にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

癲癇・・・

  • 2012/03/21(水) 09:12:23

 





昨日の夜中12時チョイ前ころ


ゲージが急にガタガタと・・・

ゲージは布で囲ってるので何事か?とめくると

ロイ・・・前足伸ばして痙攣起こしてる


急いで抱っこしてロイ〜〜〜と叫んでも

目をひん剥いたまま前足をバタバタし続けて反応なし


その状態が2.3分かな・・・長く感じたよ


ゲージ見ると嘔吐の跡・・・
ロイを見ると失禁してる




その後ロイは私めがけて吠えはじめ・・・
追いかけ・・・走り回る・・・


まだ目は変・・・


少ししてナデナデできる状態にやっとなり落ち着きはじめた


水をあげると激しく飲み始める







facebookやってるのでみんなに問いかけてみる


いつもお世話になってるトリマーさんのdママさん他が声掛けてくれて
ロイぱぱも少し落ち着きはじめたよ(みなさんありがと)

でdママさんと電話して 色々聞いたよ(ありがと)



やっぱ・・・てんかん・・・・?!


ブルブルといい・・・いろいろ今まで奇行はあったのだがさ・・・

まさか半分・・・やっぱり半分で・・・




何かてんかんに関して知ってる事あれば教えてください
お願いしますね



昨日は一緒に寝て・・・何ともなかったですよ
今朝もごはんを普通に食べました(*^。^*)


この記事に対するコメント

記事にしておくと記録となって良いですよね。。
 他に良いアドバイスももらえるかもですしね。。

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2012/03/21(水) 12:00:42
  • [編集]

minpちゃん

ありがとん(*^_^*)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する