にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

ぷれぜんとぉ〜〜

  • 2011/05/14(土) 14:36:03

東京のビッテちゃん家から〜


お届け物〜〜〜(^^♪



スティッチと〜カロリー控えめのぉ〜麩〜




小脇に抱えて〜馴染んでますぅ〜


ボサボサ〜ロイは・・・見逃してぇ〜〜(笑)


この記事に対するコメント

こんばんは 風花です。

ロイ君 プレゼント...あっ、いやいや...ぷれぜんとお〜〜 もらって良かったね。

お昼寝のお友達が出来てよかったね、寂しくないね。

お麩の お味は 如何でした?

ロイ君は 何でも 食べれるのかしら?  好き嫌いない?

我が家のシュナ達は な〜んでもパクパク食べますよ〜

風花(かざはな)さ〜〜ん

このお麩はロイにはとってもいいものでぇ〜
カロリー低くて食べ応えがあるんですよぉ〜〜(^_-)-☆
ロイの事を思って送ってくれたっすぅ〜(^^♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する