にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

レロレロ〜〜

  • 2009/11/17(火) 19:15:52

ロイくん・・・

まだ・・・ペロペロマンが治りません・・・(-。−;)


前回載せたとき2/6


と〜変わらず・・・
毎日・・・・大抵食後からやり始めます



(アメーバ動画が著作権がどうたらこうたらで〜投稿出来なかったのでぇ〜ユーチューブからですぅ〜



1時間以上ずぅ〜〜とレロレロ〜〜します
エア〜〜レロレロから〜
床もナメナメ・・・


何かをしようとして〜してはイケナイことだと〜
ダメ!!というと〜止めるのですが
ブルブルとレロレロだけは・・・止まりません(*_*)


ペロペロしていると〜
落ち着くのでしょうか?
それともぉ〜まだ〜食わせろ〜と訴えているのでしょうか??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

謎の行動だ〜。
どういう意味なんだろ?
人の食べ物をせがむときにこんな感じでペロペロしますけど、これは明らかに違うもんね。
ええ〜?なんだろ〜?
1時間も続くって・・・。
髭に付いちゃったごはんをを食べようとしてるのかなぁ?
謎だ〜。

まだ、レロレロしているのかな…。
びっちゃんも時々、食後にするけれど1分もしていません。
でも、なんでするんでしょう?
小さな子が指しゃぶりをすると安心するのと、一緒?
たいてい、食後ということは食事と関係があるのかな〜?

ティオ松

なんなんでしょうねぇ?
やっぱり「これやっとくと落着く、ってかやらないと落着かない」ってやつなんでしょうか?
ボンボンはお手手ペロペロが止まりません。なんかストレスがあるのかなぁ?と心配になりますが、元々の性格もあるんでしょうね。
ボンボンはいろんなことがいつも通りでキッチリしてないと、落着かないようです。何もかもボンボンの予定通りには出来ないので、出来る限りやったらあとはほって置いてます。そうするとペロペロしてます。
ロイ君もそういうタイプなのかなぁ?

あ!ティオがペロペロするのは気持悪い時です。大抵そのあと盛大にゲロ〜っとやってくれます。ペロペロというかクチャクチャして30秒くらいでゲロ〜です。

あら不思議〜〜。
何かをペロペロならわかる気がするけど
エアペロペロはわからないですね〜

何か気になるのかなぁ。
癖ではないですよね。。。

ありゃりゃ〜我が家のPCから
ロイ君のエアーペロペロの動画が見れない…なぜだぁー

あら〜〜 ほんとエアーペロペロですね〜〜
1時間もペロペロですか〜? う〜〜ん不思議だね〜
おっくん歯磨きしたあと、歯ぐきから血が出た時ペロペロしますが^^ゞ

そらの飼い主さ〜〜ん

謎でしょぉ〜〜
別に問題行動では〜無いんですがぁ〜
仕舞いにはゲェ〜〜してます・・・(^。^;)
そらちゃんみたいな〜エアーレロレロとは違うでしょぉ〜??

びっちゃんママさ〜〜ん

レロレロ〜でお髭もびっちゃですわぁ〜(-。−;)
茶色は取れそうもありませんなぁ〜・・・

さぁ〜何ででしょう??
正解に方にはもれなく〜何か差し上げましょうか??
正解は無いんじゃ〜ないかと思いますがね・・・(T_T)

ティオ松さ〜〜ん

色んなわんちゃんを飼った事あるティオ松さんでもぉ〜
分かりませんかぁ〜??
あるお方は〜喋ろうとしてると・・・
どう??この考え???

まーさ〜〜ん

クセかもですがぁ〜
大抵は食後なんですよぉ〜(絶対では無いですが・・・)
空気を食べてる???

JIPPママさ〜〜ん

え??見れない??(T_T)
え〜〜と
ユーチューブからですぅ〜 をリンクしてみました〜
どですか????

おっくんパパさ〜〜ん

歯茎から〜血ですか・・・(^。^;)
歯を磨いてると〜ベロはでますねぇ〜〜

ロイくん・・・お口を動かして〜喋ろうとしてます・・・

やっぱり見ているとツクの口パクパクに
似てますよ・・・
指しゃぶりと同じですね・・・
これやってると落ち着く
常動症の一種だと思います。
止めようがないですよね・・・
わかります(puェuq)

で、ロイぱぱさん〜
タイトルがそれで関連動画を表示する設定だと
最後に変なものが並ぶのですが・・・(´ー`A;)

ツクままさ〜〜ん

指しゃぶりですかねぇ〜
みーみさんは〜お話したいと・・・(*^_^*)

タイトル?それが〜狙いなんですよぉ〜
間違って見てくれる人が〜増えるんじゃ〜ないかと・・・(笑)

確かにものすごくペロペロしてるね^_^;
ビッテのお友達にもペロペロ頻繁にしてる仔いるけど
やっぱり『これ!!』っていう原因はないみたい・・・
決して『もっとちょうだい』ではないと思うよん。
だったらビッテも絶対やってるはずだもん(*^_^*)

うん。そらのそれとは違いますね。
今日、エルが同じ様な行動をしてたんですけど、毛が口に入ったみたいでした。
1分ぐらいだったんですが、まったく同じ様な感じで、最後はゴクンって何かを飲み込んだような感じだったんですよね。
ごはんのかすが歯に付いてるとか、髭が口の中に入っちゃってるとかじゃないですかね?
違うかもしれませんが、一応報告でした。

ビッテママさ〜〜ん

いつも腹ペコ〜ロイくんですが・・・
やっぱりあれ!の行動なんでしょうかね??

ダッコしてもぉ〜止めず〜
困ったチャンなんだぁ〜
お口周りの茶色は〜これもぉ〜原因でしょうねぇ〜

そらの飼い主さ〜〜ん

ウチはお米じゃないから〜お髭に付かないんだよぉ〜
カリカリだから〜そんなに挟まらないと〜おもうんだよねぇ〜
お髭が短い時も〜やってたしぃ〜
やっぱ〜お話しようとしてるんだよぉ〜(*^_^*)

レロレロ〜 かわいいっすよ。。
 Pたんも 食後 レロレロ〜してますよん
さすがに1時間もやらないけれど
 歯の裏に何か詰まってるんじゃなかろうか〜とほっといてます、(笑)
なぜ裏かというと〜
  表側は歯をタオルでゴシゴシしているから〜〜ぁぁ
 

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2009/11/19(木) 17:15:35
  • [編集]

なんかやばいサイトに来ちゃったみたいです。
動画を見た後に、変な画像が出ています。
未成年には見せられませんわ(笑)

このペロペロしてるのは、鼻を舐めているわけではないんですよね?
おやつやご飯のいいにおいがしてるときは鼻をペロペロしてるけど、
鼻の感度を良くする為なんだけどね。

P・S 昨日ラブレター送ったけど、届いたかしら。
あ、間違った、不幸な手紙だった。

minpさ〜〜ん

この〜レロレロ〜でぇ〜
お口周りが茶色いのぉぉぉ〜〜かな?
歯!!スグに磨いてみようかなぁ〜〜〜

zakuroさ〜〜ん

zakuroさんわぁ〜そっち方面に敏感ねぇ〜(笑)
鼻ねぇ〜どうなんだろぉ〜?
そんなに〜鼻は舐めてないみたいなんだよねぇ〜(ーー;)

ラブレターどもども〜でしたぁ〜(●^−^●)
その日を忘れないようにしないとねぇ〜

エアーペロペロはなんでしょうね。。
癖みたいなものなんでしょうか・・
かわいいけど・・気になりますね。

ダックスのソラはしゃっくりをし始めるとぺろぺろを1時間以上します。
そんなときはお腹をさすって落ち着かせます。
ちょっとやってみてください。
きっと落ち着きたいのかな?
あとは歯に微妙に挟まっているのかも。小さなカスでも気なる仔は気になるし。
カリカリフードでも噛み砕いたカスがはさまることもあるから。
歯茎とかに。
毎日じゃないなら優しく背中やお腹をさすってみて〜〜。
どうかな?
ロイパパとロイ君はよく似てます。

りすぼん☆さ〜〜ん

やりすぎで〜喉が変になるのか〜
グッゲェ〜〜ってなってます・・・(笑)
ベロを指で〜つまんでもぉ〜やっちゃってますわぁ〜(大笑〜)

もか王さ〜〜ん

どもども〜でしたぁ〜

ダッコして〜さすってるんですがぁ〜
レロレロ〜は止まらなく〜
私の顔えおペロペロ〜始まりますわぁ〜(笑)
昨日は歯も磨いてやったけどぉ〜(裏もねぇ〜)
激しい抵抗勢力に合いましたが〜
レロレロは治まらなかったなぁ〜(がっくし・・・(T_T))

まだ〜おーちゃんと会って無いし・・・(-。−;)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する