にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

検査結果

  • 2010/10/22(金) 19:15:16

今朝のロイ散歩・・・




ブルブル〜〜は止められないでつぅ〜〜




最近1段と歩かなくなったロイ・・・(-。−;)















散歩はしなくても〜死なないでつよぉ〜〜




とでも言ってそうなお顔です・・・(ーー;)







この前の検査結果が出ました〜〜〜



悪性ではないという〜ことです



でもデキモノが大きくなれば

切開も大きくなるので〜
取るならお早めに〜〜と言われました〜〜








フリマ〜

  • 2010/10/18(月) 11:46:45

ブログ更新が無いと指摘を受けたロイぱぱです・・・(^。^;)




でぇ〜〜


色々あって〜中々行けなかったフリマ〜に行ってきたよ〜(●^o^●)



11時からだったんでぇ〜5分前に着くと・・・

駐車場がもぉ〜いっぱいだぁ〜〜(^^;

いい物ゲットする為には〜早く行かないといけないのねぇ・・・(^。^;)




でぇ〜速攻目に入って買ったのはこれっ


アーガイルのセーター(^^♪

これぇ〜JIPPくんのなんだってぇ〜〜(*^。^*)


100円だした・・・\(^o^)/





ひとりで行ったのでぇ〜

ロイが邪魔で??(笑)
中々見れなかったんだけどぉ〜




前々から欲しかった〜バック!!

ゲットしたどぉぉ〜〜〜v( ̄ー ̄)v










これっ





さっそく〜入っていただきましたよぉ〜〜ppp














ぴったりサイズ・・・??




バックに入るときには


エスパー伊東状態のロイです・・・・(笑)








フリマ〜主催の方々〜〜ご苦労様でしたぁ〜














お久しぶりぶり〜です

  • 2010/10/10(日) 20:38:35



お久しぃ〜〜〜おぶりが〜〜どぉ〜〜



最近はトリミング時しか〜更新してないロイぱぱっす・・・



でぇ〜今回もぉ〜

ロイくん・・・・切っちゃってます・・笑


前回と同じだよ〜ん

耳とシッポを残したよ〜

まつ毛もねっ






20101010200034



201010102000342


今回はロイ子ってぇ〜な感じでは無いなぁ〜〜ppp







でねぇ〜その後・・・
病院行ってきた・・・



前から背中にあったロイのデキモノ・・・

大きくなったからさぁ〜

悪性・良性にかかわらず〜取ろうかなぁ〜とは思ってたんだけど〜
当然、取る時は全身麻酔だって・・・


ブロ友さんは局部麻酔だったってきいてたんだけどねぇ〜
まぁ〜全身麻酔するならぁ〜〜
ついでに歯垢も取ろうかとは思ったんだけどさぁ〜


それは来年でもしようかと・・・考えてたんだけどねぇ〜



デキモノ触って・・・先生は
取ろう〜〜って


検査しても針だと完璧検査では無いと!!
あと5ミリ位でバッチンってやるやつがあるそうなんだけど〜
それは簡易?麻酔みたいなのでやるとか・・・



そこで〜考えて〜まぁ〜手術しないで、針検査にしたよん

でねっ
顕微鏡で見て〜本見て・・・
悪性では無いと
でもぉ〜一応専門検査には送って診て貰うことにはなったよ〜(3500円なりぃ〜)

一応先生の診断ではねぇ〜
背中のデキモノは類表皮嚢胞(悪性では無い)





専門検査結果が良性って出たら〜
まぁ〜段々大きくはなってきてるにでねぇ〜
来年取ろうかとはおもってますわぁ〜〜


でぇ〜首元のある米粒くらいの大きさのは〜
モウゴシン(聞き間違いか・・・・検索しても漢字が出ない・・汗)
と言われた。
背中のとは違う種類がみたい
でも悪性では無いってぇ〜〜




まぁ〜背中のは1週間後には正式な結果が出るよ〜







針検査された後・・・
待合室で甘えるロイ。。。笑