にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

これがロイっす・・・(-。−;)

  • 2011/06/19(日) 16:14:00

今朝の散歩風景〜


あのシュナ会はなんんだったの??



あのロイしか見ていない人は・・・





前より歩かなくなったか??(‥;)






んん〜〜〜歩かないでつ・・・・((+_+))





フンバルンバァ〜〜な・・・ロイ・・・





これがロイっす!!(笑)





なまらシュナ会・・・最終章

  • 2011/06/15(水) 22:22:22

今回はロイでも勝てる??競技を考えて???くれましたわぁ〜〜(笑)



マズは〜これっ


いよいよ〜今年も走るでつかぁ〜〜(‥;)
今年のロイは違うでつからねぇ〜〜(^。^;)





イチ・ニ〜〜イチ・ニ〜〜





ホイサァ〜〜エイヤサァ〜〜っとぉ〜





走ってみんなに褒められたでつぅ〜〜ヽ(^。^)ノ




普段はオケツを引いて踏ん張って歩かないぃ〜〜と無駄な抵抗をするロイですが・・・(笑)

何とか・・・それなりに・・・
足が動いてましたわぁ〜〜(^_-)-☆




次の競技は〜
二人三脚〜


男性同士で・・・(^。^;)

再三再四の確認っすよぉ〜〜アリィママさ〜〜ん(笑)v( ̄ー ̄)v




みんな〜笑顔でぇ〜〜ヽ(^。^)ノ






人間って〜何やってるでつか??

知らないわよぉ〜〜








こっちも笑顔でぇ〜〜(^^♪




人間って〜何やってるでつか??

んん??楽しそうねぇ〜〜










こっちはカップルでぇ〜〜(^^♪


んん??
















あっ!!

フラれたにのね・・・(-_-;)























最後はロイぱぱとdママさん〜(^^♪






お見事〜大逆転でのぉ〜
1等賞でしたぁ〜〜ヽ(^。^)ノ





ロイぱぱさん・・・・
左腕の色が・・・・(-_-;)

感覚が変になってたのね・・・・(-。−;)










なんだああああぁぁぁぁ〜〜??

  • 2011/06/14(火) 23:34:09

マズは〜〜なまらシュナ会でのぉ〜

飼い主競争で見事1等になった〜

賞品のご紹介からぁ〜〜
(シュナ会の続きは今編集中でモザイクとか入れてますぅ〜(笑))




時計に〜ロイの生年月日を入力すると〜

ロイの人年齢が出るってヤツですわぁ〜〜(^_-)-☆

いま〜ロイの人年齢は29歳と1ヶ月〜〜ってな訳ですわなぁ〜〜





でねぇ〜〜今朝起きてねぇ〜ロイを(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしたら・・



首根っこが・・・

盛り上がって〜シルが出てるんですよぉ〜〜(-。−;)

色は白ですわぁ〜


赤く化膿している訳では無いが・・・


いつ??どこで??どうやって?????



シュナ会には事前にフロントラインを着けて〜
当日はペットクールの虫除けスプレーも着けて行ったし・・・


当日はお店番してて〜(テーブルに下に避難)
ガウガウ〜どころか〜誰とも絡んで無いはずだしぃ〜



仕事抜けて〜病院に行って来たわさぁ〜〜(^。^;)




15ミリくらいの大きさで穴開いてるし・・・(-_-;)


診断結果は〜虫(ダニ等)では無いと・・・


何かに引っ掻いたか足で掻いてないかい??と



そこの首根っこんとこは〜

ロイのブラックゾーンで後ろ足が届かないとこなんですよぉ〜〜(笑)


まぁ〜結局は軟膏を1日2回着けるだけでよかったんでぇ〜〜


一安心ですわぁ〜〜〜(*´ο`*)=3


リアルタイムでご意見くださったみなさまぁ〜〜
ありがとうございましたぁ〜〜m(__)m





なんまらぁ〜〜シュナ会〜(^_-)-☆

  • 2011/06/13(月) 18:53:51

昨日はなまらシュナ会でしたぁ〜〜
ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


雨が降らなくてよかった〜よかったぁ〜〜


関係者のみなさま〜〜〜準備・運営〜〜ご苦労様でしたぁ〜〜m(__)m
とっても楽しかったですぅ〜

年々参加人数も増えてきたみたいでぇ〜
76シュナが集まったみたいですねぇ〜〜ヽ(^。^)ノ



ロイくん・・・勤しんで参加しましたよ〜〜

今年のロイは〜今までのロイとは〜違うですよぉ〜〜(`^´)




お店の店番もするでつからねぇ〜〜〜


避難してるのでは??(笑)







歯槽膿漏のなの?ぼく??



誰かぁ〜( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してくらないかしらぁ〜〜



ウゥゥゥ〜〜言うけどぉ〜〜(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ〜出来たねぇ〜〜



迷子にならずにこれたよぉ〜〜(^^♪




さて・・・おとしゃん!!帰りましょうか??!!



ちっこいけど〜ボクは強いんだよぉ〜〜(*^_^*)




網走からはとぉぉ〜〜かったなぁ〜〜(^^♪




ママ〜〜しか私たちには見えません〜〜

お揃いが〜〜めんこいのぉ〜〜



ボクって意外と〜大きいでしょ〜〜^^

やっと会えたねぇ〜(^^♪





私・・・マイちゃんよ〜〜分かる??!!

分かりません・・・(^▽^;)




私は走ったわよぉ〜〜〜いえぇ〜引っ張られたかも・・・





服を買って着替えされたでつ・・・












疲れたでつぅ〜〜


何でぇ〜疲れたかは・・・次号にてぇ〜〜(笑)






ロイぱぱがぁ〜持ってきた〜ゴーグルを〜

みんなで試着〜〜(^^♪

















でも定位置はお店番のロイですよぉ〜〜
お時給は??  おやつ貰ったかい??



nonmamaさ〜〜ん  貰ってないってさぁ〜〜〜〜〜(笑)





結局〜この日は普段は踏ん張って歩かないロイくんが・・・

それなりに動き!!

みんなに褒められたそうなぁ〜〜(^-^)//""パチパチ〜〜





写真漏れ〜〜ごめんなさ〜〜い
ボケボケばっかだったんだわぁ〜〜(-_-;)




たぶん・・・つづく〜〜〜










なまらシュナ会に備えて〜〜(^^♪

  • 2011/06/05(日) 13:33:40

またまた〜サボりサボって〜〜サボまくりのロイぱぱでし・・(^▽^;)




来週〜〜
北海道のM・シュナ飼いには待ちに待った大イベント〜〜

なまらシュナ会があるっす〜


それに備えて〜〜ロイは1週間前にカットしてきましたぁ〜

あ!ロイぱぱも先週美容院に行ってきましたよ〜
眉カットに¥1.000円も取られたっす・・(-_-;)・・・(笑)



フィラリアの薬を貰ってきて〜
体重を正式に計ってもらうと〜〜〜


・・・・


デキモノ取ってから、お散歩の回数が減ったロイたん・・・



完全にニート生活のロイ・・・



8.9kg・・・・・




ロイの犬生の最大値っす・・・(-_-;)


どしよ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ





カット前・・・







カット後・・・

ご飯が〜〜ウマウマ〜〜なんでつぅ〜〜(^^♪






お知らせとお願い〜〜

なまらシュナ会に〜
旭川からクゥくん(白シュナ)と
釧路方面から〜ホワイト一家(3白シュナ)が来ます〜〜

宜しくですぅ〜〜(^^♪