にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

生きてるの??

  • 2010/11/10(水) 17:35:29

普段のロイ

のろい
じゃないよ〜(笑)





でも・・・呪われてるのかも・・・




いつも同じ体勢だぁ〜








息してる??(^。^;)








以上〜〜携帯撮影〜(^・^)

この記事に対するコメント

あは〜 のろい って。。。(笑)
 ロイたん 気持ちよさそうね〜〜

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2010/11/10(水) 19:33:24
  • [編集]

オイラ 寝るときは左向きです^^b

ロイ君マイペースだね。
落ち着いて寝てるって事ですか。

あはは、ロイ君は寝方にもこだわりがあるのね♪
同じ向きで同じ体勢じゃないと・・・シュナらしいねぇ。

でも目線だけ、ちょっと違うかも(笑)。生きてます!!

すご〜い
ロイ君は寝ている時も
じ〜っとして動かないのねぇ〜ん(笑)

minpさ〜〜ん

呪われているかのように・・・
動きません・・・(^。^;)

おっくんパパさ〜〜ん

オイラはロイと同じだわぁ〜〜ppp

zakuroさ〜〜ん

落ち着いて・・・というか・・・
ナマケモノでしょうねぇ〜〜(笑)
遊ぶ!!って事もしないんだよねぇ〜〜(^。^;)

ティオ松さ〜〜ん

生きてるかい??!
よかったぁ〜〜(笑)

いいポジション作るのに〜
ソファーの上をクルクル回ってますわぁ〜〜
(*^。^*)

JIPPママさ〜〜ん

ん??んんん???
寝ている時も じ〜っとして動かないのねぇ・・・??
まぁ〜起きている時も じぃ〜〜として動かないです・・・(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する