にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

2歳になりました〜

  • 2010/03/01(月) 18:30:20

へっぽこロイくん〜

満二歳になったようです・・・(笑)



皆さんからわぁ〜
おめでとぉ〜コメントをいっぱい頂き〜ありがとうございましたぁ〜\(^o^)/





ロイぱぱからの〜プレゼントわぁ〜
ハフマン〜ショックレス〜
ハフマン〜ショックレス〜首輪



ロイ
ロイと刺繍入りです〜



首輪堂ハフマン〜ショックレス
首輪堂ハフマン〜ショックレスカラー

慣れないネット購入で
注文ミスもあったんですが
優しく対応してもらいました〜



去年だったか〜アニカ家が購入していて〜
ズット気になってたカラーだったんですが〜
やっと購入したよぉ〜〜





ロイくんこれでぇ〜
首輪が一気に5本にぃ〜
ビッテ家からと〜福袋に入ってたやつと・・・

ロイくん〜オシャレ街道まっしぐら〜〜(笑)

首輪試着段階で〜ブルブルが止まらない
〜ロイですが・・・(-。−;)






んでぇ〜ロイママから・・・・
ケーキ(小)
ケーキ(小)×2


今日は1個だよぉ〜〜
誕生日なのにぃ〜待つでつか??
誕生日なのにぃ〜待つでつか??



いただきまぁ〜〜す
いただきまぁ〜〜す






ウマウマですねぇ〜〜
ウマウマですねぇ〜〜








あと〜以前に買っておいた〜
ぶたっぱなぁ〜〜
ぶたっぱなぁ〜〜
ぶぅ〜〜ぶぅ〜〜


これわぁ〜いつ〜どうやってあげましょうかねぇ〜〜(笑)







ケーキを買いにペットショップに行くと〜
シュナが2匹(♂)居て
丁度お食事タイムでした

それはもぉ〜〜激しい食いっぷりでおられ・・・(-。−;)
シュナは食い意地が張ってるのを再確認した〜しだいでしたわぁ〜(笑)
(プードルは残してましたわぁ〜)


でもぉ〜それを見たロイくんは・・・
吠えもしないで〜ヨダレがダラダラ〜〜と垂らしてました・・・あははぁ〜(笑)


プレゼント・・・2

  • 2010/02/28(日) 00:02:33

ロイくん・・誕生日に〜

今日もプレゼントがぁ〜〜



東京のビッテ家から〜〜オレンジカラ〜〜
オレンジカラ〜〜







コラボ〜
アクセと〜コラボ〜〜



どでつか〜?
どでつか〜??


おっくん家からもぉ〜〜
ラーメン
ラーメン
お湯を入れるみたい・・・・
さてさて〜何時食べましょうかぁ〜〜あははぁ〜〜  ジュルジュル〜




ロイには沢山のお祝いコメントとか〜
プレゼントをいただき・・・ありがとう〜ございます〜
ロイぱぱの誕生日にわぁ〜
何にもない・・・昨今ですが〜笑


今後とも〜ロイとロイぱぱを〜
宜しくお願いいたします〜







以上・・・デジイチx3での撮影(Pモード単焦点・・・)




プレゼント〜〜

  • 2010/02/27(土) 09:24:28


デカシュナ会のJIPPくんのママさんから〜〜
何々〜〜??
何々〜〜??


グウタラ〜ロイくんに誕生日プレゼントがぁ〜〜〜\(^o^)/
アクセ〜〜〜〜
アクセ〜〜〜〜


メッチャ〜ウレシス〜

ロイの周りに今まで緑!って無かったんですがぁ〜

それが・・いいんですわぁ〜〜(●^o^●)

新発見です〜


JIPPママさん〜あんがとぉ〜〜〜\(^o^)/
どうでつか??
どうでつか??


ロイとしては・・・
ブルブルが5割増しに・・・・(^。^;)あははぁ〜〜

慣れろぉ〜〜〜〜〜ppp



袋の中には〜オヤツもぉ〜〜

ロイくん・・・そちらに大喜びでした〜〜あははぁ〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





以上・・・コンデジ撮影でした・・・(キッズモード)

家キタ〜〜記念日(Anniversary)

  • 2009/04/29(水) 17:08:08

去年の今日(4月29日)はロイはウチにキタ〜〜日です〜
あの頃はシッコ垂れでぇ〜ウンチまみれぇ〜〜でぇ〜〜・・・
何でもカジカジして〜〜ドロボウ髭でぇ〜〜・・・
チッチャかった・・・(笑)

ペットショップでの”これからヨロシク〜”とごあいさつ
ファーストショット

この箱1週間前まであったのに、捨てられてた・・・・(呆・・・)
1年経って入れようと思ってたのに・・・大ショック・・・

お祝いわぁ〜〜まぁ〜ロイ家だからぁ〜〜
無いんじゃないかな・・・・(笑)




さてさてぇ〜〜
今朝はあの雪は何だったんだ??と思うくらいの快晴で
朝からポカポカ〜〜\(~o~)/


何も着ないでお散歩です〜
天気がいいでつよぉ〜〜
天気がいいでつよぉ〜〜 

お日様で消毒するでつぅ〜〜
お日様で消毒するでつぅ〜〜

少しは臭いは消えましたかぁ〜〜??(笑)


ホント・・・あの雪は何だったんでしょう〜??



明日の気温は22度まで上がるみたい(*^。^*)
温度差の付いていけないロイぱぱです・・・汗〜〜



桜〜情報〜〜〜SAKURA
SAKURA

TUBOMI
TUBOMI

もうチョイですよぉ〜〜(*^。^*)


ウチの近所に桜がいっぱいあるとこが余り無いんです〜
だから〜いい画は撮れないかもなのでぇ〜〜あしからずぅ〜〜(笑)


ネームプレート

  • 2009/03/08(日) 20:44:41

誕生日プレゼントで買った
ネームプレートが出来上がってきましたぁ〜〜


旧ネームプレート



これはこれで名前が手書きでカッチョよくないんですが
スグにロイと分かりいいんですがね・・・





でぇ〜買ったのは〜これっ


クリスタル製なのかな・・・?
ロイに字がチッチャく、老眼が入ってきているロイぱぱには
大変見ずらくなっております・・・汗








ロイに装着〜〜

どでつか??

何枚撮ってもいいのが撮れなく・・・・
これが一番いいのなのですぅ〜〜あせぇ〜〜〜


お誕生日ぃ〜〜〜

  • 2009/02/28(土) 23:28:28

今日2月28日は我がロイくんの1歳の誕生日です〜〜
早速今日になってからお祝いコメントも頂き、ありがとうございます     感謝・感謝・・・
まぁ〜ロイがウチに来たのは4月に29日なので、
実質一年は経っては居ないのですがね・・・

今日誕生日という事で、前に届いていた首輪がロイの首に・・・
そしてぇ〜今まで使っていた首輪は〜〜というとぉ〜〜

キュウちゃんに首輪
キュウちゃんに首輪

キュウちゃんは暫らくロイぱぱと一緒に寝ていたんですが(笑)
久々にロイくんとご対面ですぅ〜〜
最初はガウガウ・カジカジしてたんですが、
終いには・・・仲良しぃ〜〜なんだよぉ〜〜
仲良しぃ〜〜なんだよぉ〜〜

ほっぺとほっぺを引っ付けてゴロンしてましたぁ〜〜



そしてランでも行こうかぁ〜〜?と思ったのですが
天気もハッキリしないので、
ペットショップ廻りへ・・・お出掛けぇ〜〜


決して弟・妹を探しにではなく、ネームプレートを買いにですよぉ〜
今のは私の手書きプレートだったので、もう少し見栄えのいいやつをと・・・
出来上がりは10日位掛かるそうですわぁ〜
乞うご期待かな・・・???




そして帰ってきたらポストに・・・
なんか届き物が・・・
bママさんからのロイくんへの誕生日プレゼントがぁ〜〜Bママさんからのプレゼント〜
何でつかこれわぁ〜〜

カードもですぅ〜〜
温かいお言葉ありがとうです〜〜


早速〜〜宍戸錠
宍戸錠〜〜


ガシガシィ〜〜
ガシガシィ〜〜

大喜びでしたよぉ〜〜
ホントありがとう〜〜



そんでぇ〜〜
夕ごはんわぁ〜〜と言うとぉ〜〜
普通ですよぉ〜〜
bママさんから頂いた桜海老を乗せさせていただいただけですぅ〜


だってケーキを買ったですから・・・
決してロイ家は手作りはしないんだぞぉ〜〜笑
ケーキ〜〜〜
ケーキ〜〜〜

火を点けたら、及び腰になってしまったロイくんです〜〜笑

食べてもいいでつか??
食べてもいいでつか!??


クリクリお目目でお伺いをかける、ロイくんです〜
この顔をされるとすぐに“ヨシッ”って言ってしまうんだなぁ〜〜


おいちいでつよぉ〜〜
おいちいでつよぉ〜〜


ケーキはコーンモンブランですぅ〜〜
イチゴとバナナ付きでした〜〜



もう〜1歳??
まだ1歳??
1歳には見えない位な大きさなロイくん・・・笑
でも〜まだまだパピーなロイくん〜〜
これからもズット一緒だねぇ〜〜〜〜


これからもロイくんを宜しくお願い致します