にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

シュナ新年会

  • 2010/01/31(日) 23:22:04

ワンコ無しでの〜新年会だおぉ〜

30人位集まったでしょうか・・??



チョックラおされぇ〜なとこで・・・


あとさぁ〜写真・・・・(・。・;

暗くてぇ〜ブレブレさぁ〜(コンデジ・・・)


何かさぁ〜
メッチャ笑ってるおばちゃんいたおぉ〜〜あははぁ〜〜(笑)





私は〜前の日も新年会でさぁ〜
この日はユンケル飲んでぇ〜ウコン3本飲んでぇ〜いったおぉ〜(笑)





幹事さん〜ご苦労さんでしたねぇ〜〜<(_ _)>







つぎの日・・・

雪を食べてる最中ですぅ〜
(・。・;





大きな公園に行って〜
子供たちはボブスレー滑ってだぁ〜


ロイも滑りたそうな・・・・(笑)


写真の横では
柴が飛び跳ねて遊んでたんだけどぉ〜
ロイはジィ〜〜っとしてた・・・





お家に帰ってから〜
シャンプゥ〜〜したよぉ〜(●^o^●)
キレイになったでつよぉ〜
(これだけデジイチで撮影〜)


フワフワ〜になったよぉ〜(*^_^*)


何枚か撮ったんですがさぁ〜
ブレるねぇ〜〜(-_-;)

これはPで撮ったのかな??
AVとTVの調節がイマイチ・二・・・だぁ〜〜汗














続きを読む

人間化メーカー

  • 2010/01/27(水) 17:37:24

おっくんがやっていた

ペット人間化メーカー
ってぇ〜のを

ロイにもやってみた・・・・(笑)







ロイぱぱさん宅の
ロイくん
23才
2008/2/28

1年 11ヶ月 0日目

犬(小型/中型)

男の子

普通

恥ずかしがり・臆病

すでに立派な若者!お化け屋敷とか大嫌いです。でも薄目で見てます






想像通りだった・・・(-。−;)



笑ったあなた・・・

・・・・・・・・・・・

初撮り・・・

  • 2010/01/24(日) 19:25:25

色々忙しく・・??
まだ〜説明書も読んでなく・・・


フラッシュはどうやったら点かなくできる??あははぁ〜〜




ブレ防止はレンズにあるのは分かったけど〜・・・
それだけ??
何枚か撮ったんだけど〜・・・・?????



とりあえず3枚を・・・・載せてみるねぇ〜(~_~;)



ピントは合ってる??(・_・;)

8Mで撮ってみた(圧縮加工有)














カメラと一緒に買ったものは〜
レンズカバーを2個、
液晶の傷が付かないようにするフィルターはカメラ屋さんが貼ってくれたよ〜
あと〜カメラソフトケースは注文して〜連絡待ちですぅ〜

あと・・・何があればぁ〜いいよぉ〜〜と
いう物ってありますかねぇ〜〜???



買っちゃった・・・

  • 2010/01/21(木) 00:01:53

これぇ〜〜

なんでつかぁ〜〜〜
なんでつかぁ〜〜〜


ロイの前足が・・・・(-_-;)







デジイチ〜〜(*^^)v

キャノンEOS kiss x3
キャノンEOS kiss x3



メーカー還元もやっていて〜
何年か前ではあり得ない?価格で買えましたよぉ〜


レンズのフィルターが結構なお値段で・・・・あられたど・・・(・。・;



これから〜説明書を読んでぇ〜〜ですわぁ〜・・・・


圧縮ソフト・・・いるかも・・????






でぇ〜〜ロイくんに贈り物が〜〜散歩安全 お守り
散歩安全 お守り


おっくんママさんから〜〜
ロイくんにあわせてぇ〜
散歩お守り〜



さてさてぇ〜〜効果は表れるでしょうかぁ〜〜



・・・・・・・・・・・




・・・・・・





お祓いが御祈祷が必要かもですわぁ〜〜(笑)

寒いしぃ〜雪積もったしぃ〜〜

  • 2010/01/16(土) 15:03:19

今朝起きたら・・・

ずっぽし〜
ずっぽし〜


25センチは積もったかなぁ〜〜(-。−;)

雪が降りましたでつねぇ〜〜
雪が降りましたでつねぇ〜〜




今朝も気温はマイナス7度位・・・・

歩く音が“ギシギシ”いいますわぁ〜〜
(*知らない人の為に・・・・気温が下がると、雪の上を歩くとギシギシ・ギュッギュッと音が鳴ります)





わだちを歩くでつぅ〜
わだちを歩くでつぅ〜


ピコピコと・・・・

車の通った跡を・・・



とっとと帰るでつよぉ〜〜
とっとと帰るでつよぉ〜〜



相変わらず・・・家の近くになってから歩き出すロイくんでした・・・(-。−;)

続きを読む

しばれるねぇ〜〜

  • 2010/01/15(金) 21:03:10

今日はいつになく寒い・・・(*_*)


最高気温がマイナス4度・・・・

実際はもっと寒かったような感じです





なぁ〜のぉ〜でぇ〜〜〜〜(*^_^*)


ロイたんぽ
ロイたんぽ



とってもぉ〜暖かいでぇ〜ございますぅ〜〜(●^o^●)

シュナシュナ〜〜

  • 2010/01/11(月) 23:22:44

今日はmシュナがランに結構集まったべさぁ〜〜(*^^)v



10シュナ+クンちゃん〜〜〜+にぃにぃ〜〜(笑)






山に抱っこで!!登らされたロイくん・・・・(-_-;)

なかなか〜降りれませ〜〜ん・・・・(笑)





多種多様・・・・(笑)







キャンディ〜〜〜ちゃん
勝負したよぉ〜〜

早速〜ガブリン!!痛くなかったから〜
ロイぱぱの勝ちですからねぇ〜〜(●^o^●)






しんちゃん・・・
相変わらず〜アグレッシブですねぇ〜〜(*^^)v







ツクヨミくん・・・・
ロイぱぱのツボのシュナちゃんなんですよぉ〜〜あははぁ〜〜

どこが〜ツボかわぁ〜〜ナイショですよぉ〜〜(笑)






おっくん・・・
しんちゃんと遊んでたねぇ〜〜
いつも元気なおっくん!!
その元気をロイに少し分けてくださいよぉ〜〜〜〜〜









ロンく〜〜ん!!
いつもカッコイイよぉ〜〜
ロイぱぱ〜憧れてるぅ〜〜(^v^)








パパママにびったりなJIPPくん・・・・

力は最強だとおもうんだけどねぇ〜〜〜

目を合わせてくれないんだなぁ〜〜(T_T)









ジジタン・・・チョットカッコよく写ったので・・・
こんな姿も・・・・(^_^;)




・・・・・・・・・・・・・





ロイぱぱ〜気になるクンちゃんを抱っこさせてもらったよ〜

レロレロ攻撃も受けたけど・・・(笑)
重いんですけどぉ〜あははぁ〜〜
dママさんって・・・力持ちなのねぇ〜〜(*^_^*)





電池切れで写真無いシュナちゃん〜
ごめんなさ〜〜ぃ<(_ _)>


また〜遊んでくださいねぇ〜〜〜〜\(^o^)/