にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

はっぴ〜〜めりぃ〜くりすますぅ〜〜

  • 2010/12/24(金) 17:58:29

またまたブログ更新とコメントのご返事が遅くなっております

すんまそ〜〜ん(^。^;)


この前は皆さんより
あたたかいコメントを頂きまして
感謝しきれない気持ちでいっぱいです

まだ思い出すと悔しさいっぱいですが・・・

皆様もご健康とケガ等には十分に気をつけてください







さてさて・・・

ロイくんはと申しますと・・・

大分前に撮った写真(携帯ですが・・・)




メリークリスマスでつ・・・





(カット前の写真)




雪降って一段と歩かなくなったロイくん・・・


サンタロイになっても〜
何もどこにもプレゼントを運べませ〜〜ん(◎-◎)








日曜日にカットしてもらったよん





フカフカ〜〜マットもクリスマスプレゼントで貰ったロイくん・・・


イマイチ気に食わないようではありましたが・・・

ゲージ内でのベットととして使ってますわぁ〜〜(*^。^*)



この記事に対するコメント



メリークリスマスっヽ(*´ρ`*)ノ

めりくりぃ〜♪
うふ♪トリミングの時はど〜もでしたぁ♪
お会いできて良かったわぁ〜ん
ロイ君♪サンタさんの衣装イイねぇ♪
プレゼント運んでよぅ〜

そぅねぇ〜
ロイくんのためのトナカイさんを用意した方がいぃかもぉ〜
そうそう、、数年前に、月〇公園で、サンタ服来たシュナ2匹にあってぇ〜
(おじいさんが連れていたのです!!)あまりにもメンコ過ぎて、それもるんを飼う大きなきっかけになったんですよぉ。
だから、きっとロイくんも、人に夢を配っているのよ。
そう、きっと、そうですよ。ねっっロイくん!
MerryChristmas♪

  • 投稿者: R
  • URL
  • 2010/12/25(土) 02:45:20
  • [編集]

ロイくん メリークリスマス(*^^*)
サンタさん やってきたかなあ?

そっちは本当に寒くなって お散歩も辛そうだけど でも 雪の中のお散歩はビッテにはなかなか体験出来ないことだから ちょいうらやましいのよん♪

素敵なクリスマスを過ごしてね(^_-)

メリークリスマス!!
 ロイ君のところにはサンタさんから温かいプレゼントが届いたのネ。
 びっちゃんのところには、まだです。
 良い子にしていたハズなんですけどネ。
 ロイ・サンタクロースさん。
 びっちゃんへ、プレゼントを届けてくださ〜い!!

ロイくん、春が待ち遠しいね〜
サンタさんのお洋服、とっても似合ってるけど・・・プレゼント運ぶのは大変よね^^;
プレゼントもらいに行こうかしら^m^
フカフカのプレゼント、良かったね〜〜!!!
ゆっくりお昼寝が楽しめますね♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する