にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

あ〜〜いそがしぃ〜〜〜

  • 2010/08/28(土) 14:41:57




お手入れ中〜〜〜



アンモナイト〜〜じゃないですよぉ〜〜〜(笑)


お盆休み〜

  • 2010/08/14(土) 10:15:37

今日からお盆休みのロイぱぱです

ロイは…
ずっとおやすみ〜です(笑)



20100814101536





暇なんでぇ〜
ロイをシャンプ〜でもしてやろうかなぁ〜〜笑

大変〜御無沙汰しておりますぅ〜(^^;

  • 2010/08/06(金) 15:23:43

最近〜色んな事があったよん


まじゅわぁ〜私事からねぇ〜


うんとぉ〜
ずっと首から肩!左腕から指先に電気が走ってるんですわぁ〜



でぇ〜去年はスパイラルテープに通ってたんですがぁ〜(整骨院)

今年わねぇ〜鍼灸院に行ってみたんですよぉ〜

針を26本位さしてぇ〜そこに電気をピクン!ピクン!!とやって〜
お灸してぇ〜吸い玉!!ちゅう〜のをやって〜
マッサージするんですがぁ〜(2時間弱くらいかな・・・)


針・・・・ドスン!!って脳天にくるわぁ〜
思わず声が出ちゃうロイぱぱですぅ〜
おおおぉぉぉ〜〜〜ってねっ(笑)


でぇ〜吸い玉っちゅぅ〜〜のわねぇ〜
チョイとサービスショット


ガラス瓶を真空にしてぇ〜吸い上げるんだわぁ〜
これを約20個・・・

跡がねぇ〜〜〜(笑)

(そこの〜吸い応えありそうなぁ〜背中を持ってるひとぉ〜どうですかぁ〜(笑))



そんな治療とかぁ〜整体とかを〜苦しみながら〜通いつつぅ〜


日曜日は父親の一周忌でぇ〜
その前後も親戚さん相手とかあってりぃ〜
次の日にお墓参りに行ったりでぇ〜・・・


でぇ〜4日には従姉妹の子供の結婚式があってさぁ〜

ロイぱぱ・・・初めてのチャペルだったよぉ〜〜(^・^)




おっとぉ〜ロイのブログなんでぇ〜〜
写りが悪いけどぉ〜
今朝のモジャモジャ〜ロイくん



6時半なのにぃ〜暑いし・・・

でもさぁ〜10歩も歩かないのにさぁ〜〜
ロイはハァハァ〜〜だし・・・・(-。−;)


10年ぶりの猛暑日は避けれそうですがぁ〜
33度まであがったのかな??


札幌人としてわぁ〜暑いっすぅ〜〜〜




うっほほぉ〜〜〜い\(^o^)/

  • 2010/07/08(木) 19:52:21

おっくんJIPPくんのブログで〜

似顔絵があって〜いいなぁ〜〜



ロイも欲しいなあぁ〜〜と思いつつ


厚かましいかなぁ〜ともおもいつつ・・・(笑)



さくらさん
のお願いのメールをば・・・



受付最後だったみたいでぇ〜〜

書いてくれたんですよぉ〜〜〜




さくらさんのお題は・・・

『たまには外もいいね!』



最高のお題を頂きましたヨォ〜〜









でも〜実際は〜違うんですけどねぇ〜〜〜ぷぷぷっ



でぇ〜書いていただいたのわぁ〜これっ




元写真は〜これっ



いいでしょぉ〜〜〜\(^o^)/





あっぷでわぁ〜






どこから見ても〜あの・・・へっぽこロイですよぉ〜〜〜(笑)







さくらさ〜ん
ありがとぉ〜ございましたぁ〜m(__)m・・・・・感謝〜











大きい事には気にしない・・・

  • 2010/06/25(金) 11:32:23

一昨日から〜3件となりの家が

解体中〜〜



ゴゴゴゴゴォォ〜〜〜〜


ガガガガガァァ〜〜〜〜


と音と振動が・・・・


なんでつか?どうかしましたぁ??




全然気になりませんでつよっ・・・・




お昼寝も〜普段通りのロイです・・・




雷が鳴ろうと・・・

近所で花火をやってろうと・・・


普段通りです・・・



もちろん〜救急車が来ようと〜消防車が来ようとも・・・




小さいことには神経質なロイですがぁ〜

大きなことのは〜なぁ〜〜んともないロイでしたぁ〜〜笑




もしゃ〜もしゃぁぁぁ〜〜〜

  • 2010/04/15(木) 17:57:04

おひさしおぶりぃ〜〜〜です・・・


サボり癖が付いてしまうと〜ダメっすねぇ〜〜(ーー;)


みなさんとこにも〜暫くおじゃまもしてなく・・・m(__)m



昨日は台風並みの強風と雪!!!
真冬かと思っちゃいましたねぇ〜〜

飛ばされませんでしたかぁ〜??(笑)



さてさて〜我が家のロイくん・・・・

ボサボサ〜〜のモジャモジャ〜〜ですわぁ〜〜(ーー;)





ボク・・・やっぱり歩かない・・・


相変わらずの散歩わぁ〜お嫌いなようで・・・(ーー;)
チョット歩いては止まり・・・3歩動いては〜止まり!!の散歩です・・

家の近くになってからは〜駆け足になるんですがねぇ〜〜

お家大好きロイくんですぅ〜〜(笑)





真剣なロイくん・・・





あっぷ〜〜〜〜〜〜〜〜

ジィィィィィィ〜〜〜

モッシャモッシャですねぇ〜〜〜
次のトリミング歯25日です・・・


何で真剣な顔をしているかと言うと〜〜


ご想像通り!!














あと・・・1歩・・・

  • 2010/03/13(土) 10:55:55

ご無沙汰〜〜おひさ〜〜オブリガ〜〜ド〜    ゲッツロイぱぱです〜v( ̄ー ̄)v


ブログをサボって何日・・・
昔は週6は更新してたなぁ〜とは
思いつつ・・・

サボり癖が付いちゃうと〜・・・あはは〜〜(^。^;)



まずは〜ロイくん・・・昨日はシャンプーしたっす
クワガタの匂いが無くなったよぉ〜〜

シャンプーもやっと?慣れてきたのかぁ〜
顔にシャワーを当てても〜抵抗が少なくなってきたよぉ〜(ゼロではない・・・笑)
*写真は無い・・・(-。−;)



お題の〜あと1歩・・・
わぁ〜〜これだぁ〜〜
あと1歩〜



シッコが・・・・
シッコがぁ〜〜〜〜〜〜〜



ロイくん・・・あと1歩を・・・どうか・・お願いしますぅ〜〜m(__)m














日常のロイ・・・・
何してるのぉ〜〜?
何してるのぉ〜〜?



カジカジ〜ゴリゴリ〜〜
カジカジ〜ゴリゴリ〜〜

鼻息荒く!!カジカジ〜〜ゴリゴリ〜〜フンガァ〜フンガァ〜〜してます〜



邪魔しないでくだしゃい!!
邪魔しないでくだしゃい!











散歩中・・・
お散歩キライ〜〜
お散歩キライ〜

相変わらず〜〜散歩わぁ〜キライなロイくん・・・(-。−;)




雪が減ったでつねっ
雪が減ったでつねっ

でもぉ〜まだまだ〜寒かったり(あさ)



公園にはいっぱいでつぅ〜〜
公園にはいっぱいでつぅ〜

雪が無くても〜遊ばないくせにぃ〜〜(ーー;)








サボってた〜分・・・
チョッくら〜長くなりましたぁ〜〜(笑)




続きを読む