にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

改修工事とお散歩の憂鬱・・・・

  • 2011/02/06(日) 20:23:25

ロイの手術(計2回)に対して〜温かいコメントいただきまして〜
ありがとう〜ございました

なのに〜返コメ等〜遅れちゃって〜ごめんなさいです〜



ロイわぁ〜
首の方はスッカリ〜キレイになってて〜
触ってもどこだったっけ??ってなぁ〜感じになってますぅ〜

背中の方は〜微かにかさぶたが有る程度になってますよぉ〜


いろいろと〜
ありがとぉ〜ございましたぁ〜〜m(__)m









んでぇ〜〜〜


だいぶん前に買った踏み台〜


(以下・・・携帯撮影)




最近〜
ひとり留守番が多くなっちゃったロイくん〜

ソファーがロイの陣地になっているので〜
シッコとか・・・水補給で降りちゃうと〜

ロイとしてはチョット困ったことになっちゃうんだわぁ〜〜(笑)

あははぁ〜〜マジ??って言わないでねぇ〜(~_~;)




でぇ〜踏み台を買ったんだけどさぁ〜

これを・・・障害物だと認識してしまったロイくん・・・・(・。・;



避けて降りたり〜登ったら〜〜



でもさぁ〜この踏み台ってさぁ〜
変だと思わないですか??


2段なんだけど〜
2段目がソファーと同じ高さって・・・・




これ・・・ジャマでつよ・・・



そんでそんでぇ〜〜
改修工事したべさぁ〜〜〜(^_^)v


結構な技術がいたべさぁ〜〜〜(~_~;)




でねぇ〜〜〜これで〜完璧〜〜(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

と〜思いきや・・・・




やっぱり〜障害物だと思って〜避けて通ってるロイって・・・・



みなさ〜〜ん・・・
こんな〜ロイくんを・・・・
どう〜思いますかぁ〜〜〜??(笑)








今日の昼〜
札幌は穏やかな天気でしたのでぇ〜

これまでチョット控えてた散歩〜〜発〜〜〜進〜〜〜〜〜






風呂に入っていないので〜
モシャモシャ〜〜ですわぁ〜〜(汗)


そっして〜散歩イヤなのか・・・


とっても険しいお顔をしているロイくん・・・

あははぁ〜〜〜(*^_^*)








この記事に対するコメント

改修工事お疲れ様でした

こんばんは、風花です。
 
ロイ君...お留守番えらいですね!  うふっ、ソファがロイ君の陣地ですかぁ
 そう言えば...我が家も 気が付いたら ソファの主になってるシュナがいましたぁ(笑)


ロイ君 お散歩に出かけたんですね、良かったぁ〜 元気になったんですね...あっ、ロイ君は お散歩が そんなに好きじゃなかったですね...。

そうそう...昨年のブログの中で   ← すみません 古い話ですね...  ロイ君のお散歩コ−スの写メに なっ、なっ、なんと お友達のお家が写ってましたぁ〜  びっくり!    

きっと...いつか きっと お会いできますね...。

ロイ君復活!良かった♪良かった♪
ん?踏み台かい?まじぃ〜(笑)
たしかにぃ〜大きいねぇ〜
改修工事も大変だったねぇ〜
そのうち楽チンだなぁ〜って思ってくれるよぅ〜
ロイ君。。。お散歩頑張れぇ〜(爆)

お散歩に行けるまで回復して・・・元気になってくれて良かった〜♪
歩くか歩かないかは、この際ヨシとして〜
お外の空気に当たるだけでも結構疲れますからね^^

踏み台、うちも購入を考えていた所です。
でも障害物とは・・・以外でした。
でもそうですよね〜「じゃまっ!!」って思ってるんでしょうね〜〜^^;
そのうち存在に慣れたら、使ってくれそうですけどね♪

こんどは大丈夫そうだね^^b
あははっ〜 親の心子知らず! ってヤツですね^^;
大丈夫! そのうち・・・   たぶん・・・

ロイ君術後順調そうで安心してたよ。

階段がでかすぎたのかなぁ〜?
ロイパパが、階段を登りながら、ソファーに登ってるところを、
見せれば階段と認識するのではないでしょうか。
ロイ君にしては障害物置きやがって、クソオヤジって思っているでしょうけど。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すごいなぁ〜。愛の改造。。上手ですね。
意外に器用なのですね!!(⊃∀`* )
踏み台、我が家もベットに置いてますが
木で出来た踏み台だけど
最初はやっぱり障害物だと思って避けてました。
何度か登る事を教えたらやっと慣れてくれて・・・(笑)
クッションタイプの踏み台は
足に優しくて気持ち良さそうですね!

登るときにおやつを一段づつにおいて上らせたらよかったかもです。
改造した階段におやつを置いておくと、そのうちにそこがロイ君の特等席になるかもです。
それもいいかもよ〜。大きくて広くて座り心地よさそうですよ〜。
ロイ君、きれいに傷口がついてよかったですね。ほっとしましたぁ〜〜。
パパさんのおしゃべりも相変わらずゆるくておもしろいだっす!!爆
まずはよかったよかった。

ご無沙汰でした!!ロイクン復帰おめでございます〜!!
まさに縫った〜という感じの痛々しいお姿;がんばったのだね・・えらいえらい〜

で、あら?見慣れたものがある・・ある〜うちにも踏み台〜同じの〜
でもでも・・やっぱり基本障害物扱い・・なぜかしらね〜?
それにしても器用ですわ・・そんな形になっちゃいますか・・・・?

風花(かざはな)さ〜〜ん

お返事遅くなって〜すみませんですぅ〜
暫く散歩をしてなかったら・・・
私が朝〜起きれなくなってしまったわさぁ〜〜(;´Д`)

ロイの散歩コースは半径がチッチャイのでぇ〜
会うかね??(*^_^*)

JIPPママさ〜〜ん

お返事〜遅くなって〜すんまそぉ〜〜

踏み台かい??
ソファーと同じ高さって必要かなぁ〜と思ってさぁ〜・・・
中は発砲スチロールだったよぉ〜
近所に発砲スチロール飛び散ったよぉ〜〜(笑)

nonmamaさ〜〜ん

コメ返〜遅くなってすみませんですぅ〜
メールチェックも忘れてました・・・(汗)
今見ます!!!^_^;

散歩は私がサボってたのに近いですわぁ〜〜(笑)
踏み台??ロイだけかもよ〜
そぅ〜思うのは・・・
だって・・・ロイですからねぇ〜〜〜ppp

おっくんパパさ〜〜ん

踏み台は・・今・・・
部屋の隅っこで水のみ台になってますわ・・・(~_~;)

zakuroさ〜〜ん

返コメ〜遅くなって〜すんませ〜ん(´∀`)

くそ親父のロイぱぱです〜〜(笑)
色々試したんですがさぁ〜
私も登っては見せましたよぉ〜〜
おやつも試したし・・・
いつもは絶対にしない〜大ジャンプまでして避けてましたわぁ〜〜(笑)

ツクままさ〜〜ん

返コメ〜おそくなっちゃって〜すんませんだぁ〜(~_~;)
この踏み台の中身は発砲スチロールだったですわぁ〜
まぁ〜いつかは慣れるというか・・
使ってくれるといいですなぁ〜〜(-_-;)

意外と!!あらっ!!!!
そういう〜仕事してるんでぇねぇ〜
けっこう〜何でも出来るんですよぉ〜〜(^ω^)

もか王さ〜〜ん

おっそくなっちゃってぇ〜すんまそぉ〜〜

おやつ??
そんなのぉ〜とっくにやったですわぁ〜〜(笑)
ロイねぇ〜頭いいから〜登っていかないで〜
横からゲット〜ですわよぉ〜〜ppp

傷口はすっかりキレイになってますよぉ〜
ロイに自然治癒力があったようですわぁ〜〜(笑)

tabasaさ〜〜ん

ご無沙汰〜でえっす〜
私もおじゃましてなくて〜すんませんですぅ〜〜〜

あら!某ホー〇ックで買ったかい?(*^_^*)
でぇ〜やっぱり基本障害物扱いですか???
初物は興味を示すんだけど〜
これはダメだったですわぁ〜〜(;´Д`)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する