にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

GW〜シュナ友さん達とBBQ〜前森林公園

  • 2011/05/05(木) 21:57:55

気温が10度そこそこの中・・・(^。^;)

シュナ友さんとぉ〜BBQしてきましたぁ〜


*以後〜写真が青いです・・・(‥;)
 ホワイトバランスを蛍光灯のまま撮ってしまってます・・・あしからず・・・(^。^;)

シンクロ手羽先は・・・ボケてしまった・・(-_-;)




お裾分けして貰ってるワンワン

順番待ちです〜〜


ロイももらったよ〜

目の色が変わってしまっているロイたん・・(笑)


JIPPく〜〜ん



びっちゃ〜ん



おっく〜〜〜ん







スパイク君〜アンディ君

初参加〜〜今回は無理強いして来てもらいましたぁ〜あんがと〜(^_^)v








シュナちゃん〜〜うらんちゃ〜〜ん





しんちゃ〜んにスワローちゃん・・・  しんちゃんおそろ〜〜(^_^)v
実は・・スワローちゃんはロイぱぱとは初対面・・・かも・・(*^。^*)




バニちゃ〜んにチョコちゃ〜〜ん

バニちゃんはいつもテレビのCMみてぇ〜
あ!バニちゃんだ!!って〜思ってるぅ〜ppp




ルンル〜〜〜ンもぉ〜おそろ〜〜〜(^_^)v





ロイくん・・・ラブ注入タンク〜買ったよ〜

マットもぉ〜〜


早速〜〜〜




今日は遊んでいただいた〜みなさまぁ〜〜

あんがとぉ〜〜〜



寒かったけどぉ〜〜まったやりましょぉ〜〜


夏やって〜今度は・・あぢぃ・・・とは言わないようにぃ〜〜(笑)



今度は全快気祭りでぇ〜〜〜(^_^)v


写真・・青い・・・・















この記事に対するコメント

楽しかったです。

こんばんは 風花です。

今日は ご一緒させて頂きありがとうございましたぁ。
た〜くさんのシュナ達に出会えて とっても楽しかったです。

 
『シンクロ』...なるほど! 確かに そうも見えますね(笑)

そうそう...
やっと お会い出来ましたね。
『風花』は 『晴れた日に ひらひらと舞う雪』とは ほど遠かったかしら?

ロイ君...可愛いですね。
生ロイ君に 会えて嬉しかったです。

楽しい休日を、ありがとうございました♪
焼き係、お疲れ様でした。
パパさんの焼いてくれた、シンクロ手羽先は
絶品でした!! また、お願いしますネ。
ロイ君の‘love注 Tシャツ'、かっこいいわ〜。
なんだかロイ君に男らしさを感じてしまいました(・・。)ゞ テヘ

昨日はお疲れ様でした〜^0^/
楽しかったね♪  シュナ友最高〜〜〜♪
お散歩にはおっくん!カメラマンにはにぃにぃ!
いつでもお貸ししまっせ〜〜〜^^b

ども、お疲れ様でしたぁ〜
めちゃんこ楽しかったです。ありがとございました。
ロイくんって、歩くとき、なんかリズミカルな、ステップ踏むような歩き方しますね。めっさ かわいかっったです〜

  • 投稿者:
  • URL
  • 2011/05/06(金) 09:00:42
  • [編集]

10℃の中 BBQ?あ〜やっぱり私はそっちには住めないなあ。
ロイくんが 目の色変えるところ 見たいわ〜(*^^*)

パパさん 手羽先焼けたところ写してね(;_;)そのままだと 本当に怖い…

どうも、お世話になりました〜。

手羽を焼かせたら前田森林公園イチ!のパパさん。
手羽美味しかった〜〜!

次回も手羽かかりよろぴこ〜〜。

どうもありがと〜〜♪

昨日はど〜もでしたぁ〜
色々打ち合わせや準備など
パパさんにいっぱいしてもらっちゃいましたねぇ〜
おかげで我が家。楽ちんぽんでしたぁ〜
ありがとう♪
次回は全快気祝いでね♪

タンク&カフェマット
お買い上げありがとぽ〜ん♪

先日はど〜もでした
UP早いですね〜いやいや〜家が遅いのか
まだUP出来ず(汗)
ロイ君可愛かったよ〜そばに「ロイ君」と行ったら
逃げられたし(笑)ママ子のロイ君見たし〜
楽しかったです〜
いつもバニと同じ子を見て貰ってありがと〜さん
バニも仲良く遊べました
家にも来てくださいね〜

  • 投稿者: mojya
  • URL
  • 2011/05/07(土) 11:25:21
  • [編集]

シンクロ手羽先〜〜大爆笑。

↓のロイ君のご飯台、もしかして例の階段?
使い方いろいろだっすね。

外で食べるとおいしいよねぇ〜〜。
5日は寒かった?
どこでやったんだべか。

先日はどーもでしたぁm(__)m
ロイくんLOVE注入Tシャツ着たら強そうに見えたよね〜(笑)
それに、走って登場にも驚いたよ〜♪
また、一緒に肉しようね〜

楽しい一日だったんですね〜〜〜♪
ロイくんも、お付き合いお疲れさまでしたぁー^^
ぱぱさんは焼き方だったんですね!
雪がまたすぐにやって来ますからね!
まだまだいっぱい楽しまなくちゃですね(^^)v

シンクロいいすね〜
乱入にはちと距離がありそうな〜
ルターならウマウマの匂いでたどりつくかも・・・

さすがにしゅなしゅなしゅなだらけで圧巻ですね〜
いいですね!前●森林公園!!

風花(かざはな)さ〜〜ん

無理強いさせてしまって・・・(^。^;)
もうチョット〜暖かかったらねぇ〜〜(笑)
今度はもっとゆっくり〜〜お話したいですねぇ〜(^_-)-☆

びっちゃんママ さ〜〜ん

また〜〜もうチョット暖かくなったら〜もう一度〜
今度は復活祭ですよ〜(^_^)v
シュナ会に向けて〜フロントラインでも〜そろそろ〜付けようかな〜と
おもっちょるよぉ〜

おっくんパパさ〜〜ん

またまた〜おっくんを借りちゃったよぉ〜(^_^)v
やっぱさぁ〜
おっくんとの散歩は楽しいんだなぁ〜〜(*^。^*)

Rさ〜〜ん

ロイの尻フリはねぇ〜
ランバダ〜じゃなく〜フラダンス??(笑)

ビッテママさ〜〜ん

ん??手羽??
皮の方を先に焼くから〜まだ見た目はいいしょ??(笑)
食うことしか頭に無いロイ・・・
目が・・・(☆Д☆)キラリーン♪

朱奈まんまさ〜〜ん

シンクロは〜〜シュナちゃん・うらんちゃんで見させてもらったよぉ〜(*^。^*)
ママさんを追う視線は〜見事に揃ってだねぇ〜〜(^_-)-☆
二人ともいい子にしてたよねぇ〜〜(^^♪

JIPPママさ〜〜ん

よそ行き服はまた出来たよん
もう一着は〜あのアーガイルのセーターだよぉ〜〜(^^♪

ワンカップ・・・2本も飲んでたのね・・・
うらめしい〜〜〜(笑)
また〜今度ね!っていつかな?
7月には間違い無くできるねっ!!(^_-)-☆

mojyaさ〜〜ん

遠いとこ〜〜ご参加〜うれしすぅ〜(^_-)-☆
ロイかい?最近愛想悪いんですわぁ〜
ごめんちゃいねぇ〜〜(^▽^;)

もか王さ〜〜ん

前田森林公園だよ〜

シンクロはねぇ〜あれだけ揃うのは珍しいんだよぉ〜
鶏さんだって〜右左あるからねぇ〜〜〜(笑)
台??そぉ〜あの台だ・・(^▽^;)

YOKKOさ〜〜ん

強そうに見えても・・へっぽこロイですから〜〜(笑)
あ!YOKKOさんに腸カメラの話しするの〜忘れてた〜〜
今度〜〜聞いたら〜やりたくなっちゃうよ〜ppp

nonmamaさ〜〜ん

雪はまだまだ〜降らんじゃろぉ〜〜チッチキチィ〜〜〜(笑)
今度〜ご一緒〜いかがですか??
よかったら〜お誘いしまっせぇ〜〜(^_-)-☆

ベスママさ〜〜ん

ん〜〜〜〜〜〜〜・・・・
チョットばっか・・遠いかもねぇ〜
車で4.5時間くらいか??
でぇ〜結論はでた?来月の・・・??(^^♪

tabasaさ〜〜ん

今度〜どうですか〜〜〜??
またやる予定ですよ〜
場所は変わるかもだけど〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する