にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

お出掛け〜

  • 2010/11/29(月) 14:52:37

全然みなさんとこイケてませ〜〜んm(__)mスンマセン



コメント返事も遅れてますがなぁ〜・・・(^。^;)



そんでぇ〜前回の投稿は携帯からだったんですが・・

コメントも書いたのに・・・1枚の写真しか載ってないし・・・

スンマセンですぅ〜(;´▽`A``










日曜日はひっさびさにロイとお出掛け〜したよん



さぁ〜〜行くヨォ^^ロイ〜〜〜














地下鉄駅でのロイ・・・      ・・・     ・・・・
















大通り駅出ての〜〜ロイ・・・     ・・・






メッチャ〜〜肩にめり込んでますぅぅぅ〜〜(>o<")










もぞもぞ・・・



ぶっはぁぁぁ〜〜\(^o^)/

生きてまつよ〜〜


(笑)




















大通り公園でやってる
ミュンヘン市とイルミネーションを見に行って着ました〜



ロイくん・・・始めてのバックでのお出掛けぇ〜〜\(^o^)/


大通り公園も初めて行ったよぉ〜〜



でねぇ〜
地下鉄にも初めて乗ったロイくん・・・・




大通り駅まで4駅

座って行けたんで〜ロイバック(エスパーロイ)を膝の上に乗せて〜〜ppp


そしたらロイがモゴモゴと・・・・・・動いた・・・




知らない人が見たら〜まさか・・・ワンコが入ってるなんて・・・

分かるはずも無く・・



前に座っていた女子高生のビックリした顔・・・

そりゃ〜〜ビックリしてたわぁ〜〜(笑)

目ん玉が落ちそうだったわぁ〜〜〜(^_-)-☆




ミュンヘン市では腹いっぱいにはならず・・・

何か食うにもロイが居て入れず・・・

ごまかして・・・ロッテリアに入ったのでしたぁ〜(^。^;)





札幌の皆さんは〜どうしてますかぁ〜〜??





  • 2010/11/21(日) 16:51:52

20101121165152

続きを読む

犬飼さん忘年会〜

  • 2010/11/15(月) 18:14:46

ワンコ無しでの忘年会だべさ〜


大通りはイルミネーションの準備が・・・


クロスホテル・・・



ウエルカムドリンク〜〜一瞬で無くなりました・・・(^^;






女性陣が多かったっすわぁ〜〜





でぇ〜今回は仮装あり・・・ということで・・・(笑)


しいて・・・名前は書かないことに致します・・・(笑)



とっても似合ってました〜〜


でも〜やっぱ100均ものだと〜ポテンシャルが・・・(^。^;)



でぇ〜ロイにあたった景品わぁ〜〜


ウサギちゃんですぅ〜

さっそくクンクン( ̄∞ ̄)して〜
カジカジしてましたぁ〜〜〜





次は新年会かい??pppp




生きてるの??

  • 2010/11/10(水) 17:35:29

普段のロイ

のろい
じゃないよ〜(笑)





でも・・・呪われてるのかも・・・




いつも同じ体勢だぁ〜








息してる??(^。^;)








以上〜〜携帯撮影〜(^・^)

日曜のことだけど・・・弐

  • 2010/11/08(月) 18:38:07

また〜いつもの近くの公園へ〜



今度はデジイチを持って行ったぉ〜〜
(戦場カメラマンじゃ〜ないからねぇ〜〜(笑))





マズはロイくん


飛んじゃってるし・・・・(^。^;)


Pで撮ったんだっけな???(ーー;)






ん??んんんん???



何か居る・・・??



うだ!!!!
鵜!!!


夫婦かね??
珍しいわぁ〜〜〜〜(^・^)


これが250ミリでの限界っすわぁ〜〜〜あははぁ〜〜





でぇ〜この前はコンデジでったんでぇ〜
デジイチでもう一度挑戦してみたよん








イマイチだなっ・・・(-。−;)



最後にも一度ロイくん


しかめっ面してまつ・・・(^^;












日曜日のことだけど・・・

  • 2010/11/04(木) 19:07:43

投稿が遅れてるというか・・・

我がロイ・・・をクリックしてないロイぱぱです・・・(-。−;)

すんません・・・m(__)m





でぇ〜ポカポカ陽気?だった日曜日〜



ロイとお散歩(男同士・・・)



ロイにはとっても迷惑な出来事だったかも〜〜(笑)



途方にくれて座り込むロイ・・・・





池を見て〜振り返るロイ・・・(意味はありません・・(笑))





ロイぱぱの隣に座り・・・マッタリ中〜〜のロイ・・・(^。^;)






でぇ〜その公園は柳が多く
いい紅葉スポットでは無いんですが・・・・どぞ!!











もぉ〜散ってるかもなっ(笑)





最後は大好きな草(枯れ草も大スキなロイ・・・)









枯れ草を踏んだ音とカラスの鳴き声とかに・・・


ビビりながらも

枯れ草と戯れるロイっす(^・^)