にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

ぱぱからの〜・・・・(-。−;)

  • 2011/03/05(土) 14:13:33

前回〜
おっくん家からのプレゼントを縛っていたリボン・・・(-。−;)



またまた〜ちょうされているロイくん・・・(笑)


でぇ〜ぱぱからのプレゼントはというとぉ〜・・・


これっ

前にどこかのブログで見た〜早食い防止メシ入れぇ〜〜(^_-)-☆





                            ↓この前の踏み台は水呑場に・・・(^。^;)

いつものように〜ご飯前に〜
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 〜と喜びの走り(舞)をした後〜の

妙に姿勢のいいロイくん・・・(笑)








なんでつかぁ〜〜これは・・・(-。−;)







ん?





んんん???




ゔゔゔ・・・・・
と・と・届かない・・・・(-。−;)






(・o・)顔がデカクて・・・・

マズルが・・・


お口が・・・・最後のごはんまで届かないロイくんです・・・(^。^;)




苦難の日はまだまだつづくロイなのでした・・・・(笑)

この記事に対するコメント

(∩_∩) よいもの買ってもらったね〜 ロイたん。。
 ロイたんだって学習するんだぃ!
 日に日にたべ方上手になっていくはずだすよ〜(*^ー゚)v
ジジタンはその器の周りをマズル中心にしてわりながら
 食べてましたわ〜〜ぁ (笑)

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2011/03/05(土) 15:48:18
  • [編集]

minpさ〜〜ん

ロイに学習能力ってあるだろうか・・・??(笑)
ロイにとってはうれしくないプレゼントだったかもぉ〜ppp
まだもぉ〜1個あるんだわぁ〜
まだあげてないけど〜
それも・・・・(-_-;)

すぐに慣れるんですよね?きっと。
ロイくんのため・・・のプレゼントですもん、お気の毒・・なんて言ってはいけませんね^^

喜びの走り、カワイイですね〜〜!!
本当にうれしそう♪
お家に中で良い運動してますわぁー♪

バックがあればぁ〜ぶら下げられるしぃ〜
リボン(ヒモ)があればぁ〜結ばれるしぃ〜〜
苦難の日々がつづいているロイです〜(笑)

喜びの舞というか・・・
ロイの顔を見ると〜真剣な顔で走ってますわぁ〜〜あははぁ〜〜(*^_^*)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する