にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

避暑地へ〜〜〜

  • 2010/08/30(月) 17:09:15

さぁ〜ロイ子ちゃん!!
お出掛けだよぉ〜〜(車中にて・・・)



どこでつか?ロイ子はお家がいいでつぅ〜






ココはどこでつか??




さぁ〜着いたよぉ〜
ロイ子家から〜車で1時間チョイの支笏湖〜


この前mさんが行ってたなぁ〜〜(^^♪

ってか・・山ん中の湖なのに・・・
あぢぃ(-。−;)んですけどぉ〜〜〜



カルデラ湖の支笏湖・・・・
湖の底は木があって〜自殺してもぉ〜浮き上がってこないとこですぅ〜
何でかって??それわぁ〜木の枝に引っかかってさぁ〜〜(ーー;)
(一口メモ〜笑)











湖に向かって吠えるでつぅ〜〜〜〜〜




って・・・ロイ子ちゃん〜〜
へっぴり腰になってますけど・・・・(笑)






湖で〜遊べるところがあるですよぉ〜〜〜(^^♪






チョット後ろ足だけ〜つけてみましゅ〜




ロイからわぁ〜水には近づいては行かず・・・・
足をチョコット入れてやると・・・・



このまま・・・動かなくなったロイ子でした・・・(^。^;)




んでぇ〜今回の私の中で〜1番の想いを遂げに〜
ランチの時間です

ビッチャンママ
情報によると〜〜
ここには!!
“ステキなお姉さん”がいるとか・・・・




ロイぱぱわぁ〜トロトロ卵焼きが苦手なんでぇ〜
ハンバーグカレーをば・・・・


旨かったよぉ〜〜〜




んでさぁ〜〜ステキなおねぇさん・・・

確かに!!!!
キレイとか書いてなかったなっ・・・・
ステキだったわ!!!
うんうん!!とっても感じのいいおねぇさんでしたよぉ〜〜


でぇ〜ロイ子はというとぉ〜〜

いい子の待ってましたわぁ〜〜(オヤツは貰ってたよぉ〜〜(^^♪)
























続きを読む

あ〜〜いそがしぃ〜〜〜

  • 2010/08/28(土) 14:41:57




お手入れ中〜〜〜



アンモナイト〜〜じゃないですよぉ〜〜〜(笑)


ロイじゃなぁ〜〜い・・・ロイは〜どこぉ〜〜??

  • 2010/08/24(火) 09:30:33

またまた〜おひさしおぶりんこぉ〜〜ですぅ〜(*^。^:)



何にも無かったお盆も終わりぃ〜


暑さでダラダラしているロイとロイぱぱ・・・(^。^;)




昨日から〜札幌は秋かぁ〜??と言う位ヒンヤリ〜


まぁ〜雨降ってますけどぉ〜

一雨ごとに寒くなっていくことでしょぉ〜〜
内地の皆様は残暑お見舞い申し上げますわぁ〜〜(^^;




でぇ〜〜我が家のロイたん・・・


相変わらず動きません(食事前以外は・・・)です




日曜日にわぁ〜dママさんとこでぇ〜カッチングゥ〜してもらってきましたよぉ〜〜
(ブログ更新はトリミングばっかですが・・・汗)





あしたはカットでつか・・・??(-。−;)





カット前のロイ・・・

モジャモジャ〜ですがぁ〜何か???




デジイチ〜久々の登場です〜
室内だとぉ〜黄色くなっちゃうんだよなぁ〜〜(-。−;)
この前の結婚式でもぉ〜黄色くなっちゃって・・・

プロにも設定してもらったんですが〜首を傾げられた・・・なんでだぁ〜〜(笑)





でぇ〜〜

前回は〜こんな感じだったんですがぁ〜
ここんとこ〜変化無くカットしてもらってたよん






今回わぁ〜〜

ニャ八ッ(*^。^*)


ボケてます・・・(-。−;)


ハイこっちぃ〜〜

エヘッ(●^o^●)





シッポもぉ〜・・・・(笑)



ロイじゃなくなりましたよぉ〜〜


ロイはどこ??
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


まつ毛も残してぇ〜〜とっても乙女チックっすぅ〜〜あははぁ〜〜 
















お盆休み〜

  • 2010/08/14(土) 10:15:37

今日からお盆休みのロイぱぱです

ロイは…
ずっとおやすみ〜です(笑)



20100814101536





暇なんでぇ〜
ロイをシャンプ〜でもしてやろうかなぁ〜〜笑

夜散歩〜

  • 2010/08/10(火) 21:12:22

ここんとこ〜


ロイママが居ないのでぇ〜

2回目の散歩はロイぱぱが担当ですだぁ〜・・・



モチロン会社から帰ってからなのでぇ〜
9時ごろになりますよぉ〜
シッコ中〜〜

携帯だから〜暗いし〜ブレますわぁ〜汗    (何でかこれだけ写真が大きいし・・・)







慣れない夜散歩のロイくん・・なのか・・・






全く歩きません・・・・




どんなもんか〜引っ張らずにいつまでジットしてるかとおもたら・・・



5分・・・10分・・・・

当然〜通りすぎる人は振り向いてるし・・・・




誰か〜〜〜どうにかロイに散歩!!というものを教えてやってくだされぇ〜〜
朝散歩もまぁ〜同じかな・・・・
最近〜益々歩かなくなってきたかも・・・・


お散歩キライなら〜散歩しなくてもいいのでは??という〜人もいるんですがぁ〜
昼間もロイだけなんでぇ〜
家ウンできるロイくんわぁ〜
誰も居ないのにウンチされても〜困るしねぇ〜〜

でぇ〜外出してスグにしてくれるんだけどぉ〜
2回3回する場合もあるのさぁ〜〜
(さっきは2回したよ〜ん






でぇ〜一人で留守番多くなったロイくん・・・

その腹いせか〜何か分からんけどぉ〜

変なとこでシッコするし・・・・汗


まぁ〜1回だけだったけど・・・笑








最近とっても暑い札幌地方〜
この前は25年ぶりだったかの熱帯夜というのを体験させて頂きましたわぁ〜〜


皆様〜〜体調にはくれぐれも〜お気をつけくだされぇ〜〜

ロイぱぱわぁ〜全く食欲が落ちませぬぅ〜〜〜ppp



そこのママさん方〜〜
飲み過ぎ注意だよん〜



さぁ〜ロイくん寝かせてぇ〜
飲みますかぁ〜〜

あっ!洗濯しないとか??

大変〜御無沙汰しておりますぅ〜(^^;

  • 2010/08/06(金) 15:23:43

最近〜色んな事があったよん


まじゅわぁ〜私事からねぇ〜


うんとぉ〜
ずっと首から肩!左腕から指先に電気が走ってるんですわぁ〜



でぇ〜去年はスパイラルテープに通ってたんですがぁ〜(整骨院)

今年わねぇ〜鍼灸院に行ってみたんですよぉ〜

針を26本位さしてぇ〜そこに電気をピクン!ピクン!!とやって〜
お灸してぇ〜吸い玉!!ちゅう〜のをやって〜
マッサージするんですがぁ〜(2時間弱くらいかな・・・)


針・・・・ドスン!!って脳天にくるわぁ〜
思わず声が出ちゃうロイぱぱですぅ〜
おおおぉぉぉ〜〜〜ってねっ(笑)


でぇ〜吸い玉っちゅぅ〜〜のわねぇ〜
チョイとサービスショット


ガラス瓶を真空にしてぇ〜吸い上げるんだわぁ〜
これを約20個・・・

跡がねぇ〜〜〜(笑)

(そこの〜吸い応えありそうなぁ〜背中を持ってるひとぉ〜どうですかぁ〜(笑))



そんな治療とかぁ〜整体とかを〜苦しみながら〜通いつつぅ〜


日曜日は父親の一周忌でぇ〜
その前後も親戚さん相手とかあってりぃ〜
次の日にお墓参りに行ったりでぇ〜・・・


でぇ〜4日には従姉妹の子供の結婚式があってさぁ〜

ロイぱぱ・・・初めてのチャペルだったよぉ〜〜(^・^)




おっとぉ〜ロイのブログなんでぇ〜〜
写りが悪いけどぉ〜
今朝のモジャモジャ〜ロイくん



6時半なのにぃ〜暑いし・・・

でもさぁ〜10歩も歩かないのにさぁ〜〜
ロイはハァハァ〜〜だし・・・・(-。−;)


10年ぶりの猛暑日は避けれそうですがぁ〜
33度まであがったのかな??


札幌人としてわぁ〜暑いっすぅ〜〜〜