にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

わおぉ〜

  • 2011/04/30(土) 23:28:36

今日は豊平峡でカリーを食べてから〜


(インド人もビックリ〜〜って・・・・インド人が作ってますからぁ〜(^_^)v)





夕方〜またまた〜月寒公園に〜

嫌々〜散歩行ってきたよっぉ〜〜(ロイがね・・・)



でねっ!

いつもの様に池の周りを止まり止り歩いてたら・・・

黒いシュナじゃなく・・・ぷぅ〜でもなく
話を聞くと しゅなぷぅ〜さんだと・・


でね!そのしゅなぷぅ〜を連れてた若い夫婦の旦那さんが・・


第一声〜〜ロイを見て〜



わおぉ〜〜デカイねぇ〜〜〜!!と・・・・


大きなシュナですねぇ〜と

そして・・また〜デカイを連呼・・・・





ムシャムムシャ〜〜



食べ過ぎ??

カロリーオーバー???(‥;)




足りないですよ・・・




運動不足じゃないですか??

ゴロンがスキなんでつ・・・・










どんだけぇぇぇ〜〜〜

  • 2011/04/28(木) 14:57:08

ロイの服を作って貰ったどぉ〜〜(^_-)-☆


POSCH☆POSCA




辰雅くん
Rくんとぉ〜オソロ〜〜だ




・・・・・・・


辰雅くんの胴回りは45センチ
Rくんは46.5センチだそうです・・・・


我がロイわぁ〜というと・・・52・・・・セ・ン・チ・・・




でもさぁ〜随分と・・・ちがわね??(大笑〜〜〜〜〜)

遠近法だべか??(笑)


JIPPママさん〜あんがとぉ〜〜(忙しいのに・・・・)




参考までに・・・ご近所さんのシュナの胴回り表〜〜
おっくん〜50
つくよみくん〜49
ジジタン〜42
クータン〜41.5
Pたん〜38.5

*クンベルくん〜54・・・(笑)

ロイと変わらないじゃん
クンベルくんはE・コッカーです・・・・









おつかれ〜ちゃぁ〜ん

  • 2011/04/24(日) 15:19:30

トリミング時にしか・・・

ブログ・・書いてない??(^。^;)



とぉ〜いうことで・・あっはぁ〜(^▽^;)

当然いつもの構成パタ〜ンやね・・・

びっふぉ〜から

いつもの〜〜ポジションでのぉ〜

いつもの〜〜体勢のロイ・・・




もじゃもじゃぁぁ〜〜〜



うるさいですねぇ〜〜(-_-;)









んでぇ〜〜かっちんぐぅ〜〜後・・・





ちかれたぁ〜でつ・・・・













 

何枚も〜〜しつこいっでつよっ!!


(^▽^;)





正面からの写真が無いんでぇ〜〜汗



カットしていただいた〜dママさんとこから〜拝借・・・




いつも〜あんがとさんでぇ〜〜〜す(*^。^*)




続きを読む

教えて

  • 2011/04/18(月) 21:06:08

伏せ〜って…

どう〜教えるんだっけ?w(゜o゜)w

20110418210608

まだまだぁ〜春は・・・

  • 2011/04/11(月) 14:44:12

おひさぁ〜〜(笑)



ほれぇ〜〜

ダラダラしてないでぇ〜〜お散歩行くべさぁ〜〜




でぇ〜月寒公園へ〜・・・・

池はまだ1周出来ないわぁ〜〜


グラウンドも〜坂には雪が・・・




公園では〜

ブルブルしたりぃ〜〜






顔をデカクしてみたりぃ〜〜(笑)







見つめ合ったりぃ〜〜




モジャモジャ〜〜できちゃないのでぇ〜


お家に帰って〜お昼寝してから〜〜〜




ぱぱはちかれたよ・・・(-。−;)