にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

どんだけぇぇぇ〜〜〜

  • 2011/04/28(木) 14:57:08

ロイの服を作って貰ったどぉ〜〜(^_-)-☆


POSCH☆POSCA




辰雅くん
Rくんとぉ〜オソロ〜〜だ




・・・・・・・


辰雅くんの胴回りは45センチ
Rくんは46.5センチだそうです・・・・


我がロイわぁ〜というと・・・52・・・・セ・ン・チ・・・




でもさぁ〜随分と・・・ちがわね??(大笑〜〜〜〜〜)

遠近法だべか??(笑)


JIPPママさん〜あんがとぉ〜〜(忙しいのに・・・・)




参考までに・・・ご近所さんのシュナの胴回り表〜〜
おっくん〜50
つくよみくん〜49
ジジタン〜42
クータン〜41.5
Pたん〜38.5

*クンベルくん〜54・・・(笑)

ロイと変わらないじゃん
クンベルくんはE・コッカーです・・・・









この記事に対するコメント

にゃはははははあはははは〜
なんだかJIPPママ不安になってきた。。。
多分・・・大丈夫だと思うけど。。。(笑)
Pたん38.5cm!!うひゃぁ〜スリムなのねぇ〜
JIPPはねぇ〜54cm・・・だははははははははは〜
クンペル君と一緒だよぅ〜うふふふふふふふふふふふふふ〜

こんばんは 風花です。

ロイ君が羨ましいですよ...だって JIPPママさんの作った服が着られるんですもの....。
風花は...サイズを迷っているうちに SOLD OUT でした (>_<)
因みに スパイクは 47cmで アンディは 42cmです。
そんでもって 首から尻尾までが 其々 39cm と44cm なんです。
アンディの方が細くって胴長なんです...彼のサイズが なかなか無いんです。


実際にお会いした JIPP君は そんなにあるようには見えませんでしたよ!

シュナに出会って しあわせです。 大切な 大切な家族です。

あははは・・・。
並べるとすっごく違うけれど、着ちゃえばそうでもないよ〜。
ロイくんは胸板が厚いんだね。
おーちゃんはじじたん並。
あのショップの雨合羽に気にっているもか王なのよ〜。爆

(笑)クンちゃん スリムだから。。。 ネ。 ネ・・・(*^m^*)

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2011/04/29(金) 12:47:28
  • [編集]

おっくんは体重落ちたせいで49cmになってました〜^0^/

こんにちは♪お久しぶりです。

うちはロイ君とクンベル君の間を取って
53cmですよ!! 殆ど柴犬級(^_^;)
よく「ミニチュアじゃないですよね?」と
聞かれます。

御本家ブログ、ブックマークさせて頂きました。
あと私の誕生日設定が悪くてメッセージの
送受信ができなくなってしまいましたので
何かありましたら、メールフォームより
お願い致します。すみません...

JIPPママさ〜〜ん

クンちゃんって・・・何キロなんだろ??
ロイは何キロなんだろ・・??(笑)
んで・・ロイぱぱは??
JIPPママは??あははぁぁぁ〜〜〜

風花 (かざはな)さ〜〜ん

あらら〜売り切れ??
そそ〜生地が無くなったっていってたわぁ〜
んでぇ〜この柄ならってなったんだわ〜
胴??計り方で・・・結構違うよ〜〜
でもシュナの服ってぴったりサイズは無いですよ〜
だから〜JIPPママさんとかは〜作り始めたんじゃなかったかなぁ〜〜

もか王さ〜〜ん

胸板??体脂肪じゃないか??(パパ似です〜笑)
カッパ〜〜ロイは雨降り〜散歩しないっすぅ〜〜(・_・)

minpさ〜〜ん

クンちゃんは〜〜襟巻きだよ〜(笑)

おっくんパパさ〜〜ん

その1センチ・・・・大事!!!!!!!!

クランプさ〜〜ん

53??けっこう〜ありますのぉ〜〜(^_-)-☆
何キロだい??
ロイは単独で散歩してると〜大きく見えないんだけど〜
どこかのワンコと会うとデカク見える・・見える・・・見える・・・・(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する