にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

お出掛け〜

  • 2010/11/29(月) 14:52:37

全然みなさんとこイケてませ〜〜んm(__)mスンマセン



コメント返事も遅れてますがなぁ〜・・・(^。^;)



そんでぇ〜前回の投稿は携帯からだったんですが・・

コメントも書いたのに・・・1枚の写真しか載ってないし・・・

スンマセンですぅ〜(;´▽`A``










日曜日はひっさびさにロイとお出掛け〜したよん



さぁ〜〜行くヨォ^^ロイ〜〜〜














地下鉄駅でのロイ・・・      ・・・     ・・・・
















大通り駅出ての〜〜ロイ・・・     ・・・






メッチャ〜〜肩にめり込んでますぅぅぅ〜〜(>o<")










もぞもぞ・・・



ぶっはぁぁぁ〜〜\(^o^)/

生きてまつよ〜〜


(笑)




















大通り公園でやってる
ミュンヘン市とイルミネーションを見に行って着ました〜



ロイくん・・・始めてのバックでのお出掛けぇ〜〜\(^o^)/


大通り公園も初めて行ったよぉ〜〜



でねぇ〜
地下鉄にも初めて乗ったロイくん・・・・




大通り駅まで4駅

座って行けたんで〜ロイバック(エスパーロイ)を膝の上に乗せて〜〜ppp


そしたらロイがモゴモゴと・・・・・・動いた・・・




知らない人が見たら〜まさか・・・ワンコが入ってるなんて・・・

分かるはずも無く・・



前に座っていた女子高生のビックリした顔・・・

そりゃ〜〜ビックリしてたわぁ〜〜(笑)

目ん玉が落ちそうだったわぁ〜〜〜(^_-)-☆




ミュンヘン市では腹いっぱいにはならず・・・

何か食うにもロイが居て入れず・・・

ごまかして・・・ロッテリアに入ったのでしたぁ〜(^。^;)





札幌の皆さんは〜どうしてますかぁ〜〜??





この記事に対するコメント

バックに入れるなんてうやらましいサイズだ。
肩にのめりこむ、それいぜんに、持ち上がりません(笑)

外国にいったのかと思ったのだ。

ロイくんは吠えたりしないから 電車移動も楽だったでしょう?
ビッテは隠してロッテリアなんて絶対無理(T_T)すぐバレる(^_^;)

あっ 重さはね 例え5・5でも思いことには変わらないから(^_-)


ロイくん いつかはこっちの地下鉄に乗りにおいで♪

肩にくいこむんだぁ〜〜。
ママさんにちょっと広めの布で肩あてをつくってもらったらいいかもです。
ロイくん、おとなしいからどこでもいけちゃうね。
初地下鉄お疲れ様。
イルミネーションきれいだなぁ〜〜。
まだ雪が降っていないときだったんですね。

ロイくん、伏せしてバッグにインですか?
きっちりふたを閉めてもお利口さんで居られるなんて、ロイくんはスゴイなぁー!
ちょいと肩の紐が細めかもですね〜
寒いけど・・・ビールはウマかったですか^^
驚く女子高生のお顔が想像できて楽しいです^m^

おぅ〜!
ロイ君バッグ大活躍ですねぇ〜
お初の地下鉄デビューおめでとう♪
イイなぁ〜
イルミネーション。。。
雪降る前に行けば良かったなぁ。。。

zakuroさ〜〜ん

バックに入れるのは〜
大変なんだよぉ〜〜〜〜
頭を下げさすのにオヤツ使ってますぅ〜〜

ビッテママさ〜〜ん

街中ではワンコOKな店ってなかなか無いからさぁ〜〜
モゾモゾ動くバック・・・
知らない人が見たらビックリだわさぁ〜〜(>o<")

もか王さ〜〜ん

肩にあて布しても〜
重いんで〜重さは変わらないべさぁ〜〜(笑)
地下鉄が混んでたら難しいだろうねぇ〜〜(ーー;)

nonmamaさ〜〜ん

ロイは伏せ!!って言っても訳分からないのでぇ〜(笑)
オヤツを使って頭を下げさせてチャックしてますぅ〜〜PPP
女子高生はねぇ〜
メン玉が落ちそうだったよぉ〜〜(笑)

JIPPママさ〜〜ん

雪降ったらカートは厳しいからねぇ〜
あ!JIPPくんもバック買ったよねぇ〜〜
あれはどう???
今度ロイバック・・・貸そうか??(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する