にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

なまらぁ〜しゅなしゅな会〜〜

  • 2012/06/10(日) 21:44:27



なまら〜シュナ会へ〜〜(^^♪


またぁ〜パパにイタズラされたでつぅ〜(・Θ・;)





久々〜ほこりまみれのデジイチ引っ張り出しぃ〜(^。^;)

チョットばかし〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

搭載漏れちゃったわんちゃ〜ん・・・ごめんなさいm(__)m






























ロイたんは・・・・


あんのじょ・・・走らなく・・・



去年のロイの再来は・・・無かった・・(ーー;)



なんでつか???何か文句でも??(゜_゜)


















雑なブログですんまてんm(__)m











今日〜幹事の皆様〜ご苦労さまでしたぁ〜
楽しかったですぅ〜(^^♪

















黄昏てまつ・・・










おまけ〜〜〜







クータン・・・れでぃ〜なのにぃ〜ごめんなっ(^_-)



この記事に対するコメント

ぼ〜えんバッチリ!(^O^*:) 。。。
 おちゅかりさまでした〜ぁ。

 チ〜〜ッ。。。

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2012/06/10(日) 22:17:26
  • [編集]

早い〜

お疲れ様です(^^)

なまらシュナ会でご一緒させて頂いたリズレオです。
誰かアップしてないかなぁ〜と検索かけたら
ロイくんブログにヒットしました★素早いですね〜

集合写真でオレンジ色の服のワイヤーを強制退場させてるのが
私です(^^)vわかりますか?
年男のパパさんとは、お話させていただいたんですけど
ママさんは???
たくさんなんでわかんなくなっちゃいました(T_T)
すみません!これからデジカメチェックします。

私も早くアップしなくちゃ(>_<)

また遊びに来ますので、よろしくお願いします❤

おつかれ〜^0^/
おっ! 使い慣れてない!? デジイチでしっかり撮っていたんだね〜(爆)
オイラ 今年は手を抜いてばかり^^;

でもロイくんはしっかり写したよ♪
だって、動かずカメラ目線だもん^0^/

おっっっつかれさまでした!!
今年もロイくんも,目に見えないリードだったんですね〜笑
そんでも,メンコメンコでしたよん♪
また どぞ,よろしくお願いします〜

  • 投稿者: R
  • URL
  • 2012/06/11(月) 12:40:27
  • [編集]

うひゃぁ〜
一番乗りのblog更新なんじゃなぁ〜い?
すご〜い♪
お写真もモリモリ撮ってるしぃ〜
ぐふぅ〜ロイ君のコーディネート
バッチリだったねぇ〜
せっかくぅ〜ロイ君ママさん
きてたのにぃ〜
ゆっくりお話しできなくて残念だったなりよん。。。

ロイくんも参加したんですね〜
ブログちょっとご無沙汰で心配してました〜
昨年あまり、お話できなかったから、今年楽しみにしてたんだけどお〜
ベスの7ワンと留守番してました〜
シュナ会お疲れ様でした〜

しゅな会お疲れ様でした〜〜
あら〜コメント書いたと思ったら〜〜書かさってない
と言うおっちょこちょいでした〜
ロイくん今年もグラサンかけてかっこ良かったよ〜
バニも持ってたから一緒に掛けて写真撮ると良かったわ。

  • 投稿者: mojya
  • URL
  • 2012/06/12(火) 15:46:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する