にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

なまらシュナ会・・・最終章

  • 2011/06/15(水) 22:22:22

今回はロイでも勝てる??競技を考えて???くれましたわぁ〜〜(笑)



マズは〜これっ


いよいよ〜今年も走るでつかぁ〜〜(‥;)
今年のロイは違うでつからねぇ〜〜(^。^;)





イチ・ニ〜〜イチ・ニ〜〜





ホイサァ〜〜エイヤサァ〜〜っとぉ〜





走ってみんなに褒められたでつぅ〜〜ヽ(^。^)ノ




普段はオケツを引いて踏ん張って歩かないぃ〜〜と無駄な抵抗をするロイですが・・・(笑)

何とか・・・それなりに・・・
足が動いてましたわぁ〜〜(^_-)-☆




次の競技は〜
二人三脚〜


男性同士で・・・(^。^;)

再三再四の確認っすよぉ〜〜アリィママさ〜〜ん(笑)v( ̄ー ̄)v




みんな〜笑顔でぇ〜〜ヽ(^。^)ノ






人間って〜何やってるでつか??

知らないわよぉ〜〜








こっちも笑顔でぇ〜〜(^^♪




人間って〜何やってるでつか??

んん??楽しそうねぇ〜〜










こっちはカップルでぇ〜〜(^^♪


んん??
















あっ!!

フラれたにのね・・・(-_-;)























最後はロイぱぱとdママさん〜(^^♪






お見事〜大逆転でのぉ〜
1等賞でしたぁ〜〜ヽ(^。^)ノ





ロイぱぱさん・・・・
左腕の色が・・・・(-_-;)

感覚が変になってたのね・・・・(-。−;)










この記事に対するコメント

一週間前だったら、笑いすぎて、ぎっくり腰になってますわ。。

どもども、楽しいレポ〜(笑
ホイサァ〜〜エイヤサァ〜〜からはじまりぃ〜拡大写真ありぃ〜の、再三再四ね。。
シメはくーた〜ん!!校長先生しゃべってるよぉ〜なとこ(笑

で?パパさん、左腕、まさか痣できてたり‥‥してないっすよねヽ(-@∀@)ノ

  • 投稿者: R
  • URL
  • 2011/06/15(水) 22:33:01
  • [編集]

だはははははあははは〜
左腕…めっちゃウケル!(笑)
っていうかぁ〜
JIPPママめっちゃリードしてたのになぁ〜。。。
追い上げすごかったわぁ〜。。。
↓ロイ君大丈夫けぇ?どうしたんだべかねぇ。。。

がはははは・・・・。

左腕、こわい〜〜〜。\(◎o◎)/!

わんこたちのアフレコ面白すぎ〜〜。
くーたんの表情とぴったりだっす。

プッププププ。。。。。。
    (>▽<)。。

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2011/06/16(木) 20:17:27
  • [編集]

あははぁ〜〜〜〜(^◇^)おもしろすぎるぅ〜〜〜!!
くーたんの「・・・・」な感じ、カワイイです^m^
なして?なして腕がねずみ色??
ロイくん、シフォンちゃんとちょっと似てるかも!

↓傷、どうしちゃったのでしょうね〜〜?
じゅくじゅく、はやく治りますように!!!!!

Rさ〜〜ん

全身神経が左腕に・・・(笑)

JIPPママさ〜〜ん

何とかオモシロくしようと構成したんですが・・・
これが私の精一杯っすわぁ〜〜(笑)
首ねぇ〜なんか・・・今・・・毛が生えてきてるのか・・
なんか・・・なんか・・・(-_-;)

もか王さ〜〜ん

ロイぱぱのは犬の気持ちが分かるんだろうかぁ〜〜あははぁぁ〜〜〜


クータンねぇ〜
Rママさんの写真でも同じ顔だんだよぉ〜〜
でぇ〜何とか使いたくって・・・(笑)

minpさ〜〜ん

へへへっ・・・・ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ〜っ♪

nonmamaさ〜〜ん

笑っていただいてぇ〜光栄っすぅ〜(^^♪

傷ねぇ〜〜今は硬くなってるわぁ〜(-_-;)
少し痒がってますわぁ〜〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する