にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

動物愛護フェスin江別〜

  • 2011/09/26(月) 20:34:27

何日ぶりでしょうかぁ〜〜(・Θ・;)アセアセ…

何とか〜生きてますよぉ〜

あれから〜ぎっくり腰をまたやっちゃって・・・

そして・・・何年かぶりでの高熱が出ちゃってさぁ〜
平熱35.4なのに〜38度までいっちゃって・・・
激しい悪寒に見舞われてしまったりで・・・(-_-;)


以上言い訳でしたぁ〜〜(笑)



うんでぇ〜昨日は動物愛護フェスにとなり街の江別まで行ってきましたぁ〜〜


みんなとも〜お久しぶりに会いましたよぉ〜〜


びっちゃ〜〜ん


おっく〜〜ん



くるみちゃ〜〜ん
来月だっけ??がんがってぇぇ〜〜(^。^;)


のんちゃ〜〜ん   ガウガウゥ〜〜(^_-)-☆


めろんちゃ〜〜ん   めんこいのぉ〜〜(*^。^*)


あんでぃ〜〜くん


すぱいくく〜〜ん






んでぇ〜〜


チリチリどりる〜〜してる子は・・・(笑)












るんるん〜〜〜 (^_-)-☆













マイクロチップ〜〜〜









3.000円でマイクロチップをしてるれるということでぇ〜
残り3ワンのとこで〜申し込んだよ〜(^^♪

順番待ち〜ちぅのロイたん



何するですか??




ぎゅ〜〜されたでつ(^^♪




ぎゅ〜〜されてるでつよぉ〜〜(*^。^*)




うらやまちぃ〜〜でしょぉ〜〜〜(^_^)v




とか〜している間に〜〜終了〜



いい機会だったのでぇ〜〜

よかったですぅ〜〜〜うんうん





うんでぇ〜帰りわぁ〜〜〜zzzz






遊んでくださったみなさ〜〜ん
あんがとぉ〜〜〜(^0_0^)

また〜〜〜〜〜〜〜



この記事に対するコメント

日曜日は、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!!
5月降りのロイ君。
歩いて、ジャンプして・・・。
想定外にも、マイクロチップまで入れられちゃって!!
でも、お姉さんにギュ〜ってされたから怖くなかったよネ。
また、会える日を楽しみにしています♪

こんばんは 風花です。
昨日は かなり出遅れ...その上 駐車場で 人一倍時間がかかって...汗、汗、汗。
でも思い切って出かけて良かったです。
おっくん親子には お会い出来ず残念でしたが...
久しぶりに ロイ君親子・びっちゃん親子・R君親子・のんちゃん、くるみちゃん親子に お会い出来 嬉しかったです♪
最近いろんなことがあって 凹んでいたけど み〜んなと一緒の時は それをも忘れてしまう程 楽しい時間でした。
ご一緒して頂きありがとうございました。
また スパイクとアンディT遊んでくださいね。

こんにちわぁ〜チリチリドリルどぇ〜す(爆
ロイパパさん、なんだか大変だったんですねぇ。
久しぶりでしたが、ご一緒できて楽しかったです!ありがとうございました(^p^)

マイクロチップ、お得感満載で良かったですね。
で、皮下脂肪内のチップはみつけましたかな??

そろそろトリミングですね、楽しみ♪楽しみ♪
せめてブログでのロイ君でもお会いできるの楽しみにしてまっすぅ!!

  • 投稿者: R
  • URL
  • 2011/09/27(火) 01:10:37
  • [編集]

おひさぁ〜♪
生きてて良かった(笑)
お会いできなくて残念。。。
ロイ君めっちゃ久しぶりに拝見するわぁ〜(笑)
おねぇ〜たまに
むぎゅ〜ってされて
ご満悦なお顔だねぇ〜♪

おひさしぶりん子だね、ロイ君。
たくさんわんこが集まったんですね。
お天気も良かったからイベント盛り上がったのでは???
マイクロチップ登録も忘れずにねぇ〜〜パパさん。
迷子になることはないけれど、入れておくと安心だものね。
病院ですると5250円かかるものね、お得です。
パパさん、男性にしては平熱低いねぇ〜〜。

先日はどもども♪ お疲れさんでした^^
ロイくん マイクロチップは痛くなかったかい?
うらやましいな〜〜^0^ 

tabasa

マイクロチップか〜いいですね!うちも機会があればしておきたいな〜
ロイ君はきれいなおねーさんが好きなんですね♪
誰に似たんでしょう??

minp

うらやますぃ〜のは ロイぱぱんだけないですか〜?(笑)。。
あ! おっくんパパもうらやましがってるね。。爆

こないだはどうもでしたぁ〜〜〜(^O^)/
ロイくんのむぎゅ〜が羨ましそうに聞こえるのは私だけぇ〜〜?(笑)
アハハ〜のんとくるみがあべこべだけど〜〜気にしなぁ〜い^m^
また遊んでくださいねー(^O^)/

やっぱり更新しましたね〜(^○^)
絶対今回はしてると思った〜(*^^*)

沢山のお友達に会えて良かったね ロイくん♪
ロイパパさんも 色々大変だったみたいで(;_;)

マイクロチップ〜!
ビッテもイベントで安く入れてもらいたいんだけど いつもそのイベントに行けないの〜!!

たまには ロイくんの近況アップしてね〜♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する