にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

福袋〜

  • 2009/12/23(水) 21:55:55

去年は買いそびれた福袋〜・・・


今年はブロ友さん(zakuroさん)に夏から情報を得ながら・・

前日にもメールを貰い・・・あははぁ〜ありがとぉ〜〜感謝〜(*^^)v


ゲットしたよぉ〜〜(^_^)v

これ〜なんでつかぁ??
これ〜なんでつかぁ?



BOB'S FACTORY
さんと〜いゆ〜とこのぉ〜

夜中の12時スタートで〜
眠い目を擦りながら〜ねぇ〜〜(笑)


中身〜〜
中身〜

服5点・カラー1点・バック1点の計7点
合計金額は39.700分入ってましたよぉ〜10,500円で〜購入でした


でもさぁ〜同じシャツが2枚入ってたんよぉ〜((+_+))
でさぁ〜問い合わせしたら〜
こちらのミスです。全部送り返してください。
代金は返しますと・・・・返信が・・・
1着交換は出来ないみたいです・・・(−−〆)
あれれぇ〜〜ですわぁ〜(-_-;)

どうしゅる??



ロイくん・・・一応〜試着したよぉ〜(●^o^●)パーカー
パーカー



ブラウス〜
ブラウス〜



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

福袋同じ服はいってたの、売り切れてるから福袋の交換無理なんだ。
ざんねんだねぇ〜。
同じ服は、誰かお友達にあげたら?
それか、ロイ君の兄弟に出会ったときにプレゼントすればいいのだ。
お買い得なんだし、返品はもったいないよ(笑)
眠い目こすったんだからさ!

え〜!!!返品になるのぅ〜
それってど〜よぅ〜
せっかく頑張ってGETしたのにねぇ
なんかちょろ〜っと他の服に交換してくれてもいいじゃんねぇ〜。。。
ロイ君チェックのシャツ似合っているよぅ
JIPPママも一度ワンの福袋ってやつを買ってみたいんだけどねぇ
そろそろタンスがいっぱいだぁ〜(笑)

気合い入ってますね〜^^/
何々? 福袋は返品になっちゃうの?
で 新しいのと交換にはならないの?

ロイくん ブラウスも似合ってるんじゃないかい^^b

我が家も買った福袋イマイチでした(ダブったしね)
でも、交換はできないのは痛いよね〜。
ロイくんサイズの仔なら、多分お友達でいっぱいいるから
あげるのがいいかもよん。
それにそのお洋服ロイくんに合ってるもん。
返品もったいないわあ。

いつかのお揃いにとっておいたら
 いいじゃないですか〜。。(笑)
チェックシャツがすんごい似合ってるわ〜ん〜
 かわゆい〜。。。 前からもみたかった〜・・・
 パーカーはトリの後だから少し大きめ・・かな〜。。
 中にTシャツ着たらキットちょっきりね。。( ^∇^ )ノ”

 ロイたん、 クリスマスプレゼントは
  福袋・・かな〜。。
   お嬢とお坊ちゃんには〜〜〜。。サンタさん くる〜??('ω'*)アハ♪

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2009/12/24(木) 14:11:59
  • [編集]

zakuroさ〜〜ん

単品交換には〜当たらなかったようで・・・・
そういう〜場合全品交換でぇ〜もぉ〜在庫が無いので〜
返金だそうですわぁ〜〜(^。^;)

カラーは皮のですよぉ〜
ロイくん・・・・首が細いので〜
一番短く装着すると〜余りがビロォォ〜〜んと長くなっちゃうんですわぁ〜(-。−;)

まぁ〜それが福袋なんですがねぇ〜〜うんうん

JIPPママさ〜〜ん

そそぉ〜
どんなんでもぉ〜いいから〜単品交換して欲しかったですわぁ〜ガックシ・・・
え?もぉ〜あのタンスがイッパイ??
衣装持ちだねぇ〜JIPPくんは〜〜v( ̄ー ̄)v

おっくんパパさ〜〜ん

ブラウス〜なかなかいいでしょぉ〜〜あははぁ〜〜
これだけかなぁ〜気にいったの・・・www

ここのねぇ〜結構いい値段のばっかなんでぇ〜
普段はまったく手のとどかない物なんですよぉ〜〜あははぁ〜〜

ビッテママさ〜〜ん

どこのを買ったんでしたっけ〜
あ!ビッテちゃんのと交換すっかぁ〜い・・・(笑)
ロイくん・・・パツンパツンだねぇ〜(*_*)(笑)

返品は止めましたよぉ〜〜〜www

minpさ〜〜ん

チェック〜のはいいですよねぇ〜〜v( ̄ー ̄)v
全体的にチョット大きめだったですかねぇ〜
ロイくん・・・中途半端な体型っす・・・(^。^;)
これがぁ〜ロイのクリプリだよぉ〜
子供?・・・・・無い!!!!キッパリ!!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する