にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

5月中旬のお出掛け〜

  • 2011/05/16(月) 09:57:41

昨日はネットで桜情報を見て〜空いていそうなところを検索〜

結果〜美唄の東明公園へ〜

天気は晴れてたんだけど〜風が強く・・・
高速では結構あおられたどえぇ〜(-_-;)

気温は10度・・・・
まぁ〜そんなもんっす・・・(^。^;)


家出て50分で到着〜〜





来週あたりが見ごろでしょうかねぇ〜〜(・Θ・;)








楽チン〜なロイと思いきや・・・


路面が舗装でないとこなんで〜スグに降ろされるはめに・・・


結構がんばって歩いては〜くれましたよ〜



ここは場所かまわず〜どこでも焼肉してたわ〜



肉の用意もしていかなかったのでぇ〜
いい匂いが腹が立ち!!!!


とっととそこを脱出して〜
とりあえず砂川へ・・・




ひっさびさに〜マナーバンドをされて・・・

歩き方がめっちゃヘンテコになったロイたんです〜(笑)



でもねぇ〜チャント〜シッコしたんですよぉ〜〜(^_^)v



おとぉ〜しゃん!!早くかえろぉ〜〜〜





北海道はまだまだ〜寒いっすぅ〜〜(-。−;)


この記事に対するコメント

ロイたん、美唄だと歩くのネ。(^O^*:)
 あれ?あるいたのは
 砂川かな?
  

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2011/05/16(月) 13:15:12
  • [編集]

こんばんは 風花です。

綺麗なところなんですね。

ロイ君 ちゃんと歩いたんですね 偉い、偉い!

今年は まだ ゆっくりと花を見ていません。

気が付いたら もう咲き終わってたりして...。

風花は 高速を運転したことが無いんで
今年も 自宅の窓から ご近所さんの桜を見させてもらおっと(笑) 

いやはやまだ寒いよねぇ〜風が冷たいよねぇ〜。
ろいたん、歩かされたんだぁ〜爆
舗装されていないとカートもがたがたで前に進まなかったんだすかぁ〜?
いつになったら、ぽかぽか陽気になるのかなぁ〜。
それが待ち遠しいもか王だっす。

minpさ〜〜ん

最近ね〜ロイロイ〜〜歩くんだよぉ〜
まぁ〜歩くってもぉ〜しれてるんだけどぉ〜(笑)
掛け声掛けると〜走ったりもするんだどぉ〜〜(^_^)v

風花さ〜〜ん

高速は対向車がいないんでぇ〜返って安全かもですど〜
でもこの日は横風があって〜結構振られたかもですぅ〜・・・

うんとね・・・寒いし〜ゆっくり座れるとこも無かったんで〜
ゆっくりは見なかったわ・・・(^。^;)

もか王さ〜〜ん

ガタガタ道でも〜降りようとはしないロイです・・・
でも押すのが大変で〜降ろしたわぁ〜(^_^)v
明日からだっけ??暖かくなるの???(^^♪

美唄方面へ行けば、桜が見れたんですネ。
残念!!桜情報をチェックしてから出かければ、良かった〜(涙)
カートに乗っているロイ君のお顔が渋いのはナゼ?
非常に、気持ちが伝わってくるけれど、
確認のため、聴いてみます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する