にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

  • 2011/02/13(日) 23:28:50

またまた〜
ブログ更新〜及びコメの返事が遅れています・・・(^。^;)

すみませ〜ん









さてさて・・・
まったりぃ〜〜日曜日のロイくんに

こんな〜お届け物がきましたよ〜〜(^_^)v


歩かない〜お散歩〜〜・・・


そ〜ねぇ〜

今日は60点のお散歩だったかなぁ〜〜(^。^;)

まぁ〜100点は一回も無いけどぉ〜
0点散歩は何回かあるかなぁ〜〜pppp



中身わぁ〜〜〜〜〜

このリードー〜〜〜

今持ってるやつより太いやつだよぉ〜


急に散歩中・・・・止まるロイには
このリードは優しいしぃ〜
体重増量中だったのでぇ〜
パワーアップのが欲しかったんだよぉ〜〜〜(^_-)-☆

ありがとぉ〜〜〜〜そら飼いさ〜ん??号さ〜ん



早速のぉ〜記念撮影会だよぉ〜〜〜


バックですがね・・・(笑)





あくびしないでくださぁ〜〜い
あと少しですよぉ〜〜(笑)



さてぇ〜

病院の先生は抜糸後2,3日でお風呂に入れていいと〜
言われてたんですが〜

やっぱ〜かさぶたあるとさぁ〜・・・

と〜言うことでぇ〜


かさぶたも殆ど無くなって〜
傷口もキレイになったんでぇ〜


お風呂に入るかい??ロイくんやぁ〜〜



なんですよぉ〜〜〜〜〜(^。^;)













カメラの設定が訳分からず・・・・(-_-;)

全てがこんな写真になっちゃってますが・・・




実際はもっとカワイイんですよぉ〜〜〜(*^。^*)



たぶんね・・・・(笑)




20日にトリミング予定ですぅ〜〜(^_^)v











この記事に対するコメント

バックの使い方、間違っとるよぉ(笑)

ロイくん、よかったね、シャンプーしてもらって。
寝ぐせがMAX…カワイィけど、ちと笑ってしまいましたよ。
それにしても、ブロー、お上手!!
まさか、♪仕上げはお父さん♪ですか?

後ろの椅子…興味あります。ロイくんちって、美容室でした?

  • 投稿者:
  • URL
  • 2011/02/14(月) 00:09:44
  • [編集]

ロイくん 久しぶりのお風呂はどうでした〜?
おっくんはお風呂苦手だけどさ〜〜^^;

にゃはははははははあはは〜
お散歩BAGとロイ君イイわぁ〜♪
そのバッグでロイぱぱさんお散歩するのかなぁ〜
興味あるわぁ〜♪
なるほどぅ〜
抜糸したら2・3日でシャンプーOKなんだねぇ〜
JIPPねぇ〜なんか臭いんだよねぇ〜(笑)

バッグぶらさげてちゃんと写真撮らせてくれるなんて、
なーんておりこうさん♪

しかもブローもぷろなみじゃない〜!!
AKBの足にお腹にたくさんある毛玉たちはどーすんのじゃ・・また取りマーさんを泣かせてしまう・・

Rさ〜〜ん

椅子??
某〜ニ〇リだよ〜〜(*^_^*)

ブロー??
オイラだよ!!
シャンプー後にブローして〜汗だくになってのぉ〜
からのぉ〜〜〜
ビールは最高だどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

おっくんパパさ〜〜ん

あらっ!
ロイはお風呂が好きかどうかは分からないけど〜
じぃぃぃ〜〜っとしてるよぉ〜〜(*^_^*)

JIPPママさ〜〜ん

シャンプーはね〜
そぉ〜言われたけどさぁ〜
かさぶたって早く取れちゃうと〜傷跡が残るって気がしてさぁ〜
きれいになるまで待ってのシャンプーだったよぉ〜
バックを首に下げて散歩してくれればいいんだけどねぇ〜〜〜(^<^)

tabasaさ〜〜ん

バックは一瞬だよぉ〜〜〜(笑)
ブローはねぇ〜
ロイのトリマーさあんが言うんだけど〜
ブローをガンバルんだってぇ〜
あははぁ〜〜前足だけ〜頑張ったよぉ〜〜〜(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する