にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

フェスティバルにて・・・

  • 2009/09/30(水) 17:34:12

この前の動物愛護フェスティバルは〜

酪農大学であったんですよぉ〜



でぇ〜いっぱい!ボール入れとかダーツだとかで〜
戦利品を貰えたんですが〜

大学病院で
無料検診があったんです!


早速並んだべさ〜(*^_^*)

ロイの腰フリ!歩かない事!
を相談〜〜
膝!腰!を触診してもろたぁ〜〜( ̄− ̄)
10分以上あ〜〜でもない!こ〜〜でもないと
サワサワしてた


足を曲げてぇ〜〜伸ばしてぇ〜〜



ロイくんはジッとしてたぁ〜〜(いい仔いい仔〜〜)





またまた〜日向ぼっこ〜
またまた〜日向ぼっこ〜  (この前と別の日だぉ〜〜最近のお気に入りなのです・・・)



股関節、膝、腰等異常なし!!との診察でした〜
エカッタ〜〜

こんなに長く診て貰った事なかったんでぇ〜
よかったですわぁ〜〜


でもねぇ〜
腰フリの姿を見るのに〜歩かせてください!と言われたんですが・・・

歩かないロイくん・・・(汗)




でした!!(笑)








写真の通り、ロイくんの後ろ足・・・
お座り時はカエルさん状態なんです〜
許容範囲ではあるち言われましたが〜
おっくんは〜後ろ足が伸びてる〜〜(びろぉぉ〜〜んと・・・(*^_^*))


関節が硬いロイくんですぅ〜〜(◎-◎)








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ジジタンも〜ぉPたんもぉ〜 M字開脚ですよ足。
 たまに正座のまま伏せ状態とかぁ〜
黒いクータンは 足びろ〜んって伸ばしてる〜っす。。
ももちんも足びろ〜んだったはず〜
ロイたん、許容範囲じゃなく シュナの普通〜〜〜でないべか???????
今日バナで エクステつけてるこに会いましたよ〜
 酪農で〜って。。
  盤渓でもつけてもらったと。。
 ロイたんと同じね(*^ー゚)v

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2009/09/30(水) 20:31:54
  • [編集]

日向ぼっこをしているロイ君。
微笑ましい光景です。一緒に、横に並んでもいいですか〜?



へぇ、無料診断なんてあるんですか。
いい機会でしたねロイくん。
そして、異常なしで良かった。
モコはロイくんと同じでカエル状態ですけど、エルデもほたるもそらもよく、足ビロ〜ンとだらしない格好してますよ〜。

いまぁ〜ツクヨミ君blogに遊びに行ってきたよぅ〜♪
ご挨拶?!してきましたぁ〜
今度〜日バナでぇ〜皆でぇ〜集まるぅ????
ツクヨミ君もデカシュナ会員になれそうだしねぇ〜(笑)
ロイ君にも会いたいしぃ〜
も・も・も・もちろんロイぱぱさんにもねぇ〜(爆)
ロイ君普通のシュナだと思うけど。。。
JIPPはねぇ〜足べろ〜んもするしぃ〜ロイ君みたいな姿もするよ〜
でもぅ〜へそ天が一番多いかもなぁ〜(笑)

あんよ等になんの異常もなくて良かったね♪
歩かないと どっか痛いのか気になっちゃうもんね。
日向ぼっこ 今が貴重な季節ってロイくん わかってるからお気に入りなのかな?(^_-)

日曜日は暑かったね〜^^;
来年はお弁当持参で行こうかな〜^^

ロイくん おっくんのおさがりもらってくれてありがと^^ゞ
気に入ってくれたかな〜^0^/

日向ぼっこすると、あいかわらず背中にポツポツができるおっくんです^^;

何とも無くて良かったね。
家もM足開脚でっすよ〜バニラもM足です
伸ばす子も居るけれど色々だわね
ロイ君の日向ぼっこ可愛いね〜この姿大好きですo(^-^)o

  • 投稿者: mojya
  • URL
  • 2009/10/01(木) 15:01:51
  • [編集]

もう北海道は寒いのかな?
日向ぼっこしてるロイ君、とっても気持ち良さそう〜♪
それに、みごとなクビレ!!
膝も腰も股もなんともなくてよかったですね!!健康が一番!!
健康なら歩かなくたっていいのさっ!クビレもあるし!!

ボンボンはたまに脚を真っ直ぐ伸ばしているのですが
以前、病院で「おかしいんですか?」と聞いちゃいました。
(何でもすぐに聞いちゃう、しつこいほど聞いちゃう)

「酪農大学」・・・、その響きだけで、胸が躍ります。
なんかすっごく楽しそ〜。しかも無料検診!いいな、いいなぁ〜。

異常なしよかったですね。
ちゃんぷもロイくんと同じ格好のような。。。
気にしたことなかったけど普通のような。。。^^
でもかわいいですよね。
日向ぼっこいいですね〜。

minpさ〜〜ん

くろっこワンが〜びろぉぉぉ〜〜ん??(*^_^*)

エクステねぇ〜
中々取れなくて〜ペンチで〜ぐぃっ!とやって〜
毛玉になったぁ〜〜(^^;)

びっちゃんママさ〜〜ん

一緒に横になると〜
・・・・

ロイくん・・・クチャイよっ!!(+_+)

そらの飼い主さ〜〜ん

びろぉぉ〜〜んは〜よく聞くのは〜
戦闘意識ゼロの状態だとか・・・(笑)

無料検診なのに〜
一生懸命というか・・・チャント診てくれて〜
嬉しかったっす〜〜
そんでぇ〜安心したっすよぉ〜
普段病院で〜先生!ロイの膝はどう??って聞いても〜
あそこまで診てくれないっす・・・

JIPPママさ〜〜ん

ヘソ天〜〜
最近はまったくしなくなったロイだわぁ〜〜(゜o゜;;

ツクヨミくんねぇ〜
見た目はそんなに大きくないんだお〜
ツクヨミくん専用のブログを作ったみたいですから〜
今度〜発表しますねぇ〜(了解を得てから〜)

日バナ〜明日はまだ未定だなぁ〜〜(^^;)

ビッテママさ〜〜ん

腰の悪いワンちゃんの腰の振り方と
ロイのお尻〜フリフリ〜とは〜
違うみたいですわぁ〜〜
悪い仔は〜円を描くようにフリフリみたいですわぁ〜

今年は夏らしい日は少なかったっす・・・(T_T)

おっくんパパさ〜〜ん

背中のポツポツわぁ〜
こまったチャンですねぇ〜〜(+_+)

ロイ悟空の服!
ありがとしゃんでしたぁ〜
ただねぇ〜
あと〜1回洗濯するとぉ〜
キツイかも・・・(笑)

mojyaさ〜〜ん

mojyaさん邸より〜
いい場所が無いロイ邸なんですよぉ〜・・・(^^;)
自分の臭さに〜日光消毒でも〜
してるんじゃ〜ないでしょうかぁ〜(笑)

ティオ松さ〜〜ん

やっぱいぃ〜よそのワンちゃんと違ったら〜
心配というか〜不安になっちゃいますよねぇ〜
でもぉ〜何とも無くて良かったっすぅ〜(*^_^*)

クビレ??ティオ松さんほどでは〜ないですがぁ〜!!!
ロイはダイエット成功して〜できたっすわぁ〜
まぁ〜飼い主わぁ〜何にも成功してないですけS¥どねぇ〜〜・・・何か!!??

りすぼん☆さ〜〜ん

ちゃんぷくんも〜同じかぁ〜〜い!?
こっちは朝晩は寒く・・・(+_+)
お日様は大事っす!!
それをロイは分かってやっているかは・・・???(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する