にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

はっぴ〜〜めりぃ〜くりすますぅ〜〜

  • 2010/12/24(金) 17:58:29

またまたブログ更新とコメントのご返事が遅くなっております

すんまそ〜〜ん(^。^;)


この前は皆さんより
あたたかいコメントを頂きまして
感謝しきれない気持ちでいっぱいです

まだ思い出すと悔しさいっぱいですが・・・

皆様もご健康とケガ等には十分に気をつけてください







さてさて・・・

ロイくんはと申しますと・・・

大分前に撮った写真(携帯ですが・・・)




メリークリスマスでつ・・・





(カット前の写真)




雪降って一段と歩かなくなったロイくん・・・


サンタロイになっても〜
何もどこにもプレゼントを運べませ〜〜ん(◎-◎)








日曜日にカットしてもらったよん





フカフカ〜〜マットもクリスマスプレゼントで貰ったロイくん・・・


イマイチ気に食わないようではありましたが・・・

ゲージ内でのベットととして使ってますわぁ〜〜(*^。^*)



タイトルなし

  • 2010/12/23(木) 23:09:16


続きを読む

安らかに・・・・

  • 2010/12/10(金) 12:22:03

一昨日に


仕事仲間が倒れた



脳外科に運ばれて



くも膜下出血で



動脈瘤も大きいのがあったそうで


昨日亡くなったです




43歳・・・・


ショックですわ






でね


昨晩


いつものようにロイはゲージに中に布を覆って寝てたんですが


12時半頃


突然にワンワンワンワンと・・・



普段は殆んど鳴かないロイくん



お客さんが来たらワンワンとは吠えるんですがね



夢でもみたのか?!と思って私の布団に連れて行ったんですが





その後


居間からギシギシ・・・


カタカタ・・・と音が



居間と寝室に戸は全開なんで〜
覗いても、当然誰も居なく





暫くカタッ・・・コトッ・・・ギシッ・・・





仕事仲間がお別れに着てくれたんだと思うわけですわ・・・



今年居間と台所を改修してくれたからね〜









この前の地震震度3(直下型)でも立ち上がりもしなかったロイくん・・・(笑)




仕事仲間でも見たのかな??
















しゃべってくれないので・・・・


普段と変わらないロイくんです・・・









やすらかに・・・おねむりくださいやぁ〜〜〜











↓思った事









続きを読む