にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

今度こそ〜〜(~_~;)

  • 2011/01/30(日) 17:46:22

土曜日に抜糸してきましたわぁ〜




今度こそ〜ですわ・・・^_^;







付いてます〜〜〜(*^_^*)


当たり前ですがね・・・・


スグにこの傷も見えなくなってきますよ〜






いつものロイ・・・(;´Д`)









キズモノなロイくん

  • 2011/01/18(火) 18:59:29

昨日〜夕方迎えに行ってきましたよ〜



ロイくん〜〜
ごくろうさ〜ん


体重増えたでつよ〜(^。^;)




まだ体調が万全では無いロイくん・・・(-。−;)





昨日は結構険しい顔というか・・・



mさんじゃないけど〜
怒ってたロイでしたわぁ〜(汗)






アップ〜



そのまま縫っても付かないのでぇ〜



もっと切開したそうですわ・・・・


9センチの10針です・・・・





無理して取ることなかったかな〜〜〜(-。−;)








ロイくん・・・再入院・・・・・

  • 2011/01/16(日) 14:22:39

デキモノ〜摘出手術から1週間



抜糸してきました・・・・が・・・・




検査結果は悪性の物ではなかったですよ〜


首に出来た物はまた出来やすい物ではありましたですわぁ〜




でねぇ〜抜糸して・・・・



傷口が・・・・パックリ〜〜〜(+o+)






普通は2.3日で引っ付くと・・・



抜糸する前は=傷口はすっげ〜キレイだったのに・・・・(-。−;)




化膿の全くしていないし・・・





自然治癒能力が無いロイなのか・・・・




また全身麻酔ですわ・・・・


でね・・・1泊入院です・・・・(-。−;)





↓はパックリ傷口です
結構なモノ
ですので

見たくない人は開かないでくださいね
またコメントすると見ささるので〜
コメントもしないでくださいね










続きを読む

ロイくん・・・ご帰還しましたよ〜

  • 2011/01/09(日) 19:00:33

スゴイ量の雪が積もった札幌周辺・・・・


雪かき〜ご苦労さんですぅ〜

ここ2,3日で何センチ降ったんだろうね〜
50センチは超えてるんでないかい・・・








今朝〜ロイを吹雪の中〜迎えに行ってきましたよ〜


病院でのご対面〜


ロイくん・・・私の顔を見ても反応なし・・・(-_-;)

なんか・・・ボォーっとしてましたわぁ〜





手術し終わって〜

夜にごはんをあげても〜スグには手をつけなかったそうですぅ〜
(想像できないぃ〜〜)




先生の話では〜
デキモノ2カ所の除去手術は3.40分で終わったみたいなんですが
何が手こずったかというと〜

歯石除去ですって〜

1時間以上掛ったそうですわぁ〜〜〜(汗)

歯の裏側が取れなかったそうですぅ〜
とても3歳前とは思えなかったそうです・・・(~_~;)




白くなりましたよぉ〜〜


でも〜また付くようだと〜
今度は2時間は掛るといわれましたわぁ〜〜・・・・・

ハブラシボールだけじゃ〜ダメみたいっすね・・・

マウスクリーナーも水に混ぜてるんだけどねぇ〜〜・・・






帰宅〜車中のロイ・・・


痛いのか・・・
疲れてるのか・・・
何で〜置いていったの〜〜とも思えるような・・・
寂しげな顔でロイぱぱを見るロイくんです・・(汗)




デキモノの傷跡はというと


8針・・・



4針・・・



1週間後に抜糸予定ですぅ〜



検体も見せてもらったんですが〜

皮膚ごと(毛も)切り取った感じでしたわぁ〜


取ったものは検査に出しますよ〜








帰着後の食欲はというと〜


いつものロイくんでしたよ〜(*^_^*)

でねぇ〜
ウ〇チも家でしたんですがぁ〜


その後に・・・
また腹いせなのか・・・シッコを絨毯の上に・・・(-_-;)
やってくれましたわぁ〜〜


よくも〜痛い思いをさせたなぁ〜〜ってか??(-_-;)
(前は長〜い留守番をさせた時にやられたよ〜(笑))







その後は〜やっぱり〜当然ですが本調子ではないので・・・


こっち向いたり〜
ぴったりとひっついたりでぇ〜

ダラダラ〜〜とパパと過ごした一日でしたよぉ〜〜





ロイくん〜心配&応援コメントを頂きました〜

大変ありがとう〜ございました〜<(_ _)>








追記〜
シュナ友さんが(ロイのデカシュナ友も含む〜)
POSCH☆POSCH
(プシュプシュ)という〜
DOGWEAR・首輪・アクセサリーを全て手作りで販売を明日(10日)から
新装開店〜だそうです〜
見てみて〜〜〜


手術の前日と当日

  • 2011/01/08(土) 15:55:36

昨日は暫く入れなさそうなんで〜シャンプ〜〜をば・・・




ドブネズミ〜じゃないでつよぉ〜




噛んでやるぅ〜ガオォ〜〜




シッポは・・・
なかなか〜上手くブロー出来ないどぉ〜(・_・;)

(ホワイトバランスを蛍光灯にすれば良かったのね・・・(;´Д`))









でぇ〜〜今朝のロイくんはというと・・


やっぱ・・・予想通りのロイでした・・・(・_・;)


おなかがペコペコですぅ〜





≪ボク〜いい仔にしてるのに〜
何でご飯くれないの??忘れてる??
ねぇ〜どうしたの??ボク腹ペコさんだよ〜≫


ってな顔と態度をとるんですわぁ〜〜(+o+)










もぉ〜とっくに終わってる時間ですわぁ〜〜

まだ寝てるかな??



包帯巻いて帰ってくんだろうか?


明日朝10時にお迎え行きますわぁ〜〜









イボ〜取るどぉ〜〜

  • 2011/01/05(水) 18:38:18

まだまだ〜お休み中のロイぱぱですが・・

何か???(・_・;)





でぇ〜ロイぱぱの居るうちに〜

ロイのデキモノを取っちゃおぉ〜〜ということで・・

手術の予約をしに病院へ行ってきました



ラッキーにも土曜日の8日が空いていて〜その日に予約入れましたわぁ〜
(その次に空いている日は28.29日だった・・・)




左背中のは前よりも成長して〜直径15ミリ位かな〜
首には米粒位ですわぁ〜

両方取っちゃいますぅ〜




なぬっ!!しゅじゅっでつか?

痛いでつか??




ロイくん・・・鈍いから〜痛くないんでない!!(笑)








ついでといっちゃ〜なんだけど〜

歯垢の除去もしてもらうよ〜


dママさんは知ってるんだけど〜
結構な代物なんだわ〜
まだ3歳にもなてないのにさぁ〜



ご飯食うのに〜噛まないしさぁ〜(丸飲み〜)
何で付くんだべか??(笑)




でねぇ〜
うんとねぇ〜

合計の金額は25.000円の予定だわぁ〜
(保険がきいて)





ロイ募金でもしようかしらぁ〜〜あははぁ〜〜






ボク〜ガンバルから〜応援してねぇ〜〜






あけまして〜おめでとぅでつぅ〜

  • 2011/01/01(土) 15:31:32

みなさまぁ〜


あけまして〜おめでとう〜〜ございますぅ〜〜



今年もロイ共々ヨロシクお願い致しますぅ〜〜ねっ!!






でわぁ〜ロイうさぎさん〜

どぞぉ〜〜〜




















今年も動きたくないロイでつがぁ〜
ヨロチクでつぅ〜