にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

フリマ〜

  • 2010/10/18(月) 11:46:45

ブログ更新が無いと指摘を受けたロイぱぱです・・・(^。^;)




でぇ〜〜


色々あって〜中々行けなかったフリマ〜に行ってきたよ〜(●^o^●)



11時からだったんでぇ〜5分前に着くと・・・

駐車場がもぉ〜いっぱいだぁ〜〜(^^;

いい物ゲットする為には〜早く行かないといけないのねぇ・・・(^。^;)




でぇ〜速攻目に入って買ったのはこれっ


アーガイルのセーター(^^♪

これぇ〜JIPPくんのなんだってぇ〜〜(*^。^*)


100円だした・・・\(^o^)/





ひとりで行ったのでぇ〜

ロイが邪魔で??(笑)
中々見れなかったんだけどぉ〜




前々から欲しかった〜バック!!

ゲットしたどぉぉ〜〜〜v( ̄ー ̄)v










これっ





さっそく〜入っていただきましたよぉ〜〜ppp














ぴったりサイズ・・・??




バックに入るときには


エスパー伊東状態のロイです・・・・(笑)








フリマ〜主催の方々〜〜ご苦労様でしたぁ〜














この記事に対するコメント

なるほど〜〜 JIPPくんのだったんだ〜〜^0^
おっくんもなかなかぴったりなサイズがなかったから、
JIPPくんのお下がりをひそかに期待するおっくんパパなのでした〜〜^m^

JIPPくんセーターかわえぇ〜すぅぅ
パパさん、お買い物上手ですねぇ〜
しかもバッグまで…
いつでも 買えるんでしょうが、きっかけないと買えないですよねぇ…

しっかし、5分前で駐車場いっぱいとわ…行くときは 超張り切って行かないとだめですな…(@_@)

  • 投稿者:
  • URL
  • 2010/10/18(月) 18:16:12
  • [編集]

いいね〜いいね〜似合ってる!
キャリーにもちゃんと入って良い子ちゃんだね
そっか、ぱぱさん一人で行ったんだね
でもロイ君大人しいからゆっくり買い物できたんじゃない?
家なら最悪よ〜。。

この間、話をしていたフリマにお出かけだったんですネ。
JIPP君のお下がりは、オーダーメイドのように
ぴったりですネ。
キャリーにはいった、ロイ君。
なんだか、ちょっぴり不安そうに見えるのは私だけしょうか?

動かないのではなく・・・動けない?
ロイ君、冬もあったか〜くお散歩ができそうですね♪
仕事で行けませんでしたが、来年こそは!

お買い上げありがとうございますぅ(笑)
ロイ君にピッタリんコで良かったわぁ〜♪
キャリーBAGもイイ感じよねぇ〜
キャリーにINしたロイ君の写真お気に入りでぇ〜す♪

あのバッグ上も開くんですよねぇ〜。
窮屈そうに見えても、ぴったりサイズなだけなのかな?爆
ベルトはななめがけにできなかった?かな。
そうそう今度はデカシュナサイズに挑戦しなければ…JIPPママさんの品物提供を催促しておきますねぇ〜。
ロイくん、すっごくかわいかったねぇ〜。
しっぽのふさふさ、私の理想です。
しばらく会えないけれど、ろい君元気でいてねぇ〜。
ぱぱさん、フリマにいらしてくださってありがとう〜〜でした。
次回はぽかぽか陽気の春過ぎだと思うよ〜。
また遊びに来てくださいねぇ〜。

ご協力〜ありがとうございます〜。。
 ロイたんばっぐにインで落ち着いてていい感じじゃぁないですかぁぁ。。(*^ー゚)v
その穴から顔出しできるなんて。。 えらい!!!
 家はその穴から出ちゃうよ。。(笑)
ニットも似合ってるぅぅぅぅぅ
    バッグ試着したとき着てたよねぇ??
 着てきたんだと思ってた それくらい似合ってたのよ。。♪

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2010/10/19(火) 20:00:07
  • [編集]

ニット着たロイくん 誰かと思っちゃった〜(*^^*)

キャリーバッグで買ってそれでお出掛けしたら ますますロイくん 歩くの拒否る?(^○^)

ワンコのフリマ 出したいものいっぱいあるよ〜ん(^_^;)

フリマいいなぁ〜♪ワンコものを出しているところは、
一回りしてから〜なんて悠長なことじゃだめですよね。
すぐに買い占めないと(笑)
アーガイルのセーター、ロイ君にとってもお似合いですね♪

ロイ君、バッグに入ってくれるんですね。え?無理やり?
ボンボンは無理やり入れても、絶対に座らないので
頭がピョっこり、バッグはグラグラ・・・。
ボンボンinバッグを小脇に挟んで街を闊歩したいのに〜。

フリマではどーもでしたぁm(__)m
エスパーロイくん面白かったよ〜
ゆっくり抱っこ出来たし、私は大満足だったわ
その後肩の具合は、大丈夫でしたかぁ?

おっくんパパさ〜〜ん

服はさ〜ピンク系が多くてさ〜
これ!!って一番に取ったのがJIPPくんのだったのさぁ〜^^
アーガイル〜〜いいでしょぉ〜〜(●^o^●)

Rさ〜〜ん

ルンくんはなんもぉ〜ヤクザじゃないよぉ〜
ママじゃなくて(T_T)泣いてたんじゃないかぁ〜〜(笑)

バックさぁ〜1000円だも〜〜ん
たとえ失敗してもいいしねぇ〜
去年はバックを買いそびれたのさぁ〜〜〜(^。^;)


dafuママさ〜〜ん

ロイはさぁ〜
動かないのさぁ〜
こっち見ようかと思っても〜
リードを引っ張っても動かないのさぁ〜〜
でぇ〜抱っこなのさぁ〜〜・・・
まぁ〜最初の入り口から入ろうとはしないで〜
振り返って帰ろうとしたけどねぇ〜〜(^。^;)

びっちゃんママさ〜〜ん

そうだよぉ〜〜
一応〜メール送ったんだけどなぁ〜〜・・・・
バックなぇ〜
最初はとてもじゃないけどロイくん・・
これには入らないだろぉ〜〜とおもったんだけどねぇ〜
エスパー伊東になってねぇ〜
入れたべさぁ〜〜
でも・・・重い・・・・・(-。−;)
肩が変になる・・・・

nonmamaさ〜〜ん

バックねぇ〜
ジッとしてくれるよぉ〜〜
ギューギューサイズ?ぴったりサイズ??(笑)

JIPPママさ〜〜ん

セーターねぇ〜
100円でゲットだけどねぇ〜お出かけ用だよぉ〜〜(^^♪
散歩にはもったいなくてぇ〜〜〜うんうん

あの写真!!マジに笑っちゃってさ〜〜最高だぁ〜〜\(^o^)/

minpさ〜〜ん

バックあるよぉ〜〜って声かけてっ貰って
よかったよぉ〜〜\(^o^)/
去年は買いそびれたからねぇ〜〜
バックに中でロイが踊らないなかいいよねぇ〜〜
一応〜ぴったりサイズなんだよねぇ〜〜(笑)

ビッテママさ〜〜ん

このフリマ〜はシッポの会に寄付されるんですよぉ〜
服とかもみんなんで持ち寄ったりしてねぇ〜(前回はロイも出したよぉ〜〜)
しっぽの会とは〜
保健所などから行政処分される犬猫を引取り、 新しい飼い主さんを探して譲渡を行なう活動をしるんですよ〜
もし〜要らないものがあれば〜送ってちょぉ〜〜(でも〜送料掛かっちゃうのでぇ〜〜いいなかぁ〜〜(-。−;))

バックねぇ〜〜
ロイ・・・重いよぉ〜〜
今ねぇ〜8.2まで増えちゃってるし・・
歩かない〜運動不足でしょうかねぇ〜〜(-。−;)


ティオ松さ〜〜ん

みんなで持ち寄ってな〜物なのでぇ〜
知り合いさんの物だったりしますわぁ〜〜(笑)
じゃ〜譲渡すればいいじゃん!!とはおもうんですが〜
チャリティーなんでさっ!!そこがいいとこさっ!!!

バックを小脇に抱えて闊歩なんて出来ないどぉ〜〜
ロイ〜〜重いどぉ〜〜〜〜〜(-。−;)(笑)

YOKKOさ〜〜ん

どもども〜〜でしたよぉ〜〜
肩はさぁ〜

50肩じゃないんだけど!!ないんだよ!!!!
ずっとバック持ってなくても痛くてさぁ〜
針!整体!整骨院と通ってるのさぁ〜〜
ロイ重くて担げないよぉ〜〜(笑)

もか王さ〜〜ん

抜かしちゃったべさぁ〜〜(笑)・・失礼しやした〜m(__)m

ご苦労様でしたねぇ〜〜〜
またまたお〜〜ちゃんには会えなかったけどねぇ〜〜(-。−;)
バックはタスキがけもできますよぉ〜
まぁ〜どっちみち・・・重いっす・・・(-。−;)

カットにポリシーの無いロイぱぱでしたぁ〜〜
またどこかでねぇ〜〜
あ!!大人のシュナ会かもよぉ〜〜PPP


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する