にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

誕生日〜前夜(*^_^*)

  • 2011/02/26(土) 23:05:40

東京では春一番が吹いたとか・・・


今日の札幌は吹雪いたりでぇ〜寒かったよぉ〜(-_-;)




んでぇ〜〜


JIPPの宅急便が届きました〜



ありがとぅ〜〜さんでしたぁ〜〜〜〜〜(●^o^●)




これは〜ロイのですねぇ〜クンクン(^ω^)



食べ物でもないのに寄って来て〜 離れないロイ・・・・



自分に贈られて着たのが分かったかのように・・・・





これわっ!!!( ゚д゚)ハッ!








以下・・・連写で〜どそっ・・・(-_-;)







ごめんなさぁ〜い(・・;)

帽子を噛み切っちゃった・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



普段はおもちゃをあげても〜
殆ど反応の無いロイなんだけどぉ〜〜

気に入っちゃったのか〜〜(*^_^*)





あと〜ブランケットも〜入ってましたよん
(これ・・写メ)




いつも〜

ゲージで寝ているロイは〜〜〜〜





オヤスミなさいませ〜〜皆々さまぁ〜









プレゼントを結んでいたリボン・・・
ウッシッシィ〜〜〜〜(^ω^)

(これも写メ&茶目ッ気)



最近のロイくんわぁ〜

色々と〜ちょ〜されてますぅ〜〜(笑)











この記事に対するコメント

あと…もうちっとでお誕生日だねぇ♪
うふふふふふふふふふ〜
ロイ君♪気に入ってくれたようで良かったわぁ〜
たしかにぃ〜
そのヌイグルミの帽子。。。
コレ…ちょいっと邪魔かもって思ったのよぅ〜
ロイ君も思ったんでないかい(笑)
オソロのクマちゃんブランケットと
たんまりネンネしてくだしゃいなぁ〜
blog紹介ど〜もです♪

ロイくん お誕生日おめでとう^0^/
おっくんパパも絶対に忘れないお誕生日だもんね〜〜〜^^b
だけど〜〜 プレゼントは今日発送したので、
到着までもうしばらくお待ちください^^ゞ
それから〜〜
JIPPママさんとプレゼントが被りまスタ〜〜〜^0^;

ロイくん、お誕生日おめでとう!(^^)!
いつもビッテとは正反対のロイくんに癒されたいビッテママですよん。
(もっとロイパパ更新お願いね(^_-)-☆)
この1年もいい年になるように東の空からいつも見守ってるよん。

プレゼントはもう少し待っててね〜(*^_^*)

ロイ君 お誕生日おめでとう!

 ロイ君、今日で3歳になったんですね...おめでとう\(^o^)/  
い〜ぱいプレゼントもらって...ロイ君 良かったね。

 我が家のシュナ達と遊んでほしい、って 思っていても なかなかお会いできないものですね。   

 これからも ロイ君のブログを楽しみにしています。     

おめでとうございます!

すんごい久々におじゃましました
ぱぱさん先日はぱ〜るの事、心配してくれてありがとうございます。
おかげ様でいい方向に進んでます。

あら〜〜ロイ君、昨日お誕生日だったのね!!
おめでと〜〜〜っ
おリボンとってもお似合いよーー♪
それにしても、相変わらずカワイイわ!

JIPPママさ〜〜ん

どもぉ〜〜でしたぁ〜(^_-)-☆
ブランケット〜フワフワ〜〜
ロイくん〜グッスリ〜掛けて寝てますよぉ〜〜〜(*^。^*)
ありがとぉ〜さんでしたぁ〜m(__)m

おっくんパパさ〜〜ん

かぶっては無いですよぉ〜〜
ロイくん・・チャントひいて寝てますよぉ^^

ビッテママさ〜〜ん

お転婆〜ちゃう・・・
弾けるビッテちゃん〜大好きよぉ〜〜(^_-)-☆
ロイも〜弾けて欲しいんだけどねぇ〜・・・(-_-;)
こればっかりは・・・・
この前は散歩行くよ〜と言って首輪付けたら・・・
抵抗の一種なのか・・・シッコ垂れやがったし・・・・(-。−;)


風花(かざはな)さ〜〜ん

ロイ・・・外に出ないからねぇ〜〜(笑)
春になって〜
日曜日の昼下がりにわぁ〜
T公園に出没するかもぉ〜〜(^_-)-☆

まっちゃ〜。さ〜〜ん

パールくんはどうかなぁ〜〜??(^。^;)

運動神経の無いロイわぁ〜
ソファーの背もたれの乗るなんて・・・
ありえない・・・みたいなぁ〜日々を送ってますロイですよぉ〜(笑)

早く〜パールくんの全快を待ってますねぇ〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する