にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

32歳

  • 2012/02/28(火) 21:10:05

そそ〜〜

ロイの誕生日なんすよぉ〜〜


dママさんに〜キレイにチョキチョキしてもらいぃ〜〜のの〜

4歳の誕生日を何とか向かえることができましたぁ〜〜(*^_^*)




体重は8.9キロ・・・約9キロっす

カットしたんで〜蛇が何かを丸のみしたみたいなカンジ・・・


胴回りが太っといっす・・・(-。−;)


散歩も拒否で・・・
私がジャンバーを着ようとしただけで・・・
ロイの頭が下がり・・・こっちをうかがい・・・

急いでシッコをして
お外をトイレと思っているロイたんは
もぅ〜お外には用は無いよと言ってる日々を送っていまつ・・・┐('〜`;)┌



そんなロイも4歳(人間年齢32歳)をむかえ


ケーキを貰いましたよ




半分ねぇ〜〜〜









クリームだけ 速攻でアムアムしてから
ムース&スポンジはひと口でしたわぁ〜〜(笑)



こんなロイですが

今後ともヨロシクでぇ〜〜すっ(^_-)-☆







この記事に対するコメント

ロイくんへ

4歳の お誕生日おめでとう!

うふっ、相変わらず お散歩はイヤなの?

もう少ししたら...いやいや あと数ヵ月したら 暖かな春が 訪れるから...
きっと たぶん・・・その頃には 楽しくお散歩してるよね?

ロイくんお誕生日おめでと〜
ケーキ、美味しそうですね♩
今年もパパさんのお散歩

に、付き合ってあげてくださいね★
ステキな一年になりますように‼

  • 投稿者:
  • URL
  • 2012/02/29(水) 00:38:55
  • [編集]

ロイくんお誕生日おめでとう(^o^)/
なに?!8.9あるの〜(・・;)
おっくんとかわらん、やっぱデカシュナ仲間ですな\(^o^)/
これからもよろしくね♪

ロイくん、お誕生日おめでとう〜〜!!
ケーキはパパと半分こ?!(笑)
お散歩しなくても、カワイイしぃ〜元気だしぃ〜それで十分ですね♪
お散歩はパパの為にするんだ!って、そう思ってくれると良いですね^^
楽しい一年でありますように(^O^)/

だぁ〜
お祝いコメ遅くなってごめぇ〜ん

ロイ君お誕生日おめでと〜ん
HAPPYな一年でありますよ〜に。。。

ウマウマ食べれて良かったねん♪

えーーー!!ロイパパがUPしてる〜!!
それに驚いて遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとう、ロイくん(*^_^*)
メール送ろうと思ってたら
0時過ぎちゃった(*^。^*)
なので、近いうちに言葉とともに
いいもの届けるからね(^^♪

お散歩相変わらずお嫌い?
ビッテと足して2で割って欲しいわあ〜。
この寒いのにお散歩延長申し出るビッテを
何とかしたい今日この頃だもん。

ウマウマ美味しかったですか?
でも、食べた後は運動もしようね、ロイくん(~o~)

ロイ君、お誕生日おめでとう〜〜。

9キロかな〜〜、デカシュナ一直線ですねぇ〜〜。
かっこいいじゃないですかぁ〜〜。

まったりゆったりした一年を過ごしてくださいねぇ〜〜。

遅くなりましたぁ〜

遅くなりましたぁ〜
ロイくん4歳おめでと〜
相変わらずお散歩嫌いで、4歳まで来ましたね〜
ロイくんそろそろ大人なんだからちゃんと歩かないとね。。。
元気に楽しくお散歩大好きになれるようお祈りしてま〜すぅ(笑)
おめでと〜

  • 投稿者: YOKKO
  • URL
  • 2012/03/06(火) 15:14:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する