にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

ロイの何も無い日曜日・・・

  • 2009/05/25(月) 00:10:55

何も無い・・・普段と変わらない誕生日を過ごしたロイぱぱです・・・笑






今日のブログは一応〜ロイがお送りいたします〜〜



今日はお出掛けナシだって・・・

ホントは昼から〜どっかのランに行こうか〜と
ぱぱは考えていたみたいなんでつが、
ぱぱわぁ〜美容院の予約が遅れて1時半になったみたいでつ・・・・
帰って来たら〜3時だったでつ・・・



今から行っても〜〜とぱぱが言ってるでつ〜〜
ロイは〜どっちでもいいんでつが・・・
強いて言えば、行かなくてよかったでつ〜〜〜



でぇ〜ぱぱとみんなはロイを置いて出掛けちゃったでつぅ・・・

夕方6時頃帰ってきたでつよぉ〜
ロイはチャントお留守番してたでつ〜
エライでつが〜淋しかったのでぇ〜
ぱぱのホッペを何回もペロペロしてあげたでつ〜〜



そしてぇ〜お散歩行ったでつよぉ〜〜〜


芝桜とロイ〜〜〜〜
芝桜とロイ〜〜〜



月寒公園の坂の所に芝桜がチョックラが咲いてたでつ〜

ぱぱにぃ〜“お座り!待てっ!!”って言われたからぁ〜
チョットだけ座るでつぅ〜
でもぉ〜
カメラは魂を抜かれるでつから〜見ないでつよぉ〜〜〜


チョットだけ出掛けてきました・・・
巷で話題になっている“マルヤマクラス”

郵便貯金会館後に出来た〜
何て言えばいいんでしょぉ〜
商業施設??

いやぁ〜〜駐車場の狭いこと、狭い事ぉ〜〜
腹立つ位に狭い・・・・


でぇ〜〜お土産(自分に・・・)わぁ〜〜
オリオンビール〜
オリオンビール〜
ロイぱぱわぁ〜〜当然??沖縄に行ったこと無いしぃ〜〜
飲んだ事無かったんですよぉ〜〜〜〜〜


沖縄・九州のお店があったんです〜〜


早速頂きましたよぉ〜〜〜〜
お味??



ビールでしたぁ〜〜〜〜〜〜笑




泡が立てばなんでもいいロイぱぱでしたぁ〜〜〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おぅ〜マルヤマクラス〜に行ってきたんですねぇ〜
たしかにあんな場所にあるしぃ
駐車場は狭くなってしまいますよねぇ
でもあの辺に大きなお店がなかったので
JIPPママ的には嬉しいのですがねぇ〜

ロイ君〜なんだかお座りも…オモロ〜な体勢(笑)
でも芝桜とロイ君素敵だよぅ〜
魂抜かれないから安心してぇ〜

おはよう!!

ロイくん、お留守番のご褒美は?
パパにぺろぺろですか?
ぱぱさん美容院できれいにんっていらしたのね。ぴかぴかですね。

マルヤマクラスの駐車場ってそんなに狭いの?
歩きだから、一度も体験していません。
やっぱり歩きしかないか〜〜。
駐車場狭いの嫌なのよねぇ〜。
小さい車でも、場所は一人前にとりたいもんね。

おめでとうございます

パパさんお誕生日だったのね^^
おめでとうございまーす☆
普通の一日の誕生日、大人になったらそんなものですよ〜^^ねぇ^^
魂抜かれる発言!なんとうちのパパと同じです。
まともに笑った写真が撮れないパパの言い訳がこれです!
はぁ。。変わったパパなんです。
あっ!ロイ君、魂は大丈夫だよ〜〜カメラ目線してね〜♪

最初と最後はパパさんのお言葉だったのね^^;
最後の方になって 駐車場が狭い?ビール買った?
えーロイくんが〜?(;_;)って思っちゃった(^^)

芝桜のロイくん 横顔だと本当にシュナらしい顔立ちだね〜(*^^*)
凛々しくて素敵です(^^)

JIPPママさ〜〜ん

JIPP家からは徒歩圏内かな??
まぁ〜これ位の施設なら〜あれ位の駐車スペースで十分なのかもですがぁ〜
チョット狭すぎぃ〜〜(+o+)

お座りもオモローですかぁ〜〜??
ご機嫌が良くないとぉ〜
ソッポを向くんですわぁ〜〜〜(怒!!)

もか王さ〜〜ん

平日だったら〜車で大丈夫かも〜〜ですよぉ〜〜
昨日は駐車場の中でも並んでたんでぇ〜(+o+)

まぁ〜運動の為!歩いて行ってください〜〜(笑)

ドーナツ買ってたわぁ〜
私は食べません(食べれません)けどねぇ〜〜〜

名無しさ〜〜ん

ん〜〜〜どなたでしょ〜〜??
チョット想像が付くんですがぁ〜
間違っちゃうと失礼なんでぇ〜・・・・


他にもチョット似たような事を言うパパさん持ちの方かなぁ〜〜??

ビッテママさ〜〜ん

携帯からのコメントだったのかな??
一応〜色分けしたんでぇ〜PCからは〜何とか分かって頂けるかと・・・笑

もう〜チョットで〜ロイはカットだよぉ〜
お髭は残すか・・・バッサリか・・・
今まゆ毛が〜爆発してますぅ〜〜(大笑〜〜)

オリオンビール・・・
飲んでも沖縄行った気にはなれませんでした・・・・涙・・・

おっくんパパ

マルヤマクラス・・・まだ行ってないな〜
なになに 駐車場狭いの?
ロイぱぱさんはビール大好きなんだね〜^^
オイラはどっちかというと日本酒好き!
ビールは生と発泡酒の違いもわかりません^^ゞ
でも BBQの時は飲みたくなるんだな〜^^v
そう 泡が出てればいいんです^^b

たくさんの方にお祝いしてもらってよかったねぇ〜。
何歳かは想像しているけど(笑)
家族に祝ってもらえるなんて、幸せ♪

わたし、自分の父の誕生日祝った記憶無いし^^

駐車場狭いのわかる〜。
私もイライラするし。

スイマセン〜〜。。(汗)
名無しのコメント私です〜・・
想像と合ってました??
変なパパと言えば・・
たすかったっす(^^)

ロイたん、お留守番 おりこうさんでした〜〜
 ドギーさんでお土産・・・なかったとですかぃ? (TOT)
マルヤマクラス まだ行ったことないミンちゃんで〜〜す〜〜〜〜〜〜 (*^ー゚)v

  • 投稿者: minp
  • URL
  • 2009/05/25(月) 17:34:28
  • [編集]

札幌市民ですが、そんな場所があったなんて知りませんでした。
ご近所散策ばかりしていたら、いけませんね。
芝桜をバックにロイ君、いい顔していますよ!
今のカメラは魂を抜かれないから、大丈夫。
今度は、スーパーモデル並みのカメラ目線でお願いしますネ

パパさんお誕生日おめでと〜ごじゃいますぅ!!!
沖縄のビールで祝杯だったんですね〜
巷では、芝桜が綺麗なんですね!!!
今年はまだ見てないなぁ〜

ロイくんブログの更新ご苦労様(笑)

  • 投稿者: YOKKO
  • URL
  • 2009/05/25(月) 21:16:40
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます。
普段と同じような1日。。親になるとそんなものかもしれませんよ。
パパさんのお手伝いでブログ更新してくれるロイくんえらいわー(笑)
魂抜かれちゃうからカメラ見れないのね^^

魂抜かれるって・・・。
なんとなく年が分かるよ〜(笑)
芝桜が綺麗だねぇ。
いいねぇ、こういう夕方の散歩。
涼しくて気持ちがいいんだろうなぁ。

私もビール飲みたいよぉ。本物のビールが・・・。

おっくんパパさ〜〜ん

ビールと発泡酒の違いなんてぇ〜
分かる訳ないじゃないですかぁ〜〜

BBQにはビールが無いとねぇ〜〜
耐えられないかも〜〜(笑)

zakuroさ〜〜ん

ブロ友さんだけっす・・・
お祝いコメントくれるの・・・
ウレシス〜〜(*^。^*)

LEGOママさ〜〜ん

(^_^)vビンゴ〜〜っす〜〜
ワザワザありがとう〜ですぅ〜

書きづらいテンプレートですんません・・・
記憶できないのが悪いんですよねぇ〜
1回、1回名前書くのも大変ですよねぇ〜m(__)m

minpさ〜〜ん

ドギーさん近かったのかぁ〜〜
うっかり、マッタリ、ひょっこり忘れてたよぉ〜〜(+o+)

マルヤマクラス・・・ロイぱぱには何で混むのかワカンナイっす〜・・・
だって〜会社から車で3分でジャスコなんでねぇ〜〜(*^。^*)
2分かな・・??

kitano-yukinkoさ〜〜ん

あはぁ〜〜ロイは〜カメラ嫌いなんですよぉ〜
オヤツが無いと〜見てくれないです・・・

意地でも見ないかも・・・・(+o+)

YOKKOさ〜〜ん

月寒公園では〜ごく一部です〜
この斜面だけっす・・・
あの公園は綺麗なのか?なんなのか?よくわかんない公園です〜
ボートとかあるんですよぉ〜〜

りすぼん☆さ〜〜ん

ありがとう〜ございますぅ〜〜

スゴイ意地ッパリなロイでぇ〜
こっちに寄ったらあっちを向いたりでぇ〜〜
もぉ〜〜キィ〜〜〜〜状態になるロイぱぱです・・・笑

そらの飼いさ〜〜ん

ん??夕方じゃなくてもぉ〜涼しいよぉ〜〜(笑)
朝散歩はやっとジャンパー脱いで〜
パーカーだけで歩けるようになったですわぁ〜〜

本物のビール??
贅沢は敵ですぞぉ〜〜
オラも〜これだけでぇ〜
また発泡酒にもどったよぉ〜〜(笑)
返って、発泡酒の方が最近旨く感じるロイぱぱです・・・(●^o^●)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する