にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

タイトルなし

  • 2012/03/10(土) 17:02:04

ツチノコ発見か??!

20120310170204

32歳

  • 2012/02/28(火) 21:10:05

そそ〜〜

ロイの誕生日なんすよぉ〜〜


dママさんに〜キレイにチョキチョキしてもらいぃ〜〜のの〜

4歳の誕生日を何とか向かえることができましたぁ〜〜(*^_^*)




体重は8.9キロ・・・約9キロっす

カットしたんで〜蛇が何かを丸のみしたみたいなカンジ・・・


胴回りが太っといっす・・・(-。−;)


散歩も拒否で・・・
私がジャンバーを着ようとしただけで・・・
ロイの頭が下がり・・・こっちをうかがい・・・

急いでシッコをして
お外をトイレと思っているロイたんは
もぅ〜お外には用は無いよと言ってる日々を送っていまつ・・・┐('〜`;)┌



そんなロイも4歳(人間年齢32歳)をむかえ


ケーキを貰いましたよ




半分ねぇ〜〜〜









クリームだけ 速攻でアムアムしてから
ムース&スポンジはひと口でしたわぁ〜〜(笑)



こんなロイですが

今後ともヨロシクでぇ〜〜すっ(^_-)-☆







あけまして〜おめでとぅ〜ございますぅ〜

  • 2012/01/04(水) 21:26:25

あけまして〜おめでとう〜ございます〜m(__)m



相変わらずのブログ〜さぼりぃ〜のっ


寝正月をおくりぃ〜〜のっ(^▽^;)





ヒマな生活をおくっちょりますぅ〜〜




んでっ・・・
ヒマなんで〜ロイをクリクリっとぉ〜〜(。´・ω・)


何するですかぁ〜
おとしゃん〜〜(‥;)






横から見ると〜〜



何か見えるでつよっ・・・('〇';)





はっぴぃ〜〜くりすますぅ〜

  • 2011/12/16(金) 14:59:50

(;゜(エ)゜) アセアセ  


ブログ・・・・久っさびさに自分の管理ページに・・・


毎日10人様のアクセスが・・・(^。^;)

申し訳ねぇ〜〜m(__)m





チョット写真を撮ってみた・・・
携帯だけどね・・・

今度は同じ時に撮ったんだけど〜コンデジで撮った写真も載せてみますが・・・多分・・(笑)



ロイにとってはクリスマスはいい迷惑のようで・・・(笑)














ロイの気持ちは見た人で判断してくださいねぇ〜

みんな同じ吹き替えになるとおもいますが・・・(笑)



動物愛護フェスin江別〜

  • 2011/09/26(月) 20:34:27

何日ぶりでしょうかぁ〜〜(・Θ・;)アセアセ…

何とか〜生きてますよぉ〜

あれから〜ぎっくり腰をまたやっちゃって・・・

そして・・・何年かぶりでの高熱が出ちゃってさぁ〜
平熱35.4なのに〜38度までいっちゃって・・・
激しい悪寒に見舞われてしまったりで・・・(-_-;)


以上言い訳でしたぁ〜〜(笑)



うんでぇ〜昨日は動物愛護フェスにとなり街の江別まで行ってきましたぁ〜〜


みんなとも〜お久しぶりに会いましたよぉ〜〜


びっちゃ〜〜ん


おっく〜〜ん



くるみちゃ〜〜ん
来月だっけ??がんがってぇぇ〜〜(^。^;)


のんちゃ〜〜ん   ガウガウゥ〜〜(^_-)-☆


めろんちゃ〜〜ん   めんこいのぉ〜〜(*^。^*)


あんでぃ〜〜くん


すぱいくく〜〜ん






んでぇ〜〜


チリチリどりる〜〜してる子は・・・(笑)












るんるん〜〜〜 (^_-)-☆













マイクロチップ〜〜〜

続きを読む

ザンギリ頭を叩いてみれば〜〇〇〇の音がする??(笑)

  • 2011/07/24(日) 23:05:56

いやいやいやぁぁ〜〜〜

久しぶりに我がロイの管理のページを開いたロイぱぱっす・・・(-。−;)


だから〜みんなのぉ〜状況が全く・・・わかりましぇ〜〜ん(^。^;)

みなさ〜んおげんこぉ〜〜(;゜(エ)゜) アセアセ




何だかんだしている時には
何年ぶりの高校のクラス会もありぃ〜〜の
軽いぎっくり腰になりぃ〜の・・・
また首も痛くなりぃ〜〜ので・・・(-。−;)

でぇ〜ロイは。。。段々??大きくなっていきぃ〜〜ので(笑)


でぇ〜ブログ更新は〜ロイのトリミングな〜・・・訳で・・・




前髪が7:3だよぉ〜〜^^




シッポのボンボリが無くなったよぉ〜








おウチ帰って〜ホジホジしてみたらぁ〜〜




疲れたよぉ〜〜(‥;)












7:3ロイだよぉ〜〜〜(^_-)-☆


カットしてくれた人も始めてだったみたいよよぉ〜〜(・o・)




頭を・・・叩いてもぉ〜〜・・・・

何も音はしなかったよぉ〜〜〜(。´・ω・)







これがロイっす・・・(-。−;)

  • 2011/06/19(日) 16:14:00

今朝の散歩風景〜


あのシュナ会はなんんだったの??



あのロイしか見ていない人は・・・





前より歩かなくなったか??(‥;)






んん〜〜〜歩かないでつ・・・・((+_+))





フンバルンバァ〜〜な・・・ロイ・・・





これがロイっす!!(笑)