にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

遅ればせながら・・・検査結果を・・・

  • 2011/05/20(金) 00:20:12

わたくし事で・・・


3月の事なんですがね・・・

10〜11日に掛けて検査〜してきやした事を・・・


震災とかあって〜お蔵入りしてたやつっす〜(^。^;)




初日は主にエコー検査
肝臓、腎臓に甲状腺まで・・・

3時には終わってたかも・・・(-_-;)


その前にぃ〜こんなとこ〜〜部屋〜

ツィン〜〜だっ!(‥;)    相部屋ではないっすよ〜


部屋にトイレと風呂はあったが・・・

建物が古いせいか・・ウォシュレットに温風が無い・・
これが・・最後に苦しむ事になろうとは・・・(-_-;)



で〜その日のランチ〜  ・・・


消化のいいもんばっか・・・というか・・

トマトあるし・・・(-。−;)
リンゴの擂ったの・・・これって・・・まじゅいのだよ・・・オエッ

温そ〜めんは・・・にゅるかった・・・

物足りん・・(-o-;


ずっと暇で〜テレビしかなく・・・


夕食・・・・


米粒・・見えないお粥に
味の無い煮魚・・
味の無い麩入りのお湯(お吸い物??)
真ん中のは〜・・・忘れた〜〜(笑)


あ!こんなの付けられたよ

かゆいし・・・(・Θ・;)



うんで2日目
もっち〜朝食は・・無し・・・

これ飲まされたよ




2時間掛けて〜1.8リットル〜

これって(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!って聞いてたけど〜そうでもなく

スポーツドリンクみたいな味だったのだが・・

次第に・・・お腹が・・張ってくる・・・



この色になるまで〜出してください!!と・・・シートを渡された・・・


中略・・・(笑)



合計14回・・・


そこで!さっきの・・・ことが・・

さすがに・・・拭けないのだよ〜〜明智く〜〜ん(笑)


そこで〜考えたロイぱぱさん・・・

ドライヤーで・・・ブォォォ〜〜〜っと(笑)





んで〜午前中はお尻を押さえながら・・・頭CTや胸のX線やらで


胃カメラにぃ〜


1時40分から胃カメラ
麻酔無しでも〜〜案外イケたっすわぁ〜〜
オエェ〜は2回で済んだ〜(笑)涙も出なかったど〜ふふふっ




うんで〜今回のメインの大腸カメラへ・・

これを受けに来たようなもんなんでぇ〜


うんとね・・・一言で言うとね

ヘソあたりに〜エイリアンが生まれるってな〜感じ?

うごめいてるんだなっ!(笑)


カメラがはいってるのに・・・最初は横向いてたのに〜
上向いて〜〜と・・足組んで〜〜だの・・
そんで〜下向きのなって〜〜と・・(;゜(エ)゜) アセアセ


結局は第一カーブが曲がれなかったのかな・・・?

その日の腸の位置??というか・・何かがよくなかったみたい・・・

麻酔して〜眠らして〜一気に入れてしまえばよかったのか・・・


麻酔無しでやって〜・・・こういう場合、中断するのが正解なのか・・???



でもね〜大枚はたいて行ったのだから〜
奥まで〜〜ずずずぃっと〜〜さっ・・・検査して欲しかったかなぁ〜〜(^。^;)



腸検査が終わったのは2時20分くらいでさ


あの地震が起きたのが2時45分だったっけ??


あと30分ずれてたら・・・どういう〜状態でなってたでしょうか??(・・;)




でね!病院であの大震災があって

その後、先生の説明があったのだが

その先生は医院長なのか・・・80??ってな感じのじっちゃんさ


最新医学の勉強してないだろ〜〜学会行ける年齢でも無いなっってな感じでさ・・・


言ってることも古いんだよねぇ〜


テレビでの頭と普段行ってる病院の先生が言ってる事を言うとさ〜〜
何か・・怒っちゃってさ・・・(-_-;)

なんか・・最後にガッカリ・・・



総合的には
値段の割りには・・・60点・・・(←偉そうにね・・・汗)





結局の検査結果は〜
まぁ〜いつも言われてる事だけだったっすわぁ〜

酒を控えなさい!!
タバコを止めなさい!!
卵は週3個!
青魚を食べなさい!
かな・・・


あ!ひとつだけ新発見が・・・

わたくし・・・痔主さんだって・・・(笑)




あと・・・誰かぁ〜〜
中性脂肪とLDLコレステロールを下げる方法を教えてくださぁ〜〜〜いなっ(^_^.)





5月中旬のお出掛け〜

  • 2011/05/16(月) 09:57:41

昨日はネットで桜情報を見て〜空いていそうなところを検索〜

結果〜美唄の東明公園へ〜

天気は晴れてたんだけど〜風が強く・・・
高速では結構あおられたどえぇ〜(-_-;)

気温は10度・・・・
まぁ〜そんなもんっす・・・(^。^;)


家出て50分で到着〜〜





来週あたりが見ごろでしょうかねぇ〜〜(・Θ・;)








楽チン〜なロイと思いきや・・・


路面が舗装でないとこなんで〜スグに降ろされるはめに・・・


結構がんばって歩いては〜くれましたよ〜



ここは場所かまわず〜どこでも焼肉してたわ〜



肉の用意もしていかなかったのでぇ〜
いい匂いが腹が立ち!!!!


とっととそこを脱出して〜
とりあえず砂川へ・・・




ひっさびさに〜マナーバンドをされて・・・

歩き方がめっちゃヘンテコになったロイたんです〜(笑)



でもねぇ〜チャント〜シッコしたんですよぉ〜〜(^_^)v



おとぉ〜しゃん!!早くかえろぉ〜〜〜





北海道はまだまだ〜寒いっすぅ〜〜(-。−;)


ぷれぜんとぉ〜〜

  • 2011/05/14(土) 14:36:03

東京のビッテちゃん家から〜


お届け物〜〜〜(^^♪



スティッチと〜カロリー控えめのぉ〜麩〜




小脇に抱えて〜馴染んでますぅ〜


ボサボサ〜ロイは・・・見逃してぇ〜〜(笑)


GW〜シュナ友さん達とBBQ〜前森林公園

  • 2011/05/05(木) 21:57:55

気温が10度そこそこの中・・・(^。^;)

シュナ友さんとぉ〜BBQしてきましたぁ〜


*以後〜写真が青いです・・・(‥;)
 ホワイトバランスを蛍光灯のまま撮ってしまってます・・・あしからず・・・(^。^;)

シンクロ手羽先は・・・ボケてしまった・・(-_-;)




お裾分けして貰ってるワンワン

順番待ちです〜〜


ロイももらったよ〜

目の色が変わってしまっているロイたん・・(笑)


JIPPく〜〜ん



びっちゃ〜ん



おっく〜〜〜ん







スパイク君〜アンディ君

初参加〜〜今回は無理強いして来てもらいましたぁ〜あんがと〜(^_^)v








シュナちゃん〜〜うらんちゃ〜〜ん





しんちゃ〜んにスワローちゃん・・・  しんちゃんおそろ〜〜(^_^)v
実は・・スワローちゃんはロイぱぱとは初対面・・・かも・・(*^。^*)




バニちゃ〜んにチョコちゃ〜〜ん

バニちゃんはいつもテレビのCMみてぇ〜
あ!バニちゃんだ!!って〜思ってるぅ〜ppp




ルンル〜〜〜ンもぉ〜おそろ〜〜〜(^_^)v





ロイくん・・・ラブ注入タンク〜買ったよ〜

マットもぉ〜〜


早速〜〜〜




今日は遊んでいただいた〜みなさまぁ〜〜

あんがとぉ〜〜〜



寒かったけどぉ〜〜まったやりましょぉ〜〜


夏やって〜今度は・・あぢぃ・・・とは言わないようにぃ〜〜(笑)



今度は全快気祭りでぇ〜〜〜(^_^)v


写真・・青い・・・・