にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

よいお年を〜〜でつぅ〜

  • 2009/12/30(水) 19:38:03

まずは・・・

ロイぱぱがスキなロイの横顔から〜〜
横顔〜〜(*^_^*)







2009年も〜あっ!!っと言う間に終わりそうです・・・

年を取るはずだわぁ〜〜(-_-;)







マッチは要りませんかぁ〜〜!??
マッチは要りませんかぁ〜〜!??








来年も不思議ちゃん“ロイ”をヨロシクお願いします〜
来年もヨロチク〜〜
来年もヨロチク〜〜



火の用心〜

  • 2009/12/29(火) 23:05:22

昼間は暖かく、大きい道路の雪は無くなったのですが
小道に入ると〜ツルっツルっ〜〜


滑るでつねぇ〜
滑るでつねぇ〜

散歩中〜ブルブルすりと〜
踏ん張りきれなくスッテンコロリンしてるロイです・・・(^_^;)



おにゅ〜な服でつよ
おにゅ〜な服でつよ


黒っぽいロイに黒!
微妙〜〜??

丈が足らないように見えますが・・・
たぶん・・・そういう〜デザインだと思います〜〜(*^_^*)



これ・・・パイル地なんですよぉ〜


カッコつけてみるでつ〜
カッコつけてみるでつ〜

奇跡の一枚です〜
チョット・・・カッコよく写ったロイでした〜(^_^)v
(実際はただ単に散歩を拒否してるだけなんですけどねぇ〜〜(-_-;))









遠くに見えるのは・・・
火の用〜〜心
火の用〜〜心

町内の子供たちが集まって火の用心と言いながら周ってます〜〜

みなさまぁ〜火のもとには気をつけてくだされぇ〜〜






東京のビッテちゃんから〜クリスマスプレゼントが届いたよぉ〜〜
ありがとぉ〜〜
ロイ家は何も用意してなかった・・・(-_-;)
プレゼントォ〜〜(*^_^*)v


ビッテチョコと〜動物お守りぃ〜〜
ありがとぉ〜〜〜<(_ _)>感謝〜

クリスマスゥ〜〜〜

  • 2009/12/25(金) 16:56:32

クリスマスイヴのご馳走わぁ〜〜・・・(-。−;)


ロイには特別無かったロイ家でした・・・(^。^;)



ぱぱのおこぼれだけだった・・・


でぇ〜〜25日の朝・・・
お散歩!やめましょぉ〜でつ
お散歩!やめましょぉ〜でつ




雪が積もってますよぉ〜
雪が積もってますよぉ〜


今朝起きたら〜さらに10センチ降ったみたいです〜

歩きづらいでつ・・・(*_*)
歩きづらいでつ・・・(*_*)

歩きやすくても〜歩かないくせにぃ〜〜


お尻が冷たいでつよぉ〜
お尻が冷たいでつよぉ〜








歩かないのでぇ〜どこにもプレゼントを届けられない〜
ロイサンタでした・・・(^^;)








誰かいるでつか??

  • 2009/12/24(木) 14:46:25

カット前の動画です〜


YOKKOさん
とこの動画を見ていると・・・・


急にロイが・・・・・吠えた・・・(^。^;)






首がもげるくらい〜ひねってぇ〜〜〜(笑)



不思議そうな顔をしていたロイくんでした・・・






メリークリスマス〜〜〜

福袋〜

  • 2009/12/23(水) 21:55:55

去年は買いそびれた福袋〜・・・


今年はブロ友さん(zakuroさん)に夏から情報を得ながら・・

前日にもメールを貰い・・・あははぁ〜ありがとぉ〜〜感謝〜(*^^)v


ゲットしたよぉ〜〜(^_^)v

これ〜なんでつかぁ??
これ〜なんでつかぁ?



BOB'S FACTORY
さんと〜いゆ〜とこのぉ〜

夜中の12時スタートで〜
眠い目を擦りながら〜ねぇ〜〜(笑)


中身〜〜
中身〜

服5点・カラー1点・バック1点の計7点
合計金額は39.700分入ってましたよぉ〜10,500円で〜購入でした


でもさぁ〜同じシャツが2枚入ってたんよぉ〜((+_+))
でさぁ〜問い合わせしたら〜
こちらのミスです。全部送り返してください。
代金は返しますと・・・・返信が・・・
1着交換は出来ないみたいです・・・(−−〆)
あれれぇ〜〜ですわぁ〜(-_-;)

どうしゅる??



ロイくん・・・一応〜試着したよぉ〜(●^o^●)パーカー
パーカー



ブラウス〜
ブラウス〜



復活ぅ〜〜〜〜〜〜〜

  • 2009/12/21(月) 18:00:55

どこ行くでつか??
どこ行くでつか?


・・・・・・・・・・・・・・・









ん??んんんん???
ん??んんんん???



ん????






復活〜〜〜〜〜〜



チキンタツタ〜〜〜310円・・・高くね??(-。−;)

復活〜〜
復活〜




とぉ〜ロイのモヒモヒィ〜〜〜      ヒヒィ〜〜ン

完成〜〜
完成〜〜



前回は去年の9月に一回やったんですよぉ〜
お散歩でしゅ〜〜
生後7ヶ月のロイのモヒモヒ〜〜ですぅ〜(*^_^*)









どでつか??
どでつか??





お髭も〜バッサリいぃ〜〜
マユ毛もバッサリだぁ〜〜

小顔のもなったよぉ〜〜あははぁ〜〜



お髭が短いのでぇ〜
今回は家族うけが良かったわぁ〜〜あははぁ〜(^。^;)




dママさ〜〜ん・・・あんがとねぇ〜〜v( ̄ー ̄)v
また・・・ウンチしちゃったねぇ〜〜あははぁ〜〜(^。^;)





マネっこしたよぉ〜

  • 2009/12/20(日) 23:07:07

ブロ友さんのブログを見て〜
マネしてみたよぉ〜〜


先日のminpさんのブログを見て〜試してみたYOKKOさんの
マネをしてみたよぉ〜〜

コングを入れてみたよっ!
コングを入れてみたよっ!

コングの中にも入れたし・・・あははぁ〜〜




何か入ってるでつよぉ〜(-_-;)
何か入ってるでつよぉ〜(-_-;)"

気にしないでください・・・(・_・;)





食べずらいでつよぉ〜・・・
食べずらいでつよぉ〜・・・



そうですねぇ〜〜
3.40秒位遅くなったかなぁ〜〜あははぁ〜

暫くロイ家も続けてみようと〜思いますわぁ〜(^v^)