にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

食事の舞

  • 2010/02/12(金) 00:22:58

毎日・・・毎回・・・・

ロイくんは食事の用意が始まると・・




音だけでのこの反応・・・動き(舞)をみせるロイくんです











先走るお手!と〜おかわり・・・

ヤッツケのお手とおかわりです・・・^_^;









お散歩でも〜こんな機敏な動きをいていただければ・・・・
私は寒いおもいをしなくて済みそうなんですがね・・・(-_-;)






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

なはは〜〜〜^0^ わかるよロイくん^^b
おっくんも「さっさとお手を済まして〜!」 
って感じでササッと前足をだすよ〜〜^^ゞ
しかし何往復してるの〜〜〜^^
すごい軽やかな足取りだね〜^^/

OH!ロイ君がきびきび動いてる〜!
すご〜い!お外とは全然違いますね〜。
きびきびロイ君もかっこいいぞ!
やっつけ・オテもいい感じ♪

ご飯が食べたいならば、ご飯にぴったりマークしていればいいのに
ワンコって嬉しさのあまり走り回っちゃうんですよね。
それがかわいいんだなぁ。

ボンボンは走り回る+ピョンピョン跳びます。
顔はいつものまじめなままビヨーンと跳ぶのですごくおかしいです。

ロイくん、おりこうさんだね。
ワンワン吠えるでもなく、跳ねるでもなく、飛びつくでもなくただ歩くだけ。
うれしいんだねぇ〜〜よっぽど。
待ちきれないぞ〜〜ですね。
かわいい〜〜。
歩き方もおかしくないよ〜^ぜんぜん。
ロイ君、とってもかっこいい体系しているなぁ〜と思った。


可愛い〜!!可愛くて見入ってしまいました〜
お手とおかわり〜出来るだけいいですよ(笑)
家シュナはスワロ以外誰も出来ませんよ〜(^_^;)

うれしそう〜

ロイくん〜いつもこんな風に食事の前は走るの??

こんなにうれしそうにしてくれたらなぁ〜
うちではお肉を混ぜるとすっごく反応いいですがぁ〜

ロイくん、、爪が伸びていてちょっと足元がすべる様子が〜(笑)
昨日まで我が家でもそうでしたからぁ〜

かわいぃ〜なぁ〜ロイくん。
大好きなのね,,ご飯の時間が(#^.^#)
こんなに素直な表現…感激。。
ロイく〜ん,おなかすいたら,うちにおいで〜ご飯いっぱいあげるよ( ^)o(^ )

  • 投稿者: R
  • URL
  • 2010/02/12(金) 12:58:33
  • [編集]

おっくんパパさ〜〜ん

お手とおかわりは〜
別に言わなくても出してる状態です・・・(-。−;)
もし・・・用意をずっとしていたら〜
ロイもずっと往復を続けることでしょぉ〜〜(笑)

ティオ松さ〜〜ん

キビキビか〜どうかは分かりませんが〜
動いているロイくんですよぉ〜〜(笑)
往復中は見向きもしないで駆け足してるんでぇ〜
顔もまじめで・・・
笑っちゃいますわぁ〜〜

ロイ君待ちきれないんだぁ〜。
こんなに喜んでくれたら、ごはんの作りがいがあるってもんよ。

ロイ君、足がちょっとO脚にみえる〜。
がに股?

もか王さ〜〜ん

そうです
待ち切れないどぉ〜〜です
この前には〜そろそろだなぁ〜の雰囲気を自ら出してます・・・
これがロイの最高の喜びの表現のようです〜〜笑い

ロイくんかわいい〜。
準備に時間がかかったらどのくらい行ったりきたりするんでしょう。。
(あ、試したりしないでくださいね。。笑)
すごくいい仔で私だったら多めにご飯サービスしちゃいそうです。。
うちはとりあえずゲージには入るけど
ジャンプジャンプして催促します。遅いと吠えるし。。。−−;
ついでにやっつけでお手とおかわり繰り返します。
ロイくんの爪のあかがほしいです(笑)

dafuママさ〜〜ん

お手とおかわり・・・
これをそのような言葉で言っていいんでしょうかぁ〜??(笑)
何も言わなくても前足が出てます・・・
もちろん・・・飼い主の手の乗っけるなんて〜関係なしで出してますよぉ〜〜(笑)

アリィママさ〜〜ん

毎日、毎回ですよぉ〜〜(~0~)
なんなんでしょうかねぇ〜??
肉だろうが何だろうが・・・こうです!!
食事の、前の舞ですぅ〜(笑)

Rさ〜〜ん

Rくんは〜ご飯時はロイとは逆ですか?
もしかしたら〜ロイに散歩行く!!って言ったときの同じかな??
ロイのお口はいつでもどこでも何でも入りますよぉ〜〜(笑)

zakuroさ〜〜ん

この前言ってたやつですよぉ〜
散歩から帰ってきたときじゃなく〜
食事前だけ〜小走りになるロイです〜(笑)

ロイはがに股っすよぉ〜〜〜〜〜

りすぼん☆さ〜〜ん

ロイはゲージには絶対に自らは入っていかないんですよぉ〜
寝るのはゲージなんですけどねぇ〜
やっつけお手とおかわり・・・・同じですか??(笑)
ロイなりの催促なんですかねぇ〜〜あははぁ〜〜

おぅ〜っとぅ〜ロイ君すご〜い動いてる!(笑)
JIPPもねぇ〜おやつを目の前にすると
なにも言ってないのにぃ〜
お手・おかわり・ふせ・ころ〜んをイッキにやってのけますよぅ(爆)

JIPPママさ〜〜ん

JIPPくんは〜伏せとゴロ〜ンが出来るんだねぇ〜
・・・・ロイは出来ませぬ・・・(-。−;)
あ!ユーチューブ見れるようになったんだねv( ̄ー ̄)v

ロイたん、かわいい〜〜〜〜〜〜
 すっごく嬉しいんだね〜ぇぇ〜
しかも いい運動〜〜〜(*^ ^* )V

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2010/02/13(土) 13:32:57
  • [編集]

minpさ〜〜ん

カタッ!っという〜かすかな音に反応して
タタタタタタッ・・・は始まりますわぁ〜
わき目もしないで・・・って〜何で見ないんだろぉ〜〜??(笑)

あはは〜テンション↑・・さすがにご飯には敏感&機敏なのね〜♪
それがお外で発揮されないのはなっぜ〜?
それがロイ君の魅力ですね❤かわいっもんね〜

ホントだ〜
こんなに機敏なロイくん見た事ないかも〜(笑)
流石のロイくんも
ご飯の準備の音に嬉しくてじっしてられないのね〜(* ̄m ̄)o))

ロイ君可愛い〜〜〜
軽やかに歩き回ってる〜可愛い
お外でもこの歩きするといいのに(^ロ^)~~♪
ご飯貰うときの手が又可愛い〜よ

  • 投稿者: mojya
  • URL
  • 2010/02/14(日) 22:01:51
  • [編集]

ビッテも速いよ〜(^^)
お手&おかわり(*^^*)
高速でやるとすぐもらえると思ってるのかもね♪

tabasaさ〜〜ん

計量器の微かな音に反応するんですよぉ〜
ホントに・・・音を立てないように〜ゆっく〜りやっても
走り出すロイですわぁ〜(笑)

YOKKOさ〜〜ん

喜んでいる割のは〜
ロイの顔は真剣なんですよぉ〜
そこがまた〜笑いのツボにはまっているロイぱぱですぅ〜(笑)

mojyaさ〜〜ん

決して〜軽やかでは無いんですがねぇ〜(笑)
ご飯前の手ですかぁ〜??
最近はずっとこんな感じでぇ〜
“ハイハイ、お手とおかわりです〜とっとと早く食わせてください!!"てな感じです・・・(ーー;)

ビッテママさ〜〜ん

お手とおかわりわぁ〜
お手!と言う前に出してるよぉ〜
ノルマは早く終わりましょぉ〜〜ってな感じでしょうかぁ〜(;´▽`A``

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する