にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

プレゼント・・・2

  • 2010/02/28(日) 00:02:33

ロイくん・・誕生日に〜

今日もプレゼントがぁ〜〜



東京のビッテ家から〜〜オレンジカラ〜〜
オレンジカラ〜〜







コラボ〜
アクセと〜コラボ〜〜



どでつか〜?
どでつか〜??


おっくん家からもぉ〜〜
ラーメン
ラーメン
お湯を入れるみたい・・・・
さてさて〜何時食べましょうかぁ〜〜あははぁ〜〜  ジュルジュル〜




ロイには沢山のお祝いコメントとか〜
プレゼントをいただき・・・ありがとう〜ございます〜
ロイぱぱの誕生日にわぁ〜
何にもない・・・昨今ですが〜笑


今後とも〜ロイとロイぱぱを〜
宜しくお願いいたします〜







以上・・・デジイチx3での撮影(Pモード単焦点・・・)




プレゼント〜〜

  • 2010/02/27(土) 09:24:28


デカシュナ会のJIPPくんのママさんから〜〜
何々〜〜??
何々〜〜??


グウタラ〜ロイくんに誕生日プレゼントがぁ〜〜〜\(^o^)/
アクセ〜〜〜〜
アクセ〜〜〜〜


メッチャ〜ウレシス〜

ロイの周りに今まで緑!って無かったんですがぁ〜

それが・・いいんですわぁ〜〜(●^o^●)

新発見です〜


JIPPママさん〜あんがとぉ〜〜〜\(^o^)/
どうでつか??
どうでつか??


ロイとしては・・・
ブルブルが5割増しに・・・・(^。^;)あははぁ〜〜

慣れろぉ〜〜〜〜〜ppp



袋の中には〜オヤツもぉ〜〜

ロイくん・・・そちらに大喜びでした〜〜あははぁ〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





以上・・・コンデジ撮影でした・・・(キッズモード)

モヒモヒは〜どうなったぁ〜??

  • 2010/02/22(月) 14:06:50

昨日はロイのトリミングデェ〜〜


毎回・・・どっこかっかを変えているロイくん・・・
(飼い主が変化を求めてる??笑)


今回は〜前回と殆んど同じですだぁ〜
バリカンを2ミリから1ミリに戻した程度ですわぁ〜



 何でか・・・青っぽくなっちゃって・・(ーー;)




モチロン〜モヒモヒも〜維持ですう〜

横顔
横顔


ボサボサ〜ロイくんが〜
フワフワ〜ツヤツヤ〜になりましたぁ〜(●^o^●)


背中が光ってる??笑








お耳がスースー
お尻もスカスカ〜〜〜


ロイくん・・・帰ってから落ち着きがありません・・・


あっち行ってはブルブル〜
こっち来てはブルブル〜〜

そんでぇ〜クルクル回ってます〜


dママサロンでは〜珍しく?ヨダレがダラダラだったとか・・(ーー;)
お尻あたりもハサミを嫌がっておっちゃんこしたりで・・・
ご迷惑お掛けしましたぁ〜<(_ _)>









びっちゃんママさんから・・・
ロイぱぱに・・・・


ん?え??
ロイぱぱにじゃ〜ないのかぁ〜〜??(笑)




キョロキョロ・・・

  • 2010/02/20(土) 20:20:34

キョロキョロ〜〜
右見てぇ〜〜
右見てぇ〜〜


左見てぇ〜〜
左見てぇ〜〜




だぁ〜〜れも〜見られてないなぁ〜〜それぇ〜〜〜〜〜〜〜
それぇ〜〜〜〜〜〜〜




レロレロ〜〜
レロレロ〜〜





レロレロ〜ペロペロ〜〜
レロレロ〜ペロペロ〜〜




ここなんだなぁ〜〜
ここなんだなぁ〜〜



食後とか・・・何も無い時に・・

いきなり始まるんですよぉ〜



いつもこの場所!!

舐めているんじゃなく〜レロレロなんです・・・



この場所で・・・・(・。・;

続きを読む

16日の夜の事・・・

  • 2010/02/17(水) 14:07:57

昨日(16日)の夜の7時頃だったか・・・前だったか・・・

車が車庫に入れれないので(雪で)除雪をしていたら

私の後ろに気配というか・・・黒っぽい動くものが・・・

サササァ〜〜っと通過


振り向くと〜チッコイワンちゃん!!


私はワンコの種類に疎いので〜何かははっきり分からないんですが

マルチーズかそんな感じの白と濃い茶色のワンコ・・

首輪は見えなかった



周りに人が居なかったので〜スグに迷子だと思って

確保しに追いかけたんですが〜ロイとは違い足早に走って行っちゃって・・・


30m言ったとこで止まって振り向いて〜暫くジッとしてくれてたんだけど

車が来ちゃって右に曲がって行っちゃったんですよぉ〜


でも〜追いかけて行ったんですが〜そのワンちゃんの姿は無く・・・

その時間はモッコモッコ雪が降ってて

足跡もスグに消えてて・・・(+_+)




確保出来なくて・・・(T_T)







雪ダルマ〜ロイ

  • 2010/02/16(火) 14:29:01

今朝は何故か早起きしてしまったロイぱぱ・・・

6時前に起きちゃったよぉ〜〜何故かドキドキ・・・




まぁ〜それはさておき・・・




窓を開けるとまた雪が・・・(ーー;)



ウン〇くんをさせにイザ!外へぇ〜出陣


足がズッポリ埋まってるぅ〜(笑)






雪も降ってきたぁ〜〜
















結果・・・

白シュナになったロイく〜ん






食事の舞

  • 2010/02/12(金) 00:22:58

毎日・・・毎回・・・・

ロイくんは食事の用意が始まると・・




音だけでのこの反応・・・動き(舞)をみせるロイくんです











先走るお手!と〜おかわり・・・

ヤッツケのお手とおかわりです・・・^_^;









お散歩でも〜こんな機敏な動きをいていただければ・・・・
私は寒いおもいをしなくて済みそうなんですがね・・・(-_-;)