にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

ソワソワ〜・ス〜ス〜そして初めてのzzz・・・

  • 2009/03/23(月) 17:20:52

カット終ってからのロイわぁ〜〜
ソワソワと落ち付き無く・・・
クルクル回ってます〜

ムズムズ〜スースーするでつぅ〜
ムズムズ〜スースーするでつぅ〜



クルクル回ってバターのなるんじゃないかって位に
クルクル回ってます〜
たぶん・・・お尻がス〜ス〜しているからだと思うんですが・・・汗
ボンボリしっぽも無くなっちゃったしね・・・

耳もス〜ス〜して気になるよで、ブルブルも多いなぁ〜〜






フード付きの服を買ってみたよぉ〜(^O^)
フード付き着せられたでつぅ〜
フード付き着せられたでつぅ〜




チョット遊んでみたよ
フード被らされた〜でつぅ〜
フード被らされた〜でつぅ〜







ソワソワが止まらなく、落ちつきが無いのでぇ〜
初てぇ〜〜ロイと一緒に寝てみたぁ〜〜


普段はゲージで一匹で寝ているロイくんです〜
ベットに連れていくとぉ〜
イイ匂い(臭い)がする枕をクンクン・・・(笑)

トイレに行くと〜顔を上げて待っててくれたりぃ〜
夜中に何回か起きちゃって、ロイぱぱとしては寝不足です・・・


朝までいい仔にはしてたんですが〜
ロイは絶えず?口がペチャペチャ・クチャクチャ食べてるような音が・・
夢見て何か食べてるのか・・??
何なのか・・・??
クチャクチャやってたなぁ〜〜〜(笑)


昨晩の〜外食〜〜〜


フライ〜食べ放題〜
フライ〜食べ放題〜


自分で揚げて食べるという〜スタイル〜〜
たいやきとかお好み焼きもあったよぉ〜〜

その結果・・・
きょうのロイぱぱわぁ〜〜油でぇ〜胸ヤケ〜〜
まぁ〜飲み過ぎってのもあるんですがねぇ〜〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

フード被ってる姿、やっぱりシュナウザーだ、うちと同じ。
かわいいわぁ〜。
あら、今まで一緒に寝たことなかったの。
たまに一緒に寝るけど、いびきがうるさいのかしら、自分の部屋に戻って寝ています。
ロイ君は、昨夜のご飯いい臭いでもしてたのかな。
くちゃくちゃって、食べてる夢だったとかヾ(@^▽^@)/

いつも一緒のお部屋でねていますが ベッドの上にはいまいち居ないですよ。
自分のベッドが一番なのかな〜
朝起こしに来て 起きてくれないとそのままベッドで寝ているときはありますがね^^;

けっこう 自分のお手入れしていることありますよ〜 気を付けないと 毛色が変色したりするです。(うちだけかな〜)

初一緒のおねんねいかがでしたか〜?
あんまり眠れなかったのですね(T_T)
でもすっごく幸せを感じませんでしたか〜?
我が家はもう少し先になりそうです(;_;)
だから羨ましいぞー♪

初夜!?

ほえぇ〜とうとう?
ソワソワしていたら一緒に寝てもらえるのかぁ
オラも初めて一緒に寝たときって
すごくワクワクしたの覚えてるなぁ
(もちろんワンコとよ〜)
フライの食べ放題って聞いただけで
胸焼けするべさぁ〜オラァ絶対 元取れないなぁ

冬場はポカポカ湯たんぽでエコ生活?!
夏場は、暑苦しくって汗もができた記憶も・・・。
でも、やっぱり一緒に寝ちゃうんですよね。
今では、びっちゃんなしでは私のほうが落ち着いて
眠れなくなってしまいました。眠りに落ちる前に、クチャクチャしてますよ。
今では、このクチャクチャが私の子守唄?

不思議なロイ君ですねぇ〜〜。
お耳ぶるぶる、おしりぷりぷりなんですね。
かえって毛玉になりやすい足毛と胸毛(短め)をカットして耳としっぽをふさふさにするとどうなんだろうか?
一緒に寝たら落ち着いたかな?
我が家はいつも一緒なの。
毎日寝不足だけれどなれちゃったよ〜〜。私の方が・・。昼寝三昧してます。

お!一緒に寝ちゃいましたか!
寝不足になると思いつつもこれから数が増えますよ〜^^
私もシャンプーした日だけ一緒に寝てます。
ロイ君、夢の中でご馳走食べたわね?
うん。きっと食べたわ♪

zakuroさ〜〜ん

えへぇ〜フードかぶったら〜止めてくれぇ〜って顔がカワイイしょぉ〜〜(^O^)
そぉ〜一緒に寝た事無かったよぉ〜
寝る時間も合わないしねぇ〜
ロイは9時には寝ちゃうからねぇ〜〜

ジェイパパさ〜〜ん

ウチは全てオープンじゃないんでぇ〜〜

 気を付けないと毛色が変色って???

ビッテママさ〜〜ん

お初のzzzでした〜
いつもロイは9時に寝るので〜
起こしてまで一緒には寝なかったんですが、
余りにもソワソワ落ち着かない行動をしていたので
一緒に寝てみましたよぉ〜〜
ロイは熱いねぇ〜〜

すずママさ〜〜ん

そうなんですよぉ〜〜初夜でしたぁ〜〜
男同士だけどねぇ〜〜〜〜〜(゜レ゜)

フライは元はムリ〜〜
4人で串120本位食べたけど〜元¥はいってない(ーー゛)

kitano-yukinkoさ〜〜ん

kitano-yukinkoさんも〜一緒に寝てるんだぁ〜(^O^)
結構な熱を発しますよねぇ〜〜
クチャクチャも〜びっちゃんするんだぁ〜〜(笑)
何だろうねぇ〜〜

もか王さ〜〜ん

そうも〜いかんでしょぉ〜〜
耳毛があるとぉ〜外耳炎になっちゃうしぃ〜
お尻周りもぉ〜ウン〇付いちゃって〜菌繁殖しちゃうよぉ〜〜(+o+)

夜中に布団を掛けていいのかどうか?
考えちゃうよぉ〜
ロイ触ると熱いし、掛けてもスグに避けるしねぇ〜〜(笑)

LEGOママさ〜〜ん

トリミング後なんで〜まだイイ匂いですよぉ〜
寝不足になるので〜余裕が無いと中々出来ないかも〜ですわぁ〜
それも慣れですかね・・・
ロイはイビキも寝言もスゴイですぅ〜オヤジですぅ〜〜(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する