にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

3月後半・・・

  • 2010/03/26(金) 16:59:28

3月26日・・・

もぉ〜4月に入るというのにぃ〜〜



ブロ友さんとこでは〜桜の便りも・・・





札幌はまだまだ〜冬なのですよぉ〜〜〜(−−〆)


ストーブにあたってたのに〜無理やり散歩に連れ出されたでつぅ〜〜




寒いし〜滑るから〜早く家に入ろうよぉ〜〜〜〜

以上8M撮影・・・





まだまだ〜こっちは寒いのでぇ〜
お体に気を付けてくださいませぇ〜〜〜〜m(__)m







スタタタタッ・・・・

  • 2010/03/19(金) 14:49:37

走っているロイに〜
暖かいコメント??あんがとぉ〜〜〜(●^o^●)


今度は横からのショット〜〜だよ



顔はいたって真剣顔です・・・<`ヘ´>












以上・・・貴重な駆け足ショットでしたぁ〜〜(笑)






コメント・返事・・・・遅れています〜・・・<(_ _)>

スンマセ〜ン

走る〜〜〜〜〜〜〜のか・・・??

  • 2010/03/15(月) 21:25:56

昨日は〜〜おひさしおブリブリ〜〜に
バナ〜さんへ・・・・


先週の日曜日は雪が降ってたんでぇ〜
やっと・・・重い腰も持ち上げて〜キタ〜〜よっ

久々〜〜ばな〜さんにキタ〜〜でつぅ〜
久々〜〜ばな〜さんにキタ〜〜でつぅ〜
ロイくん的には・・・おウチでダラダラが良かったのかもぉ〜〜笑



今日のファッションはどうでつか〜??
どうでつか??似合うでつかぁ〜??
どうでつか??似合うでつかぁ〜??
福袋に入ってたのですぅ〜〜


オレンジカラーとアクセもしてるよ〜〜



ロイくんとしては・・・
ブルブル〜〜ですがねぇ〜〜あははぁ〜〜〜






着いてスグに・・・・
皆にクンクン攻撃をされ・・・汗

そして・・・
早速〜〜襲われたでつぅ〜〜笑
早速〜〜襲われたでつぅ〜〜 





助けてでつぅ〜〜
助けてでつぅ〜〜





へっぽこロイくん〜〜
ガンバレ〜〜〜〜〜〜




会った〜お友達ぃ〜〜〜(もれたら〜スンマセン・・・)















じゃ〜〜んぷぅ〜〜
じゃ〜〜んぷぅ〜〜


ぶぅ〜〜ぶぅ〜〜




ふうがちゃ〜ん
ふうがちゃ〜ん
メンコイ〜〜〜〜〜





そらちゃんじゃ〜無いみたい・・・
そらちゃんじゃ〜無いみたい・・








レオくん
レオくん




ママ待ちのロンく〜ん
ママ待ちのロンく〜ん



いい子で待ってます〜〜〜
ママ遅いねぇ〜〜〜
ママ遅いねぇ〜〜〜








やっと〜ご褒美でつぅ〜〜
やっと〜ご褒美でつぅ〜〜










さてさてぇ〜〜〜〜


ロイくんの飛んではいないけど〜〜・・・・

走っている姿をば・・・・笑






続きを読む

あと・・・1歩・・・

  • 2010/03/13(土) 10:55:55

ご無沙汰〜〜おひさ〜〜オブリガ〜〜ド〜    ゲッツロイぱぱです〜v( ̄ー ̄)v


ブログをサボって何日・・・
昔は週6は更新してたなぁ〜とは
思いつつ・・・

サボり癖が付いちゃうと〜・・・あはは〜〜(^。^;)



まずは〜ロイくん・・・昨日はシャンプーしたっす
クワガタの匂いが無くなったよぉ〜〜

シャンプーもやっと?慣れてきたのかぁ〜
顔にシャワーを当てても〜抵抗が少なくなってきたよぉ〜(ゼロではない・・・笑)
*写真は無い・・・(-。−;)



お題の〜あと1歩・・・
わぁ〜〜これだぁ〜〜
あと1歩〜



シッコが・・・・
シッコがぁ〜〜〜〜〜〜〜



ロイくん・・・あと1歩を・・・どうか・・お願いしますぅ〜〜m(__)m














日常のロイ・・・・
何してるのぉ〜〜?
何してるのぉ〜〜?



カジカジ〜ゴリゴリ〜〜
カジカジ〜ゴリゴリ〜〜

鼻息荒く!!カジカジ〜〜ゴリゴリ〜〜フンガァ〜フンガァ〜〜してます〜



邪魔しないでくだしゃい!!
邪魔しないでくだしゃい!











散歩中・・・
お散歩キライ〜〜
お散歩キライ〜

相変わらず〜〜散歩わぁ〜キライなロイくん・・・(-。−;)




雪が減ったでつねっ
雪が減ったでつねっ

でもぉ〜まだまだ〜寒かったり(あさ)



公園にはいっぱいでつぅ〜〜
公園にはいっぱいでつぅ〜

雪が無くても〜遊ばないくせにぃ〜〜(ーー;)








サボってた〜分・・・
チョッくら〜長くなりましたぁ〜〜(笑)




続きを読む

2歳になりました〜

  • 2010/03/01(月) 18:30:20

へっぽこロイくん〜

満二歳になったようです・・・(笑)



皆さんからわぁ〜
おめでとぉ〜コメントをいっぱい頂き〜ありがとうございましたぁ〜\(^o^)/





ロイぱぱからの〜プレゼントわぁ〜
ハフマン〜ショックレス〜
ハフマン〜ショックレス〜首輪



ロイ
ロイと刺繍入りです〜



首輪堂ハフマン〜ショックレス
首輪堂ハフマン〜ショックレスカラー

慣れないネット購入で
注文ミスもあったんですが
優しく対応してもらいました〜



去年だったか〜アニカ家が購入していて〜
ズット気になってたカラーだったんですが〜
やっと購入したよぉ〜〜





ロイくんこれでぇ〜
首輪が一気に5本にぃ〜
ビッテ家からと〜福袋に入ってたやつと・・・

ロイくん〜オシャレ街道まっしぐら〜〜(笑)

首輪試着段階で〜ブルブルが止まらない
〜ロイですが・・・(-。−;)






んでぇ〜ロイママから・・・・
ケーキ(小)
ケーキ(小)×2


今日は1個だよぉ〜〜
誕生日なのにぃ〜待つでつか??
誕生日なのにぃ〜待つでつか??



いただきまぁ〜〜す
いただきまぁ〜〜す






ウマウマですねぇ〜〜
ウマウマですねぇ〜〜








あと〜以前に買っておいた〜
ぶたっぱなぁ〜〜
ぶたっぱなぁ〜〜
ぶぅ〜〜ぶぅ〜〜


これわぁ〜いつ〜どうやってあげましょうかねぇ〜〜(笑)







ケーキを買いにペットショップに行くと〜
シュナが2匹(♂)居て
丁度お食事タイムでした

それはもぉ〜〜激しい食いっぷりでおられ・・・(-。−;)
シュナは食い意地が張ってるのを再確認した〜しだいでしたわぁ〜(笑)
(プードルは残してましたわぁ〜)


でもぉ〜それを見たロイくんは・・・
吠えもしないで〜ヨダレがダラダラ〜〜と垂らしてました・・・あははぁ〜(笑)