にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

はっぴぃ〜ばぁ〜すでぇぇぇ〜〜

  • 2011/03/02(水) 16:52:56

ロイくん・・・


何とか・・3歳の誕生日をお迎えすることが〜できますたよぉ〜(*^。^*)




去年は当たらなかった〜ケーキが

今年は食べれることが〜できたよん(^_-)-☆





プードルに見えるけどぉ〜〜

いちおぉ〜〜シュナってことでぇ〜

ご勘弁くださいなぁ〜〜あはははぁ〜〜






まだ〜っでつか??(-_-;)








はじめまちてぇ〜ロイでつぅ〜








ん??まだ〜凍ってまつねぇ〜
冷たくて〜固いでつぅ〜〜





あはははぁ〜〜(^▽^;)






つづく・・・・・



この記事に対するコメント

遅ればせながら、、、ロイくん〜〜お誕生日おめでとう!

 ケーキ食べられて良かったね〜
うちのアリィとロイくんのバースディが一日違いなのよね〜〜

楽しい一年でありますように!

 

ロイ君、お誕生日おめでとうございました!

3歳!いいですね〜。楽しい頃ですね〜。
それにケーキにもちゃんとご挨拶ができる年頃になったんですね〜(笑)。

健康で、家族仲良く、楽しい1年になりますように♪

ロイ君、お誕生日おめでとうございました!!

ケーキが凍っている!!爆爆
ロイ君ゆっくり食べてねって食べた?

今年も素敵ないい一年でありますように〜〜。

のんびりまったりお過ごしくださいね。っているもそうだっけ?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する