にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

ひなたぼっこ・・・

  • 2009/09/26(土) 16:01:58

昼に帰ったら・・・

ひなたぼっこ・・・
ひなたぼっこ・・・



ホンワカしてましたわぁ〜〜(●^−^●)




パンダさんは〜遊び疲れて・・・ (:D)┼─┤グッタリ・・・(笑)







ゼッケン…会社に忘れてきた…(Тωヽ)
ので…明日はゼッケン無しだすわぁ〜…
黒い革のバックを首から下げてますわぁ〜 
題して…ロイぱぱを〜探せ!!…(笑)
ロイぱぱを発見出来た方には〜
ぬぁんと!もれなく!!
ロイくん〜抱っこ出来るよぉ〜〜(大笑〜)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

日向ぼっこするロイ君とぷーさんの蜂蜜ツボ、
行き倒れのパンダさんに降り注ぐ光がなんかほんわかですね♪
ゼッケン忘れ・・・(汗)
見つけてもらえるといいわね〜^^

え!!! せっかくのゼッケン〜 、、
  次回はいつ使おう。。。
 やっぱり、次回の日曜のバナですね。。。(笑)

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2009/09/26(土) 21:16:43
  • [編集]

あらら〜 せっかくのゼッケンが〜〜〜
明日天気良さそうだね〜〜〜♪

ほんわか〜きもちよさげぇ〜だねぇ〜♪
パンダ。。。(笑)
ゼッケン〜がぁ〜
見つけてもらえるといいねぇ〜(爆)

まったりロイ君、気持ちがよさそうですね♪
え〜、ゼッケンを忘れちゃったの〜?
かわいいゼッケンをつけるのが、テレ臭くなったんでしょ〜?

。゚(PД`q。)゚。

ロイぱぱ探しが開催されていたなんて…見落としてましたw(>_<)ゴメンナサイ
しかもロイ君抱っこするの忘れました(泣)

見つけて下さりありがとうございます。m(__*)m
今度ツクヨミも抱っこサービスします(笑)

なんで会社に?
まさか お仕事中も着用?うん それいいかも(^_-)
沢山の方に抱っこしてもらえたかな?ロイくん♪

いったんだぁ〜〜〜。
娘に誘われていたんですが、なんか出るのがおっくうでやめちゃったの。
行けばロイ君もれなく抱っこだったんだぁ〜〜。
くやしい〜〜〜〜。
いつロイ君に会えるかなぁ〜〜?というより私が家からでないとだめだよね。

いいですね。
私もそばでほんわかしたいです(*^^*)
ロイくんはたくさん抱っこされたのかしら。
せっかくのゼッケン、残念でしたね。

LEGOママさ〜ん

行き倒れのパンダさんは・・・
ボロボロで・・・
真っ黒で・・・
実際はほんわか・・・感じません(笑)

minpさ〜〜ん

日曜バナねぇ〜・・・
行けるかなぁ〜〜?
日曜日しか休みないのに・・
やること溜まってきたかも・・・(笑)

おっくんパパさ〜〜ん

おらの力で快晴だったべさっ!!
ねぇ〜JIPPままさ〜〜ん(●^−^●)

JIPPママさ〜〜ん

あんね〜
ゼッケンをロイが忘れたから〜
向こうがしてきてくれたんだよぉ〜〜(*^_^*)

あ!ロイぱぱパワ〜で快晴だったどぉ〜〜(^^)v
今度はご一緒ねぇ〜〜(●^−^●)

びっちゃんママさ〜〜ん

恥ずかしくはないんだけどねぇ〜〜(笑)
ひとりで行くと〜
自分の姿って写真撮れ無いんでぇ〜
チャンスだったんですが・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

???????

いやいや〜
ツクヨミくんを探せ!!
見事に出来ましたぁ〜〜\(^_^)/

そそ・・・
抱っこ〜〜
ツクヨミくんもいっぱい抱っこさせてねぇ〜〜

ビッテママさ〜〜ん

なんで??ってさぁ〜
どんなゼッケン??って〜言うからさ〜
車に積んでたのを降ろして〜写真を撮ったのさ〜・・・
でさぁ〜忘れたんさぁ〜
ゼッケンを探されてもこまるから〜
急いで携帯で〜追記したんさぁ〜〜・・・(汗)

もか王さ〜〜ん

しっぽの会のブースがあったんでぇ〜
モカ王さん居るかなぁ〜と思って
探したんだよぉ〜〜(◎-◎)

取りあえず・・・募金箱があったんでぇ〜
入れといた・・・200えん・・・(汗)

りすぼん☆さ〜〜ん

ダッコねぇ〜〜
ロイにしては歩いた方だったんですが・・・
やっぱり歩かないんでぇ〜
抱っこしてたロイぱぱっす・・・笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する