にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

江別動物愛護フェス〜

  • 2010/09/28(火) 19:33:13

 

アップが遅いぃ〜〜・・・・(>o<")


日曜日に行って来ましたよぉ〜
流石・・晴れ男のロイぱぱ・・・
酪農大学に着くと〜雨が・・・・(-。−;)
でもぉ〜スグに晴れましたヨォ〜〜


また・・・連れてこられたでつ・・・(-。−;)

 
この日はいつもより〜歩いたロイでしたよぉ〜〜(^・^)



でぇ〜今回の戦利品は〜あんまり無かったんだわぁ〜(^^;





そんでぇ〜会ったお友達ぃ〜〜

おっく〜ん
ロイぱぱとぉ〜散歩してくれて〜あんがとねぇ〜

あの・・・・空中回し蹴り〜(ストバット〜)すごいんでないかい?!(笑)




びっちゃぁ〜〜ん

意外と・・・食いしん坊さんだったのねぇ〜〜笑い




JIPPく〜〜ん(ボケちゃってごめ〜ん(>o<"))

その肘!!!
リラックスしてるじゃんかぁ〜〜ppp




以上〜デカシュナ♂の面々達だよぉ〜〜\(^o^)/





ジェイくん〜ちょっと遠いとこぉ〜ご苦労さんでしたねぇ〜




るんく〜ん(*^。^*)

ご近所さんなんだけどぉ〜
坂があって〜中々会えませ〜ん(笑)



るんくんの攻撃に・・・
やめてくださぁ〜〜い状態のへっぽこロイ・・・(-。−;)




ツクヨミく〜〜ん(^^♪

カットしたばっかかな?
眉毛が凛々しかったよん(^・^)



お首が・・・長い???(笑)










のんちゃん(●^o^●)

マズルがみじかぁ〜〜い(*^。^*)

メンコイのぉ〜〜〜







のんちゃん〜くるみちゃ〜〜ん

女子の部!!
とってもいい子でかわいいんだなぁ〜〜(~0~)

集合写真でも〜言う事をきいて・・・
お座りしてますぅ〜〜




それの比べて・・・・だんしぃぃぃ〜〜〜・・・・・




この二人も・・・カラミは無し・・・(^^;




全く・・・・・協調性ゼロ軍団です・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

みんなぁ〜あっちゃ向いて〜ホイホ〜〜イです・・・(笑)








追記・・・




人気の出なかった恐竜くん・・・(ーー;)














この記事に対するコメント

なっははは
  ロイぱぱんとこの集合写真面白い〜〜〜ん♪
ほんと〜〜〜は
  こんな感じだったのねん、、(笑)

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2010/09/28(火) 20:51:29
  • [編集]

日曜日はど〜もでしたぁ〜
みんなUP早くてJIPPママも慌ててUPしたよぅ〜(笑)
ロイぱぱさん登場&雨。。。
晴れて良かったよねぇ〜うししししししししぃ〜。。。
わんさかシュナで楽しかったわぁ〜
ロイ君もモリモリ走ってたしぃ〜♪
また遊んでくだしゃいねぇ〜

P.S. 恐竜くらいじゃ驚かないJIPPママですよぅ〜♪

ありがとうございました!!!
久しぶりにロイ君に会えて嬉しかったですよ〜♪
1時間遅れで着いて丁度良かったのかも?
なんて、お待たせしちゃいました(〃ω〃)
ツクの首なが〜写真が何だか笑えるし
集合写真の裏事情暴露が・・・面白しろすぎます(笑)
私も集合写真をUPしようと思っていたけれど
まとまりの無い写真ばかりで実はやめたんです(ノ∀≦。)ノ
人気の出なかった恐竜君はどこで手に入れたんですか?
持参して来たのですか?(笑)

ほんとうほんとう、パパさんのシュナ紹介面白いよ〜。
みんなそれぞれで、みんなのをみて全体像がわかるというもので・・・。
いろいろなシュナちゃんたちがいるんだなぁ〜〜って思ったよ〜。
ロイ君、いつもより歩いたんだって?よかったね。

いまだ集合写真の経験がないのでうらやましいです。
あっち向こうがこっち向こうが。。。みんなかわいいんですもの。
きっとうちは首が伸びるタイプかも。。。
私がリードを引っ張り
他のわんこちゃんから離そうとするから。。ですけどね(笑)
ロイくんはいつもより歩いたと、、お疲れ様でした。

日曜日はどもども♪ お疲れ様でした〜^^/
協調性とカラミもない『デカシュナ会』で〜〜す^0^ゞ
これも個性ということで、いいんじゃな〜い^^b
また集まろうね〜〜^0^/

先日は楽しかったですぅ〜〜ありがとうございましたぁー♪
集合写真、良い記念になりましたね〜〜^^
みんなリードがピーン☆って張ってる≧m≦)
のん・くるのお座りも方向違いですね^^;
のんにメンコイをどうもですぅ〜〜
春になったら10歳。。。若づくりでしょう〜^m^
またお会いできるのを楽しみにしてますぅねー♪

こんにちわ。
アップありがとございます(v^-゚)
ロイくんの?目線、めっちゃ楽しそうじゃないですか!いい顔してるぅ!
今日、ロイぱぱblogみて、また楽しませて頂きました〜
それにしても
るんめ、強烈なご挨拶だったんですね…あいつ、空気よめないからなぁ…
ロイくん、そんな強烈攻撃にも、慣れてくらさいねぇ〜

また遊びましょうね。
楽しみにしてます。。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2010/09/30(木) 19:08:39
  • [編集]

びっちゃんママ

日曜日は、ありがとうございました!!
意外と…どころか、飼い主に似て食べることと楽しいことには、
前向きなんですヨ。
ロイ君も前向きになってきましたよネ♪
人気の出ない恐竜さん。それは、出る場所をちょっと間違えていただけ!!
本当は、人気者だと思いますヨ。
その後の、行くへが気になります。

ママさん、バター作りで筋肉痛になりませんでしたか?

いやぁ楽しかったのね♪
オラも行きたかったよぉ
集合写真ウケるぅ〜みんなあちこち向いてるべさ〜
ロイくんRくんの動きにたじたじっぽいべさね
やっぱり今度ヨワヨワ選手権やらなきゃダメだね
ちなみにウチのももち、JIPPくんより弱そうだよ・・・

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する