にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

おっくんに〜負けるなぁ〜〜

  • 2009/10/22(木) 11:01:55

昨夜の劇的なドラマは凄かったですねぇ〜〜(^^)v
まさか〜まさかの〜サヨナラでしたねぇ〜(●^−^●)


それに比べて・・・我が〜ジャイアンツは・・・(T_T)


まぁ〜最後は〜ジャイアンツがハムを食うか
ジャイアンツがハムにされるか〜でしょうけどねぇ〜〜













昨日は〜仕事の途中にチョット寄り道を・・・(^^;


激安で〜ワンコ用品品揃え抜群の店があるとの情報を元に〜
行ってきたよぉ〜〜(*^_^*)



いぬとねこのお店クニーズ
さんにぃ〜
南10西7の電車通り沿いだぉ〜

決して広くは無い!強いて言えば狭い!!!お店に〜
(ごめんなさい〜〜m(_ _)m)
品物がいっぱいだぁ〜〜
リードと首輪が目だって沢山の種類があったしぃ〜
服も沢山あって〜見きれなかった〜
激安商品もあるし〜
5割7割引きもあったよぉ〜〜
(宣伝したんでぇ〜ここからも〜何か送ってくるな・・・うんうん(笑))


でぇ〜何を買ってきたか?
何を探していたかと〜いうとぉ〜〜


これっ

グラサン
グラサン〜〜








どう??
おっくんは縁無し〜(おっくん似合うんだなぁ〜これが・・・(*^_^*))
似た様なのあったんだけどぉ〜
それじゃ〜芸がないので〜縁有りを買ったよぉ〜


ホントは〜ゴーグル(パイロット)を探していたんだけど〜無かったわぁ〜
(サイズ的に大きいのは有った)

トム・クルーズになれるべか〜〜(大笑〜〜〜〜)






でもねぇ〜ゴムの仕様がイマイチ・・ニー・・・・サンでぇ〜

フィット感がぁ〜ヨロシク無いんですわぁ〜

改造の余地有りでぇ〜
上手くいくかどうか・・・

疲れたでつぅ〜








大きい・・・・??

  • 2009/06/11(木) 19:09:09

今日の札幌は朝から雨っす

朝の強行散歩は中止です・・・

雨の中・・・・ガンバって散歩しているワンコも

窓から見えますが〜〜

ロイ家は飼い主共々・・・根性もな無く・・

中止勧告が告げられました・・・笑


まぁ〜ロイは濡れるのは意外と平気なんですが〜

後処理も大変なんでねぇ〜〜〜とほほ・・・











写真は昨日のです〜
なんでつか??
なんでつか??


せなか〜



この服は去年、フリマというか〜バザ〜〜で購入したものです
¥300


あの頃はロイに入ればいい〜〜お腹に・・・・
ってな感じで服を選んでました・・・

あの頃より1Kgのダイエットの成功したロイくんには〜
元々大き目だったんですが〜
チョット大き目になっちゃいました・・・・

歩いてると段々下がってきちゃいます・・・・



今年はまだかなぁ〜〜〜バザ〜〜・・・

また〜いっぱい買おう〜〜ねぇ〜〜ロイ〜
なぬぅ〜〜
なぬぅ〜〜



そうかい・・・
ロイは〜服キライだもんねぇ〜〜・・・・

お買い物

  • 2009/05/26(火) 18:49:49

お口の中がな〜〜状態のロイくん・・・
買ってきたよぉ〜〜

歯ブラシセット(お試し)
歯磨きセット
歯磨きセット


昨晩〜^^早速〜・・・・
まぁ〜指で〜やってる時も抵抗はあるんですが〜
指って〜動かれても〜対応出来るのですが、
歯ブラシってチト・・・難しい・・・
歯ブラシは最初の頃は頑張ってたんですが・・・
ズッとサボってた・・・(ーー;)
暫くは指との併用ですね・・・

唾液を出すだけでもいいと・・・説明書には書いてあった・・・
ような・・・・


歯ブラシはスキじゃないでつ〜
歯ブラシはスキじゃないでつ〜





あとぉ〜〜
買った物〜〜プリン
プリン

JIPPママさんのブログ
に載ってたのでぇ〜
早速購入したよぉ〜〜

まだ〜与えては無いですがねぇ〜〜(゜レ゜)
冷やした方がいいべか??


あとぉ〜〜ゴムのガム
ゴムのガム

ランでも〜使えそうなんでぇ〜買ってみた・・・
でもぉ〜
ランで〜投げてもぉ〜取りに行かないんだよなぁ〜〜汗〜〜

みんなで使おうねぇ〜〜\(~o~)/

いただき物〜〜

  • 2009/04/28(火) 19:15:15

先日・・・
dママさんから〜カートを頂きましたぁ〜〜\(~o~)/
チョット欠けてて?
どっかが噛んで〜傷付いてるからって・・・
頂いてくれるならって〜
ロイぱぱ的にはもぉ〜〜\(~o~)/喜んでぇ〜〜です〜〜




早速・・・
訓練開始です〜〜
バックに入ってみるでつよぉ〜
バックに入ってみるでつよぉ〜             入れられたんだけどねぇ〜〜(笑)

カートとバックが取り外し出来るんでぇ〜〜
バックだけでの訓練です〜
慣れないとねぇ〜〜(*^。^*)


居心地はどうだい??
居心地はどうだい??           マズマズでつね・・・



次回はカートに乗っているロイくんをお見せできるかなぁ〜〜
ぷぷぷっ・・・・



これで〜行動範囲が広がるかなぁ〜〜
大通りのビアガーデンはイケそぉ〜〜な気がするぅ〜〜〜

穴子ガム

  • 2009/04/20(月) 17:16:16

お問い合わせの穴子ガム・・・
ロイぱぱが扱っている訳ではないのですが〜(笑)
知っている人は知っている(お世話になっている)dママさん
からの購入ですよぉ〜〜


穴子ガム
これが穴子ですぅ〜
これが穴子ですぅ〜

ねっ!結んであるでしょぉ〜〜(●^o^●)
大きいの1本結んであると思ったあなた・・・
穴子味だと思ったあなた・・・
違いますよぉ〜〜〜(^O^)
ワンコの一口サイズの本物の穴子ですぅ〜〜
スゴイ匂いも発しますよぉ〜〜(笑)

無添加でぇ〜人間も食べれるようです〜
上手くもどして〜味付けしたら〜イケるかもですわぁ〜〜〜うんうん・・・


ロイくん〜穴子ガムですよぉ〜〜〜\(~o~)/手載せ待てだって〜できるでつよぉ〜
手乗せ待てだって〜できるでつよぉ〜


なかなか大変でつね・・・(+o+)
なかなか大変でつね・・・(+o+)


お顔だってガンバってあげるでつよぉ〜
お顔だってガンバってあげるでつよぉ〜

初めてやった前足載せでの待て
1発でできましたよぉ〜〜


動画も撮ってみました〜
穴子をカジカジ






結び目が硬いのでぇ〜悪戦苦闘してますねぇ〜〜〜
part2




奥歯で〜〜カジカジィ〜〜

続きを読む

想像して下さい・・・

  • 2009/04/15(水) 16:49:16

想像して下さい・・・・




ロイぱぱがこのバックを持っている姿を・・・





CLOSETの新作キャリー





想像して下さい・・・・





ロイぱぱがこのバックを持って歩いてる姿を・・・





CLOSETの新作キャリー




想像して下さい・・・・




ロイがこのバックに入っている姿を・・・・






なぁ〜〜んてね〜〜
また〜頼まれただけですよぉ〜〜



チョット〜ロイぱぱが持つのは〜キツイでしょぉ〜〜



でもぉ〜どうしても〜持ってと言われたらぁ〜
考えますがねぇ〜〜〜(笑)

大人買い・・・2

  • 2009/04/01(水) 17:55:55

昨日は〜ホントに大人買いをしてきた〜??

これっ!!
大人買い〜
大人買い〜


3個でもぉ〜大人買い〜〜
だって〜置いてあるの〜全部だからぁ〜〜
とぉ〜〜いう事にしてくださいぃ〜〜
だってぇ〜いっつも1個しか売って無い・・・もしくは無いんだもぉ〜〜・・・(+o+)




ハイ!
おもちゃも〜待つでつか〜〜(゜レ゜)
おもちゃも〜待つでつか〜〜(゜レ゜)"

ヤッパリ〜お顔デカイなぁ〜〜(*^。^*)


早速〜〜激しく〜カジカジ〜〜
激しく〜カジカジ〜〜するでつ〜〜

こらで〜2ヶ月は持つかな・・・(ーー;)



あと〜買った物ぉ〜〜給水器
給水器

ロイくんの苦手(イヤ)な給水器〜

お髭がビシャビシャになって
毛玉のオンパレード状態なので〜
買ってみた〜


久し振りで〜“なんでつか?これは??”状態に興味を示して〜
ペロペロ〜〜ビチャビチャ〜じゃん〜〜(+o+)
ビチャビチャ〜じゃん〜〜(+o+)"


こぼして〜ビチャビチャじゃん!!(ーー゛)
マットひいてたから良かったけどぉ〜〜
もぉ〜〜〜ヘタッピ〜〜〜

皆さんのワンちゃんわぁ〜〜こぼしませんか??
どう〜〜??