にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

プレゼント〜〜〜〜〜〜(^_-)-☆

  • 2011/02/23(水) 14:08:49

nonmamaさんよりぃ〜


応募した(^_-)-☆マナーポーチがとどきましたよぉ〜(^^♪




口が、ガマ口式になってて〜
使いやすそうだよ〜うんうん

大きさも大きくなく〜
ベルトにも引っ掛けられるストラップ付〜〜〜〜






ロイにも引っ掛けられるよぉ〜〜(笑)








またまた〜ぱぱにやられたでつぅ・・・・(-。−;)











自家製オヤツも早速〜食べたロイだよぉ〜

ありがとさんでつぅ〜m(__)m








デジイチには〜対応するロイでしたぁ〜(*^。^*)







この記事に対するコメント

おっ! 帰ったらうちにも届いているかな〜〜♪
よっ! カメラ目線^^b

ロイくん・・・おばさんのせいでご迷惑かけられてますなぁ〜〜^^;
ポーチが重くなるくらい、いっぱいウンPしてね〜〜♪
パパにも持てる・・ってのが良いかなぁ〜と思い
あえてヒラヒラは付けませんでした^m^
おっくんちもね^^

おおぉ。。ロイたんナイスなモデルだねぇ〜。。
 やっぱり片手で適当に撮られるのは
ロイくんだって イヤ! なんだわキット〜(笑)

 ポーチ。。。 首から提げる仕様になっているのね〜〜。。 (爆)
         ↑
 だって みんなやってたもん。。。。。。 \(@^o^)/..

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2011/02/24(木) 14:06:13
  • [編集]

そうそう、自分のウンは自分で持たないとね〜♪
ロイ君、ウソですよ。
どっさり出して、パパさんにしっかり持ってもらいましょう。

やっぱりロイ君のお耳はかわいいなぁ♪
薄毛のボンボンは、そんな風にふんわりまぁるくなりません(涙)。

にゃはぁ〜
デカシュナで首にマナーポーチぶらさげて
お散歩してみるぅ〜
きっと注目の的になるわよ〜ん♪うふふふふふふふふふふ〜♪

ぷぷぷ(^m^)
こちらのモデルさんも、首からぶら下げられてたのですね(笑)
ロイくん、はじめまして^^
ロイくんのポーチも、☆の柄もお色も素敵!
似合ってますよ〜
お散歩、楽しくなっちゃうね♪
いっぱい連れて行ってもらってくださいね

ロイくんのお耳もおしっぽも丸くてかわいい(*^_^*)

  • 投稿者: junko
  • URL
  • 2011/02/25(金) 01:04:03
  • [編集]

おっくんパパさ〜〜ん

ポーチの使い方は合ってるよね〜〜??(笑)

nonmamaさ〜〜ん

どもども〜〜でした〜(●^o^●)
チャント〜見た目の感想はお送り致しましたよん(*^_^*)
今度は使っての感想も送りますだぁ〜〜(^ω^)
私にも全然持てますよぉ〜
まぁ〜元々モテルんですけどねぇ〜〜って・・違うか!!(笑)

minpさ〜ん

首に下げるのはロイ子は1番だべさぁ〜〜(笑)
何かねぇ〜写メだけは・・・特に
ソッポ向くんだよねぇ〜〜〜

ティオ松さ〜〜ん

ティオちゃんは自分で持ってなかったけぇ〜〜??(笑)

耳の毛かい??
そろそろ〜切っちゃうよぉ〜(^◇^)
最近はズット同じかっとでさぁ〜
いいんだけど〜何か・・・変化が欲しいんだなぁ〜(笑)

JIPPママさ〜〜ん

さすが〜JIPP家〜
チャント首に下げてるブログ〜
見せてもらったよぉ〜〜(笑)

junkoさ〜〜ん

コメント〜ありがとぉ〜ございますぅ〜

お散歩ねぇ〜・・・・
ロイはお散歩大っキライシュナなんですわぁ〜〜(笑)
ちなみに・・・ウ〇チは人並みですが・・・ppp

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する