にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

はっぴぃ〜〜くりすますぅ〜

  • 2011/12/16(金) 14:59:50

(;゜(エ)゜) アセアセ  


ブログ・・・・久っさびさに自分の管理ページに・・・


毎日10人様のアクセスが・・・(^。^;)

申し訳ねぇ〜〜m(__)m





チョット写真を撮ってみた・・・
携帯だけどね・・・

今度は同じ時に撮ったんだけど〜コンデジで撮った写真も載せてみますが・・・多分・・(笑)



ロイにとってはクリスマスはいい迷惑のようで・・・(笑)














ロイの気持ちは見た人で判断してくださいねぇ〜

みんな同じ吹き替えになるとおもいますが・・・(笑)



この記事に対するコメント

ロイくん! なんちゅうかわいいコスチュームを着てるんでしょ^^b

おっくんパパ

着せるまでの反抗ったら・・・ありゃしなく・・・(^。^;)

ロイたん、、元気ですか〜〜ぁ? (^O^*:)

こんばんは 風花です。

久々のロイ君ですね!
ロイサンタさん...可愛い \(^o^)/ 
ロイ君...服、イヤなの?
今から 出発したら Xmasまでに 風花ん家に辿り着くかな? 
うふっ、煙突まで登れなかったら...窓からでも (笑)
こんな可愛いサンタさんなら大歓迎なんだけどなぁ...

あっ、昨日 ロイぱぱさん家のそばの お友達の所へ行って来ましたぁ

お〜〜〜ひさびさのロイくん。
かわいいコスチュームだねぇ〜。とはいえ・・・
我が家のわんこ達もロイ君の同じ気持ちだと思うわ〜爆
いやだいやだ、あ〜〜嫌だぁ〜〜って感じ。笑
人間的には超かわいいんだけれど・・・。(^_^;)

忘年会帰りつるつる道で転ばないでよ〜パパさん。

シュナサンタ、やっぱし めんこいですね〜

ロイくんサンタさ〜ん、
うちにも何か持って来てくださいな〜笑

  • 投稿者:
  • URL
  • 2011/12/19(月) 01:48:14
  • [編集]

元気そうで何より。
シュナサンタかわいい〜。

プレゼントは靴下用意しておくのでよろしく。w

おひさしぶりぶりぃ〜
ぐふふうふふふふふぅ〜
ロイ君めんこいわぁ〜
JIPPとオソロのマントだよ〜ん♪

ロイくぅ〜〜ん!
サンタさんプレゼントいっぱいもってきてくれたかぁ〜い?
ウマウマは食べたかぁ〜い?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する