にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

誕生日〜前夜(*^_^*)

  • 2011/02/26(土) 23:05:40

東京では春一番が吹いたとか・・・


今日の札幌は吹雪いたりでぇ〜寒かったよぉ〜(-_-;)




んでぇ〜〜


JIPPの宅急便が届きました〜



ありがとぅ〜〜さんでしたぁ〜〜〜〜〜(●^o^●)




これは〜ロイのですねぇ〜クンクン(^ω^)



食べ物でもないのに寄って来て〜 離れないロイ・・・・



自分に贈られて着たのが分かったかのように・・・・





これわっ!!!( ゚д゚)ハッ!








以下・・・連写で〜どそっ・・・(-_-;)







ごめんなさぁ〜い(・・;)

帽子を噛み切っちゃった・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



普段はおもちゃをあげても〜
殆ど反応の無いロイなんだけどぉ〜〜

気に入っちゃったのか〜〜(*^_^*)





あと〜ブランケットも〜入ってましたよん
(これ・・写メ)




いつも〜

ゲージで寝ているロイは〜〜〜〜





オヤスミなさいませ〜〜皆々さまぁ〜









プレゼントを結んでいたリボン・・・
ウッシッシィ〜〜〜〜(^ω^)

(これも写メ&茶目ッ気)



最近のロイくんわぁ〜

色々と〜ちょ〜されてますぅ〜〜(笑)











プレゼント〜〜〜〜〜〜(^_-)-☆

  • 2011/02/23(水) 14:08:49

nonmamaさんよりぃ〜


応募した(^_-)-☆マナーポーチがとどきましたよぉ〜(^^♪




口が、ガマ口式になってて〜
使いやすそうだよ〜うんうん

大きさも大きくなく〜
ベルトにも引っ掛けられるストラップ付〜〜〜〜






ロイにも引っ掛けられるよぉ〜〜(笑)








またまた〜ぱぱにやられたでつぅ・・・・(-。−;)











自家製オヤツも早速〜食べたロイだよぉ〜

ありがとさんでつぅ〜m(__)m








デジイチには〜対応するロイでしたぁ〜(*^。^*)







今年初カット〜〜

  • 2011/02/21(月) 16:30:05

術後〜初カットだよ〜






ボクはこの角度がカッコよく写るでつよ〜



写メだと〜ソッポを向くロイです・・・(-。−;)





実は〜こんな顔ですが・・・・(笑)








家に帰って〜



シンチャンに〜
遊ぼうぅぅ〜〜と誘われたけど〜気付かないふりしたでつ・・・



シンガくんのお誘いに〜全くの無視状態だったロイ・・・・(笑)


目も合わさなかったわ〜〜(^。^;)




傷跡は〜というと〜






写真より〜実際はそんなに目立たないっすよ〜

でもぉ〜今回はdママさんが〜2ミリがいいんじゃない?!!
と〜言うことで〜2ミリだよ〜




dままさ〜ん
今回もありがとぉ〜〜〜(*^。^*)







  • 2011/02/13(日) 23:28:50

またまた〜
ブログ更新〜及びコメの返事が遅れています・・・(^。^;)

すみませ〜ん









さてさて・・・
まったりぃ〜〜日曜日のロイくんに

こんな〜お届け物がきましたよ〜〜(^_^)v


歩かない〜お散歩〜〜・・・


そ〜ねぇ〜

今日は60点のお散歩だったかなぁ〜〜(^。^;)

まぁ〜100点は一回も無いけどぉ〜
0点散歩は何回かあるかなぁ〜〜pppp



中身わぁ〜〜〜〜〜

このリードー〜〜〜

今持ってるやつより太いやつだよぉ〜


急に散歩中・・・・止まるロイには
このリードは優しいしぃ〜
体重増量中だったのでぇ〜
パワーアップのが欲しかったんだよぉ〜〜〜(^_-)-☆

ありがとぉ〜〜〜〜そら飼いさ〜ん??号さ〜ん



早速のぉ〜記念撮影会だよぉ〜〜〜


バックですがね・・・(笑)





あくびしないでくださぁ〜〜い
あと少しですよぉ〜〜(笑)



さてぇ〜

病院の先生は抜糸後2,3日でお風呂に入れていいと〜
言われてたんですが〜

やっぱ〜かさぶたあるとさぁ〜・・・

と〜言うことでぇ〜


かさぶたも殆ど無くなって〜
傷口もキレイになったんでぇ〜


お風呂に入るかい??ロイくんやぁ〜〜



なんですよぉ〜〜〜〜〜(^。^;)













カメラの設定が訳分からず・・・・(-_-;)

全てがこんな写真になっちゃってますが・・・




実際はもっとカワイイんですよぉ〜〜〜(*^。^*)



たぶんね・・・・(笑)




20日にトリミング予定ですぅ〜〜(^_^)v











改修工事とお散歩の憂鬱・・・・

  • 2011/02/06(日) 20:23:25

ロイの手術(計2回)に対して〜温かいコメントいただきまして〜
ありがとう〜ございました

なのに〜返コメ等〜遅れちゃって〜ごめんなさいです〜



ロイわぁ〜
首の方はスッカリ〜キレイになってて〜
触ってもどこだったっけ??ってなぁ〜感じになってますぅ〜

背中の方は〜微かにかさぶたが有る程度になってますよぉ〜


いろいろと〜
ありがとぉ〜ございましたぁ〜〜m(__)m









んでぇ〜〜〜


だいぶん前に買った踏み台〜


(以下・・・携帯撮影)




最近〜
ひとり留守番が多くなっちゃったロイくん〜

ソファーがロイの陣地になっているので〜
シッコとか・・・水補給で降りちゃうと〜

ロイとしてはチョット困ったことになっちゃうんだわぁ〜〜(笑)

あははぁ〜〜マジ??って言わないでねぇ〜(~_~;)




でぇ〜踏み台を買ったんだけどさぁ〜

これを・・・障害物だと認識してしまったロイくん・・・・(・。・;



避けて降りたり〜登ったら〜〜



でもさぁ〜この踏み台ってさぁ〜
変だと思わないですか??


2段なんだけど〜
2段目がソファーと同じ高さって・・・・




これ・・・ジャマでつよ・・・



そんでそんでぇ〜〜
改修工事したべさぁ〜〜〜(^_^)v


結構な技術がいたべさぁ〜〜〜(~_~;)




でねぇ〜〜〜これで〜完璧〜〜(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

と〜思いきや・・・・




やっぱり〜障害物だと思って〜避けて通ってるロイって・・・・



みなさ〜〜ん・・・
こんな〜ロイくんを・・・・
どう〜思いますかぁ〜〜〜??(笑)








今日の昼〜
札幌は穏やかな天気でしたのでぇ〜

これまでチョット控えてた散歩〜〜発〜〜〜進〜〜〜〜〜






風呂に入っていないので〜
モシャモシャ〜〜ですわぁ〜〜(汗)


そっして〜散歩イヤなのか・・・


とっても険しいお顔をしているロイくん・・・

あははぁ〜〜〜(*^_^*)