にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

おっつぅ〜

  • 2011/03/03(木) 16:30:46

おっくん家から〜


ロイにバースデ〜〜プレゼントが・・・(*^。^*)







おっくんのバースデェ〜カード付〜







誰でつか??ボクはワンコと目を合わさないので・・・
ワンコの顔は〜ワカラナイでちよ・・・





・・・・・(-。−;)・・・・













ありがとしゃんでつぅ〜

遊ばないけど〜遊んでくださいね〜













つづく・・・


この記事に対するコメント

えっーー(T_T)また 続くの〜!

ロイくん 写真は向かって来ないから お目め合わせて お顔覚えてね〜(*^^*)

おめでと〜

ロイくんお誕生日だったんだね〜
おめでと〜
すっかり遅くなってしまって。。。
そっかぁ〜
ロイくんは、他の子と目を合わせないから顔を覚えてないんだねぇ(笑)
妙に納得(* ̄m ̄)o))
今年は、1犬位は覚えようね〜
楽しく素敵な年になります様に(∩人∩)

がはは〜〜! たしかに目をあわせないよね〜〜^m^

ロイくん目を合わせないんだぁ〜〜。
わんこの世界では礼儀なんだよね。それって。
ロイ君、自分でちゃんと分かっているんだね。
ロイ君落ち着こうしたり、相手に敵意がないことを示したりするサインをしているんだとおもうよ〜。
そのあとクンクンすれば、友達の輪がひろがるんだけれど・・・。
そこまで発展しないんだぁ〜〜。
引っ込み思案のロイくんなんだね。
かわええ〜〜。

ロイ君
おめでとさぁ〜ん♪
おっくんの写真でも目を合わせないんだねぇ〜
うふふふふふふふふ〜
ん?まだまだ続くのねぇ〜ん
今度はなんだべかぁ〜。。。

ロイくん、お誕生日おめでとうね〜〜♪
遅くなってゴメンちゃいね><

つぎつぎとプレゼントが、良かったね〜♪
そっか〜お顔は見ないのか〜〜
んじゃ、声なら覚えてくれるかな?
うちのくるみのキャンキャンはすごいから、一度聞いたら忘れないはず(^_^)v

楽しい3歳でありますようにね〜
まだ3歳!青春真っ只中だよ〜♪

ビッテママさ〜〜ん

最近は・・・・全く他犬とは全く目線を合わさないロイです・・・(^。^;)
つづくよぉ〜
だって〜ぱぱからのプレゼントはまだジャンy(^ー^)yピース!

ロイにとっては・・・苦難だけどねぇ〜〜(笑)

YOKKOさ〜〜ん

ありがとぉ〜ございますぅ〜(^^♪

ロイにとって・・・
何が楽しいんだろうかね??
昔で言う〜カウチ族??(じゃ〜なかったけ?)
ソファーに横たわって〜おやつをムシャムシャしてるのが〜
幸せかもなぁ〜〜あははぁ〜〜

おっくんパパさ〜〜ん

ありがとぉ〜さんでしたぁ〜〜(^_-)-☆

目を合わさないのわぁ〜
決して人見知りな〜訳ではないと思われます・・・
ただの〜ヘッポコだと〜・・・(笑)

もか王さ〜〜ん

確かに〜相手に敵意は無いとは伝えてるかもぉ〜
でもぉ〜気配まで消すことは無いとはおもうけどぉ〜(笑)
ボクには一切構わないでぇ〜って言ってるような・・・(^。^;)
引っ込み思案というか・・・・
只のヘッポコロイですわぁ〜〜あははぁ〜〜

JIPPママさ〜〜ん

オイラからのぉ〜プレゼントが残ってるべさぁ〜
まぁ〜これは・・・
ロイにとっては決して・・・うれしい物では無いんですけどねぇ〜〜(笑)

nonmamaさ〜〜ん

どもども〜〜(*^_^*)
声(音)は聞いてるわぁ〜
ジッとしてて〜気配を消してるんだけどぉ〜
耳だけはさぁ〜
レーダーのように動いてるよぉ〜
今度見てみて〜笑っちゃうからぁ〜〜(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する