にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

ろくはちまる

  • 2009/11/12(木) 16:01:01

今朝もマイナス気温でしたねぇ〜

天界地方では〜今日も積もってたとか・・・(ーー;)



ロイくん・・・・冬に備えて〜何枚かゲットしましたよぉ〜
(3枚です・・・(^。^;))



今日はその1枚から・・・8:2分けになってますが・・・なにか・・・??
8:2分けになってますが・・・なにか・・・?




寒いでつぅ〜
寒いでつぅ〜


ろくはちまる でしたぁ〜〜(゜o゜;;









近くの公園にて・・・・

エレキングが・・・
エレキング〜

マニアックというか・・・古すぎましたで〜しょうか・・・(汗)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ロイ君、新しいお洋服お似合いですよ〜!!
‘ろくはちまる'って、パパさんはお買い物上手ですネ♪
思わずロイ君も、走りだしてしまう寒さです。

エレキング。懐かしい〜!!
パパさん今度は、カネゴンを見つけてください!

ティオ松

ろくはちまる・・・いい響きだわぁ(笑)。
これはセーターですね?かわいい♪
ロイ君はトラッド系がよく似合う〜。8:2分けもよく似合う?!

いつも気になっているのですが、ワンコのお尻が寒そ〜。
ボンボンも冬にはちゃんちゃんこを着ていますが
お尻が寒そうなので、暇なときはいつも手をぺっとり当てています。
これってセクハラ?

えっと〜ヤングなワタシにはエレキングが何かわかりません。

今日のブログは私にはさっぱり分からず(;_;)
でも680はわかった!
この値段で買えるってすごくないですか?

もう1つのエレキング?は若くない私でも分からない…

あっ。ロイくんの3サイズ教えてくださいな(*^^*)

びっちゃんママさ〜〜ん

1ミリカットなんでぇ〜
どんなんでも〜と思い・・・
ワゴン品に飛びつきましたよぉ〜(^^)v

エレキング!!知ってましたか・・・・(゜o゜;;(゜o゜;;(゜o゜;;
びっちゃんままさ〜〜ん・・・年齢がばれちゃいますよぉ〜〜(笑)

ティオ松さ〜〜ん

ろくはちまる!には〜見えないでしょ〜〜??
きゅ〜はちまる!!くらいに〜見えませんかぁ〜(笑)

お尻よりも〜やっぱり耳がねぇ〜
冷たくなりますわぁ〜
手でゴシゴシ〜してますぅ〜(*^_^*)

え?エレキング知らないですか?
一応〜女子だからねぇ〜〜一応〜〜m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ビッテママさ〜〜ん

え〜〜と・・・まずわぁ〜
札幌でもぉ〜山の方に住んでらっしゃる方(天界)は雪が積もったんですよぉ〜
ロイ家地方は降ってないんですぅ〜(*^_^*)

エレキングわぁ〜ウルトラセブンに出てくる怪獣?宇宙人??で〜
題材というか〜怪獣モデルが白樺だったはずなんでぇ〜(バルタン星人がエビのように・・・)
まぁ〜ロイぱぱわぁ〜黄金バット世代ですがねぇ〜〜(大笑〜〜)

サイズ??180センチの70〜数キロです〜〜え??ロイかい??
ロイわぁ〜〜3サイズ???何と何だべ??
首周27、胸周48、首〜シッポ37ですがぁ〜
この前買っちゃったジャンパーは長さはいいが、腹が止まらなく〜
腹が止まったら〜長さが長い!!という〜中々いいのが合わないロイ体型だしぃ〜
(いいのとは・・・せいぜい1980までで〜ある!!!(笑))

もう〜 エレキングそのものにしか見えない^^/
えっ? 680円? ロイぱぱさんはお買い物上手ですね〜^^b

天界地方は雪玉まみれで
お散歩していましたのに…(´ー`A;)
冬はやっぱり下界に限ります(笑)

680いいな〜 安い〜
もしやJですか〜?( *´艸`)

エレキング?
何のことでしょうか?…??
わたしはその昔
ダダに似てるとよく言われましたが…

おっくんパさ〜〜ん

エレキングでしょぉ〜
枝をバッサリ切っちゃったんでぇ〜寒そうですがねぇ〜(笑)

ろくはちまる!そんなモンでしょぉ〜
あ!この前紹介したことには〜もっといいのがあるよぉ〜うんうん

ツクままさ〜〜ん

もちろんJですわぁ〜
あそこに〜もっと安いの無かったでしょうか??
探すの大変なんだよねぇ〜(^。^;)

ダダ・・・・
オカッパだった??(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する