にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

サンプル品(宣伝部長〜〜(^^♪)

  • 2010/07/30(金) 15:50:44

昨日は〜ロイの“ぐっふぁ〜〜ん”が無くなったので〜

dママさんとこに〜買いに行ったよん




いつもの〜ピナクルを買たらぁ〜


dママさん・・・・



ロイくん・・・臭いんだって??


どこからか?(笑)ロイ情報が漏れてる・・・あははぁ〜〜




ロイねぇ〜自宅しゃんぷ〜(2回洗い)してもねぇ〜
しゃんぷ〜・リンスの匂いの向こう側に〜クワガタがいるんだわぁ〜



まぁ〜青年期での人間では〜よくある事でぇ〜(+_+)


実わぁ〜ロイぱぱもぉ〜加齢臭〜〜って〜〜おい!!!!!!
加齢臭はありませんよぉ〜〜(笑)




でぇ〜dママさんがロイにしゃんぷ〜&リンスの試供品をくれたんですよぉ〜(^^♪


早速使ってみたべさぁ〜〜
だって・・・臭いんだもん!!(-。−;)





半分使う?と聞くと〜

臭いんならぁ〜全部溶かしてみて〜と言われ〜

全部いつものシャンプ〜溶かしボトルでやるとぉ〜

4倍に薄めてもぉ〜結構な量だったわぁ〜(リンスもねぇ〜〜)




でぇ〜〜ロイぱぱわぁ〜汗だくになりながらの〜ロイしゃんぷ〜でしたよぉ〜




いつもより〜多くゴシゴシ〜していますぅ〜〜っていいながらねぇ〜〜(笑)




言われた通り〜前のしゃんぷ〜より〜濯ぎが楽だったよぉ〜

リンスもいい感じぃ〜〜



でもぉ〜やっぱ・・・余ったわっ〜〜あははははぁ〜〜



でぇ〜ロイの匂い・・・臭い・・・・

しゃんぷ〜越しの臭いが無くなったよぉ〜

でぇ〜フワフワ感もぉ〜前のよりもいいかもだべさぁ〜〜〜



何か・・・シャンプ〜にも種類があって〜
ロイのは脱臭?殺菌??だったっけ??・・・・ppppp


ペパーミントだったっけ???

いいかもですよぉ〜〜〜(●^o^●)


今度〜私も買います!!!








こんな〜感じでいいでしょうかぁ〜dママさぁ〜〜ん

宣伝部長と〜しましてわぁ〜〜どうでしょうか??

売れたら〜マージン出る??(爆〜〜〜)




完成写真は〜



お疲れぇ〜〜ロイでしたぁ〜〜(^。^;)



洗うロイぱぱもぉ〜疲れるんだぞぉ〜〜〜〜(^。^;)

日曜の昼下がり…

  • 2010/07/25(日) 15:51:08

日曜日の昼下がり…

カジカジボールと遊んでたら…

寝ちゃったよ〜(笑)

今日の札幌は調度いいよ〜(^0_0^)

20100725155108

写メだけど…

  • 2010/07/18(日) 21:06:18

珍しく…(笑)


可愛く撮れたのでぇ〜('◇')



20100718210617





オイラのデジイチはどこにいったんだべぇ〜(  ̄ー ̄)



ブツ・・・

  • 2010/07/15(木) 15:39:39

大分前に〜ロイの背中にブツがある!!という〜記事を書いたんですがぁ〜



これは〜その後・・・

色々な人にも触ってもらったんだすが〜

悪いのだったら〜もっと変な形してるとか〜言われ・・・


安心してるんですがぁ〜







今度は〜首元に・・・・ブツが・・・(-。−;)


またまた〜中にです・・・



朝散歩中・・・・想いに耽っているロイ・・・(ーー;)





左の首元に・・・米粒位の大きさ・・・(ーー;)

背中のはというと・・・チョット・・大きくなってきたかも・・・




病院行っても〜同じ診断だとは〜思うんですが〜




背中のは丸っこいんだけど〜
首のは米粒形状で細長い・・・・




歩かないロイを引っ張って出来たんなら〜
それは〜それで・・・いいんだけどなぁ〜(笑)









ミスって・・・・↓

続きを読む

江別〜やきものいち〜〜

  • 2010/07/12(月) 19:19:00

日曜わぁ〜隣町の江別に行ってきたよん

車で約40分・・・



やきもの市に行ってきたぁ〜


何店舗出てたんだろぉ〜


アマチュアが約100店
プロが244店舗

まぁ〜とにかく〜スゴイ数の出店(出展)とぉ〜
スゴイ人でぇ〜・・・二日間で10万人みお集まるとかぁ〜(^^;



でぇ〜ロイ家もぉ〜出陣したんだよぉ〜




当然〜歩かないロイは〜これに乗って〜〜ご満悦状態ですぅ〜(^^♪






カートなんでぇ〜

歩道の端っことか〜

歩道をかき分けかき分け〜進んで行く度に・・・


“えっ!!?”

“あらぁ〜〜〜〜”

“ビックリしたぁ〜”

“赤ちゃんかとおもったらぁ〜〜”

“カワイイ〜〜”    他・・・沢山〜



と・・・・何十人に声を掛けて頂いた事か・・・(笑)


振り向かれるのは普通でぇ〜

二度見!?三度見〜〜されてぇ〜〜


そりゃぁ〜こんな性格の私だからぁ〜

逆に〜ぷぷぷっ!と笑えるのだが〜



マジメなお父さんならぁ〜ちと・・・赤面しちゃいそうな・・・(^。^;)


まぁ〜とにかくぅ〜おば様方って反応あるわぁ〜〜(笑)






でぇ〜カートを押していると〜
グレーのボンボリシッポが〜カートに乗ってくるのが見えたんですよぉ〜

ジックリ見ると2匹乗ってるよぉ〜と

そのカートを見上げると〜YOKKOさんでさぁ〜
キャンディちゃんとベリーちゃんだったのさぁ〜

その後ろにわぁ〜
カートに乗ったJIPPく〜〜〜〜ん(^^♪


偶然会ったんだよぉ〜〜\(^o^)/

当然・・・シュナ同士の挨拶は・・・無かったよっ・・・(笑)




でぇ〜買ったものわぁ〜〜

これと〜



これっ




全部〜ビ〜〜ルカップおんりぃ〜〜〜(^^♪


これでぇ〜この夏は〜安泰だべさぁ〜〜〜〜(●^o^●)




うっほほぉ〜〜〜い\(^o^)/

  • 2010/07/08(木) 19:52:21

おっくんJIPPくんのブログで〜

似顔絵があって〜いいなぁ〜〜



ロイも欲しいなあぁ〜〜と思いつつ


厚かましいかなぁ〜ともおもいつつ・・・(笑)



さくらさん
のお願いのメールをば・・・



受付最後だったみたいでぇ〜〜

書いてくれたんですよぉ〜〜〜




さくらさんのお題は・・・

『たまには外もいいね!』



最高のお題を頂きましたヨォ〜〜









でも〜実際は〜違うんですけどねぇ〜〜〜ぷぷぷっ



でぇ〜書いていただいたのわぁ〜これっ




元写真は〜これっ



いいでしょぉ〜〜〜\(^o^)/





あっぷでわぁ〜






どこから見ても〜あの・・・へっぽこロイですよぉ〜〜〜(笑)







さくらさ〜ん
ありがとぉ〜ございましたぁ〜m(__)m・・・・・感謝〜











あぢいぃ〜でつ〜

  • 2010/07/04(日) 11:33:09

何でか暑い日がつづく札幌…



20100704113309



ながぁぁぁ〜〜〜いロイくん…(-_-)


はみ出てまつよ〜(笑)





201007041133092




そのもしゃもしゃ見ている
ぱぱも〜暑いんですけど〜(^_^;)