にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

すっかり・・・(^▽^;)

  • 2013/03/01(金) 00:22:43



ロイたんの誕生日・・・

忘れてた(笑)


5歳だよぉ〜〜〜ヽ(^。^)ノ


おめでとぉ〜〜(^_-)-☆



これからも〜よろしくねぇ〜〜

この記事に対するコメント

おめでとう♥

ロイたん5歳になったんだね♥
おめでとう☆彡
そうだったね、ツク兄と同じだもんね(笑)
上目使いがかっちょいいよん♥
また今度つっくんと遊んでね(*^^) 

お誕生日おめでとう。
元気そうだね。

うちもももすけが8歳になりました。
みんないつまでも元気でね。

ロイたん♪ お誕生日 おめでと〜〜ね〜
 

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2013/03/02(土) 21:19:52
  • [編集]

ロイくん、おめでとぉ〜
そだよね、同級生なのよ、うちのコも、あそこのコも、あそこもめんこちゃんも〜笑
雪とけたら、またみんなで遊びにいきますよぉ〜!!

  • 投稿者: R
  • URL
  • 2013/03/04(月) 01:47:26
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/05/18(土) 01:24:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する