にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

江別動物愛護フェス〜

  • 2010/09/28(火) 19:33:13

 

アップが遅いぃ〜〜・・・・(>o<")


日曜日に行って来ましたよぉ〜
流石・・晴れ男のロイぱぱ・・・
酪農大学に着くと〜雨が・・・・(-。−;)
でもぉ〜スグに晴れましたヨォ〜〜


また・・・連れてこられたでつ・・・(-。−;)

 
この日はいつもより〜歩いたロイでしたよぉ〜〜(^・^)



でぇ〜今回の戦利品は〜あんまり無かったんだわぁ〜(^^;





そんでぇ〜会ったお友達ぃ〜〜

おっく〜ん
ロイぱぱとぉ〜散歩してくれて〜あんがとねぇ〜

あの・・・・空中回し蹴り〜(ストバット〜)すごいんでないかい?!(笑)




びっちゃぁ〜〜ん

意外と・・・食いしん坊さんだったのねぇ〜〜笑い




JIPPく〜〜ん(ボケちゃってごめ〜ん(>o<"))

その肘!!!
リラックスしてるじゃんかぁ〜〜ppp




以上〜デカシュナ♂の面々達だよぉ〜〜\(^o^)/





ジェイくん〜ちょっと遠いとこぉ〜ご苦労さんでしたねぇ〜




るんく〜ん(*^。^*)

ご近所さんなんだけどぉ〜
坂があって〜中々会えませ〜ん(笑)



るんくんの攻撃に・・・
やめてくださぁ〜〜い状態のへっぽこロイ・・・(-。−;)




ツクヨミく〜〜ん(^^♪

カットしたばっかかな?
眉毛が凛々しかったよん(^・^)



お首が・・・長い???(笑)










のんちゃん(●^o^●)

マズルがみじかぁ〜〜い(*^。^*)

メンコイのぉ〜〜〜







のんちゃん〜くるみちゃ〜〜ん

女子の部!!
とってもいい子でかわいいんだなぁ〜〜(~0~)

集合写真でも〜言う事をきいて・・・
お座りしてますぅ〜〜




それの比べて・・・・だんしぃぃぃ〜〜〜・・・・・




この二人も・・・カラミは無し・・・(^^;




全く・・・・・協調性ゼロ軍団です・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

みんなぁ〜あっちゃ向いて〜ホイホ〜〜イです・・・(笑)








追記・・・




人気の出なかった恐竜くん・・・(ーー;)














元気なの??どうなの??

  • 2010/09/15(水) 18:20:58

ごぶさたぁ〜〜っす


コメントの返事も出来ず・・・


ブログへのコメントも出来ず・・・(オジャマもしてません・・(ーー;))

スンマセ〜〜ン(^。^;)







さてぇ〜ロイですがぁ〜


普段から〜家でもあんまり動かないぃ〜



元気なのかぁ〜〜?

体調が悪いのかぁ〜〜〜さっぱりだぁ〜〜(笑)



でぇ〜普段のロイの昼下がりを動画で撮ってみたよん(●^o^●)










飾り毛〜〜〜ヒラヒラァ〜〜〜〜してるし・・・(笑)


目はうつろだし・・・・(^。^;)






のどかな昼下がりだべさぁ〜〜



“わたしはロイになりたい”


映画作っちゃう???(笑)







水の連チャン〜

  • 2010/09/07(火) 11:08:30

先週の支笏湖につづきぃ〜

水のリベンジに今度は“うみぃ〜〜”にきたよぉ〜



うみぃは〜ひろいなぁ〜〜おおきいなぁ〜〜〜



何か・・・ざぶ〜ん ざぶ〜〜ん いうてるでつよっ・・・(ーー;)







まずは〜砂遊びから〜〜(^^♪



鼻でブルドーザーみたいに〜掘ってます・・・(ーー;)








またまたぁ〜おとぅしゃんい・・・・

入れられたでつ・・・・




固まってるロイ・・・・




足が砂に埋まっていきます・・・(^。^;)






貧弱になってしまったロイ・・・(-。−;)





来年は投げ込んでやるからなぁ〜〜〜


え??それだけわぁ〜ご勘弁を・・・・(^^;




砂浜を駆け回るわけでもなく・・・・

その後はシートの上でしぃ〜〜としていたロイでしたぁ〜〜(+_+)










おっ!ロ〜〜〜イ


カワイイこでも発見したかぁ〜〜〜ppppp